ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ごーるでん 其の弐!!!

<<   作成日時 : 2009/05/08 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ア〜イ!!!







此方もシプルにイグよ〜☆!!!



まだまだ 疲れちゃってるよ〜☆!!!





























画像











































今回は師匠のボートトレーラーの車検


画像



いったんボートをOBCに係留し トミーに警備ってもらってるあいだ



































画像



















画像



殿: 「なんじゃコリャ! メンドクセー!どこ逝けばエエネン!!(怒)」


そんな後ろからオイラは 温かい眼差しで 尻撮影




























そんなこんなでドタバタしましたが 無事に車検も終了し。。。



















OBC釣行!!!


































画像



激しくサイト中!!!






い〜え!!!・・・・・ツチノコ出没です!!!
































画像




激テンション(大爆)!!!


STWガイドサービス開始!!!





















・・・・・・と思いきや

























殿: 「ハマクソ!おまえがやらんかい!!!」



















って言うもんだから























画像


エレキ踏みフミ先撃ち独り占め♪

師匠もみんなも大喜び♪(爆)












































画像



今度はサイズUP☆!!!














・・・・・・・・・あれ?





































画像



この時点でワタクシに。。


「NOバス ・ Getごいにい命令」が発令(汗)












師弟の世界
















厳しいです(爆)!!!































とわ言ったものの なんだかんだと

師匠も2本をペロっと釣り上げて



すぐさま 解除(爆)!!!

※ 殿が釣った画像はすべて動画でした(汗)






















そして 激マジで楽しかったOBCも♪











画像


「なんか?くっ付いてね?」系の奇跡の1匹で終了しました(爆)!























さあ。。。




















宴の準備です☆






























画像


宴会用の食材調達中! 必死です!!!(炎)















そして 黒エル家に到着し

すぐさま!カパイ♪















乾杯画像を撮ろうとしたが ぢょうずに写っていません(汗)




画像




4度目の乾杯画像は こんなもんです。。。(爆)!




デモデモ!!!デモ助!(笑)



殿! 今回はめちゃくちゃ楽しかったです!!!

今回の釣行で とよもトミーも大ハシャギ(笑)!

ホントにありがとうございました♪!








次は 17日☆ お待ちしてますwwww♪








































話はスットンデ



















日にちをしこたま忘れていた キャンプ


とりあえず キャンプのコトはど〜でもいいですので


簡単にうP


























画像



まるで自分宛てに用意されていたかのような?この看板・・・

キャンプ場に・・・この看板? どんだけでしょうか???




















9〜10数名? じつは定員オーバーなのはナイショです。。。















画像


ウチのいとこです

イロイロ イジってみたら 昔、原宿に居そうなカンジになりました?







画像


右に写っている この酒にやられました・・・・・・・




















以上



















< オマ毛 >











じつは このキャンプ初日に

師匠と兄いととよで OBC撮影会でしたがwwww






ぶ〜〜〜〜〜〜〜!!!(核爆)




















殿 お寝坊です♪



















連日の移動とイベントをこなしてきた 殿は

さすがにノックダウン

こればかりは 無理しないほうが良いと思い




兄いととよで 出撃!☆





















画像


メチャクチャまったりしながら 出撃した割には

トップで2本 バスを殲滅!!!





。。。。。。ヤバいですな。。。。OBC☆☆☆!!!















よ〜し!!!




あの問題の「桟橋」も知らないうちに?


爆破されてたし♪
















次は集会と逝きますかっ!!!。。。ね ヒロちゃん(爆)!











ps: MHたっくん

亀キャンのお誘い 結局逝けなくてスイマセンでした

2時頃には 芋焼酎が血液中に混入し パラリラ状態・・・


まあでも BR集会にいい時期になってきたんで

また御連絡しますねん♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?んん〜?どっかでオイラを呼ぶ声が〜(笑)
またチョ〜兄貴と突撃しまっす!あ、金すけも拉致っていきます(笑)
デモ助
2009/05/08 10:47
釣ってるね〜っ!
GWは仕事しなくちゃ〜っ!じゃぬはいと・・・
BGB出れましぇ〜ん!
祭日イベント キボン!!
パワー・ボム
2009/05/08 12:53
オイラのトレーラー車検もよろピコ(笑)

デモッちゃん

また行くじょ

金ちゃん拉致ってレッツラGOGO(爆)
緑デリ
2009/05/08 17:57
お疲れ様でーす(^o^)

高滝で会うとはビックリでつ!
旗持ちお任せください(^皿^)v

次回自分も同船させてください(>_<)
ヒロ
2009/05/08 18:40
デモ助ーーー>

お!聞こえたかい!?

オイラのSOULが☆(爆)!


んだ♪金太郎も連れてこお♪!!!


ユウイチクン>

仕事だったんだ〜

あ!そうか!稼ぎ時だもんね(笑)


そのブン 頑張ってBGBで釣りまくってくんさい☆


緑茶>

やだよ〜〜〜!めんどくせ〜よ〜!

自分も来るなら一緒にイッテ。。。ア♪ゲ♪ル☆!


金たらウの拉致 キボン!!!


ヒロっ子ヒロタソ>

やっぱりね〜。。。マジでウチのメンバー

考えてる事や行動が一緒なんだよね〜(大爆)!!!


チャンと3M旗棒付けといてくんさい☆


同船 エエで〜〜♪♪!
黒助
2009/05/08 21:57
皆が楽しんでる頃 僕は し ご と してましたモ

しかも14日連勤でまだ休み無しモ

後3日したら休みだからチャプターの準備と高滝陸ッパリしてみます

釣りできなくてこんなにストレス溜まるくらいバス釣りはまるとは思わなかったですヌ

竿もまた買ったし(スピニングUL)とにかく釣り行きたいです

アレも試したいしマ
ぅいす
2009/05/09 08:59
隊長は、ストレスでボツボツなのである。
わらわ、木曜日に会うのである。

ボツボツエイ淋梅と呼ぼうと思うのである。
ソクラテス貴族
2009/05/10 00:36
スイマセン!!!スンゴイ遅くなりましたっ!!!


う>

稼ぎ時だもんね〜あなたの仕事は〜

釣りでストレス。。。

重症だなや(爆)!!!



まあとにかく チャプターのために頑張って練習してきなお☆!!!


ソ。。。ソクラテス??ど・・殿?(汗)

うわ〜〜!

あまり刺激しないでくださいませ(汗)!!!


とばっちりがwwwww(激汗)
黒エル
2009/05/11 20:52
ぐぉらーっ!!!誰が「すしのこ」じゃいっ!ん?つちのこか・・・・・って、しかし何を、いつの間に激写してんねん(−−;

いやいや、それはそうとその節はお世話になりやしたm(__)m  OBCも最高にハマリましたが、夜の部も楽しかったでつ!今度はキャンプ(集会?)に参加させてもらいやす!
黒デリ
2009/05/12 23:10
ごひゃ〜〜!!!(逃走)




ハイ!

殿の舎弟しております ワタクシわ

殿が気を緩めた瞬間をねろとります(爆)

by: 黒山キシン



夜の部では 家の小娘をイジっていただき

ありがとうございます(爆)

小娘側も 少し?殿と自分を勘違いしたたようです(大爆)



これから BRの季節になります☆

肝臓強化して いらしてください♪(大爆)!!!




※ サル番長(関●さん)頂き。。。ありがとうございます(笑)

黒エル
2009/05/13 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごーるでん 其の弐!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる