ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS あとぅい・・・・・

<<   作成日時 : 2009/07/16 16:46   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

激しく 独り言・・・・



























お客さ〜〜ん!

















そりゃ 困るよぉ〜〜 お客さ〜〜ん。。。。








払ってよ〜 払ってくださいよ〜〜お客さ〜〜ん























てか あんた・・・店ん中で袋開けて食べないでよ〜 お客さ〜〜ん!




















!!??あっ!逃げやがった!!!マテゴルァ!!!。。。。




















なんて逃げ足の速いやつ・・・・


































あの野郎 御丁寧に太っといウ●コしていきやがったっ!!!

こいつぁ〜・・・・・メッセージですか?





















「1」




















 







































薄れる記憶の中。。。適当な出だしです。。。。







































画像



















< ヨッシー : 宮崎支部>







お久しぶりです!宮崎支部のヨッシーです

とうとう、宮崎梅雨明けしました 

今年は、空梅雨でした いよいよ本格的にSummerになってきましたね

さすが南国アッツイです









画像








最近何かと用事が多く釣りにイケてなくトーナメントにやっとこさ嗅ぎ付け、結果3位ですた

後メールアドレス変更しましたのでよろしくお願いしますばっくれっしゅTシャツありますか?欲しいです!

あればよろしくお願いします!




※ ロケットCUP 3位オメレトっ!!!

宮崎・・・・あっちいべ〜(汗)。。。。。干からびないように気をつけてね・・・あづ〜・・・・・

あ!メール届いた菓子?
































そいえば。。。







こないだのTKKでこんなのを使いました。




















画像



トネスプラッシュ&スレンダーポインター112MR


トネスプラッシュは日が差してきたところで日陰になるポイントでロックンロールさせました。


スレンダーポインターは、このカラー 元々、プロブルー系のSHINGOさんのカラーだったのですが









納得いかない このオサンはまたしても 塗り濡れヌルポ・・・形容詞・形容動詞です。 マチガッテマスオサン







じつは今まで違うルアーを使ってたのですが

気温の上昇と共に高滝の水質がマッディーになりつつ


今まで使用していた ロール系のミノーだとどうしてもバスにルアーの存在を把握されがたい状況に

なってキタので ロール&ウォブリングのブリブリワッケンローをするようにしたら










まんまシュゲナベイベーしました!!!


OH!シルベスター!☆




























んだけど・・・・





やっぱ ウォブリングのブリブリ左ゑ門は視界の悪い状況下じゃ バスの口を・・・エロン・・・って弾いちゃうんですお!














。。。。。フック一本 しょっちゅうダニ・・・・


















おまいはヘラかっ・・・・・・・
































だから ロッドワークを丁寧にしないと 高滝のどチンピラバス チャンと釣れてくんねっ!!!




・・・・・・・チッ!・・・・・・・・・・

































・・・嗚呼・・・・めんどくせ・・・・・・・

























。。。。。あち〜・・・・・あ・・・ヤヴァイ・・・・・・・だんだんイライラしてきた。。。。


呑んぢゃいますよ コノヤロー



































は!高滝キレーだお!!!!!!!!

メガトンