ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS また 来ちったお!!!

<<   作成日時 : 2009/06/08 16:50   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 19

( ゚Д゚)<  「ラッキークラフトCUP」
















・・・・・・て コトで










2週にわたって。。。
























ぢゃがり湖 (相模湖)

















・・・・・・・・・・・・・




































(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、




















画像













(泣)

































画像



今回は子供らも遊びに来ました


車中泊 とてつもなく楽しんでおられます。









































。。。。。。。。。。寝不足・・・

(ノдT) ク,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

























小鳥がチュンチュン 清々しい

当日の朝











「鳥はよぉ…視覚細胞のうちの桿体細胞が少ねぇんだよ
だから暗いところでは何も見えないッ!
いわゆる「トリ目」ってやつ、だろうな。
そんかわり錐体細胞が発達してるからよぉ〜…
紫外線やリモコンの電波だって見れるんだぜ…?
ちなみに朝俺たちがチュンチュン言ってるのは「ナワバリ」争いだ。
あそびでやってんじゃねぇ・・・」


            / ̄ ̄ ヽ,
           /        ',
        _ {0}  /¨`ヽ {0}
       /´    l   ヽ._.ノ   i     「 命 が け だ ! 」
     /'     |.   `ー'′  |     
    ,゙  / )  ノ         '、     
    |/_/             ヽ   
    // 二二二7      __     ヽ  
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \  
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ   
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }   


※ 意味はありませんので・・・そんなに考え込まないでください・・・
































師匠たちと合流





     (´Д`) ハァ… (`Д´)




















画像








































画像



なぜか?涙が溢れます。。。





























見かねた 師匠が・・・・ (゚Д゚ )














































画像


ディープな自分に励ましのお言葉をいただきました




 

メンタル面 すこぶるUPです☆!!! 

(;゚д゚;) エエ!?

































画像


いよいよ スタートですっ!


逝くど! はっちゃん!!!

(゚Д゚ゞケイレイ!!











































































帰着です


え?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 早っ!!! 



































画像


巨大化して のな兄貴と会話してみました。







































画像


巨大化したついでに はっちゃんをボイルしてみました

必死に逃げてます



殿はおぬぎりを ウマウマと御堪能で御座います。













てか。。。。この光景?
















皆さん ものすごく当日の雰囲気をかもし出してます

ヽ(´∀`)ノワーイ

















今回、顔見知りだらけのチャプター






皆様 大変お疲れ様でした















そして。。。















その 顔見知りの中で5位に入賞しちまった。。。。











































画像


「尻」  【正式名: スッキージュクジョ・ブリブリ星人】





てか。。。。凸凹の「凸(デコ)」みたいです(汗)


















おめでとう! ケツ凸(デコ)!!!



     ♪  Å
   ♪   / \   
      ヽ(`Д´ )ノ   
         ( ∩へ)    
        くω     

   ♪    Å
     ♪ / \   
      ヽ( `Д´)ノ  
         (へ∩ )    
            ω >    









CHOさん!!!(爆)

























殿っ!!!



本日はお勤め ゴクロウ様で御座いまする!!!
今週 土曜日 お待ちしてま〜す♪!


あ。。。配線は通しときます?





















・・・・・・・・・・・・・2週にわたって 釣りした



ぢゃがり湖。。。。








人様をナメてるかのような バスの行動





臆病にもほどがあります・・・・















どSな自分には、到底無理なフィールドと思いきや???



じつは みなさんも御存じかと思いますが















水面直下のフラッシングにまっしぐらでした








試合前半、ミノーを巻き倒したのですが 激しく無反応・・・

久しぶりに ウィローのスピナーベイトで際を通してやっていた時

沈んだ枝にスピナーベイトが絡みつき、回収しようかと何度か反転させたところ


下から急に 30くらいのが いきなりパックンチョ!?

スンゲー!ビビリました(汗)



ですが 残念なことにブレードにバイト。。。











ステイのフラッシング???







「んなら・・・」ってな感じで










後半からは 女医黒に変更し 各、シェードやハングに

バックラギリギリのスキッピング









ドッボン!バッチャン! バッキューン☆



( ・ω・) バッキュンはねーだろ…











通常だと ここのバスはダッシュで逃げていきますが

下に隠れている見えないバスを浮かせる事に成功!




軽くトゥイッチしたとき 次の瞬間 念願のバイト!


















・・・・・・・・・・・・が
























テールんトコだに・・・(汗)
 
 バス…('A`) オメーモ ヴァカダナ…



※ もう貴様を「天才バス」とわ!呼ばねーぞえ・・・って やっぱオイラがヴァカでしょうか・・(汗)

∵:.(:.´艸`:.).:∵エヘヘ♪











結局 この日は3バイトだけで終了したのですが

チョットだけ?。。。ここの釣り方がわかったような?気がしました?












ランガンで出来る釣りを見つけたんで とりあえずOK。。。でしょ


・・・こりゃ〜・・・着水ポイントを気をつければ 次は釣れっかし?(笑)
















デモ助 ・ 金太郎

今回はありが利根〜〜〜☆

























あ!・・・・そいえば?





















「高木ブー」と書いてある 松葉杖を持った びっこ引いたが山から降りて来てたな!?

















・・・・・・・・・・・・・・・東チャプ・・・・・

















きあ〜〜〜!!!こあ〜〜〜い





















と・・・・



















画像



よく見ると しっかり魚をキープしてました。。。

「手掴み」で。。。。(汗)












ぢゃがり湖はサイトの手掴みが利くようです。。。



以降、東チャプお立ちのコメント・・・・







楽しみにしています☆


































【 とよつん 】





画像












画像


とよつん  高滝レコードマッシグラ☆!!!












「とよさん! 感想をっ!!!



























「・・・・夏はオネ〜ちゃんがイパイいる 山中湖。。。逝くべぇ〜よ〜!



















・・・・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
総帥殿。
二週連続でちゃがみ、お疲れ〜っ!
CHOタソがお立ちになれたのが、何よりデツゥ
次は汳Nの番ィ
パワー・ボム
2009/06/08 18:27
!チョ〜〜様に続け〜〜〜^^
吉ピ〜^^
2009/06/08 22:15
来週亀山で奇跡が起こるかも

順番が早く回ってきたらラッキーですマ

コメントのイメトレは常にしてますが実力が・・・ヌ

chooさんおめでとうございますマ

ウィス
2009/06/08 23:42
エルエル様
お疲れさまでした。。。
隊長とのご参加誠に有難うゴゼイマス。
また?参加?して?下さいね☆???!!!

じゃあ早速今週
美女で賑わう?『山子』に行ってきやす!エへへへ
金太郎
2009/06/09 00:07
ボムくん>

どSなわたくしにわ 息の続かない湖でした。。。

とりあえず 「クセ」が判ったからいいか(汗)


次? そりゃキミの番です(笑)


吉子>

きああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(爆)



ウ>

奇跡起こせっ!!!


よくボートから落ちそうになると言うあなたの噂を耳にします(爆)!!!


ライジャケ。。。膨張させたれやーーー!!!(爆)


金玉三郎>

金コリン(爆) だうもありがとねん♪

ん?なに? 「股」???


・・・・・うふふ♪



今度 待ってるぞい☆(笑)
黒エル
2009/06/09 07:24
日曜日は、おつかれチーン
2週続けて黒チーンと絡めて、おいら幸せ

土曜日、チョ〜チーンのお立ち反省会をやりマツヘ
黒チーンもメンバーに入ってるので、ちゃんと来てねイ
のなぶ〜
2009/06/09 08:23
黒エル殿、ご子息・ご令嬢、可愛いでござる。
わらわの城にも、『将来の夢:魔女』という、
アナスタシアンな姫がいるのである。

ちなみに、先日、

隊長に中華なランチをおごってもらった
のである。
ロシアン貴族
2009/06/09 09:48
日曜は、お疲れ

コレでやっと暫くちゃがみから離れられる

次は、誰の番

土曜日待ってるじょ〜い

グリデリンファイブ
2009/06/09 10:54
で…







で…






肝心のアレ…






サイズは選べないが…




よ〜釣れるアレ…



ペット釣法(笑)




使ってへんの?
( -_-)



アカンがな
(ノ-_-)ノ ~┻━┻
ブラック
2009/06/09 15:34
来週亀山の為、高滝にキャスト練習しに逝ってきました

ヘラのスレで終了しました

しかも貴重なアヒルの情事をみてしまい携帯激射しまくりましたマ
ウッォォォ
2009/06/09 18:34
ぢゃがりこ お疲れ3でした

512の写メがありませんが・・・今週末期待してます

CHOさん かっこいぃ〜
船長
2009/06/09 20:28
CHOさん入賞オメデト〜G


黒助は高滝が大好きなんやから日曜のチャプでオッタチ〜だべhhh



あっ




感想・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・事故デツ(激爆)


山中湖いいね〜
とよ
2009/06/09 20:30
あぬきい!>

この2週に引き続き 何かと有り難う御座いました☆!

せっかく アニキ邸に御招待していただいたのにwww!


ホントに翌日フリーだったときは。。。



崩壊覚悟でお呼びいただければ 光栄です(爆)!

ホントに何かと 有り難うゴザイマス♪♪♪

次は!!!千葉っ!(笑)


露詩庵御貴族どぬ!>

はっ! アナスタシアン姫様はワタクシめも

すでに存じて御座います♪!

是非 一度、ワタクシめの村に出向いてくださいませ☆


こやつ等が 「野生児教育」を伝授いたしまするでゴザりまする!!!


おおお! 殿と御貴族様のランチとわ!!!

なるほど!「和」と「洋」の中間で。。。


「中」で御座いますな!!!あっはっはっは!(家来爆)!!!


緑尻ちゃん♪>

おめでとだおーーー!!!

なんだかんだと 持ってきやがって〜☆


んでも ホントにオメデトでゴザンス☆!!!


な〜に逝ってんだお!


次も。。。チミ(爆)!!! 
黒えにゅ
2009/06/09 21:15
ブアックさそ>

ぐはっ!!!


伝説のペト釣法継承者の ブアックさんだおwwww!!!



あれから・・・3日3晩。。寝ずに考えました・・・・


やはり!。。。ワタクシには・・・・














「網」



が・・・あります!

投げて☆ 引っ張って☆ 用途イロイロ♪

エコラインでイカせて頂きます☆!!!


アヒルのコー美くん>

ヘラ。。。GOOD!!☆

いよ〜〜〜っし! キミの道が正当化してきたのお☆


てか アヒルのエロ画像送ってくんぢゃないっ!

・・・・GOOOOODっ!☆


黒えにゅ 其の弐
2009/06/09 21:37
セ・ンチョ>

512どこの話ぢゃないわ〜。。。ココ(汗)

センチョの逝ってた頃と相当違うみたいよ(笑)



ここのバス。。。なんつ〜かな〜?・・・






「アキバ系」?





もう ロリヲタに興味はゴザンせん・・・


てか 今度もお立ち逝っちゃって〜〜〜☆☆☆!!!

オッちゃんは ヘラ釣ってっかんお♪





とよッ子とよつんぽ>

だあーーーーーかあーーーーーらあーーーーー・・・・





すきぢゃねイ!!!




オレの好きなのは・・・・






レイク・馬鹿ラック☆


・・・・



だあーはは!!!

心配ゴム用!


また試合じゃ釣れねいお☆
黒えにゅ 其の酸
2009/06/09 21:38
黒タンじゃがりこお疲れ!
てか、写真の中で何枚かワシとアナタと間違えたのはナイショ(爆)
いや〜けど頑張ればなんとかなる湖のような気もするが・・・違うかっ!
ミド熟5位には参りました。おめでとう!インタビューアーは堪忍してくだはれ。

次回のBGB西湖戦が楽しみだす(^^)

あっ。。。。そう言えばこの試合ってBGB戦じゃ無かったんだっけ?デモっちゃん、金ちゃん、のなさんをはじめBGBメンバーが多いので錯覚ですた(^^;
おかげで楽しめました。ありがとう!BGBじゃなく東京チャプターのみんさん!
黒デリ
2009/06/10 22:06
殿っ!!!


お疲れ様でゴザいまする!!!




お互い。。。性器・・・生気がヌケていたような気もしますが 「事故」もなく無事に終わってひと安心でゴザいまする☆



ええ。。。確かにこの試合・・・・






「BGB」だとおもいます?





いや・・・











BGBです☆!






でわ 今週末 お待ちしとります☆ だに
黒エロ
2009/06/11 09:05
みんな祝福のコメあんざんす〜ゥホ


そして祝福wをくれた方々もゥゥm(__)m感謝ュ


当たり前だけど、、


やっぱ仲間は、最高ョ廂

さてとっ


暫くまた熟●に力を注ぎマツッ(笑)
グリデリンちょっ
2009/06/11 23:01
オカマは最高!!!




だね♪ キミの周りのオネエ達はいい人ばかりだお!

これからも クネクネとガンバテくだはい☆(爆)





老婆の介護 ガンバテくだはい(爆)!!!





※ 変なものは送らないでください。。。




黒エル
2009/06/12 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
また 来ちったお!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる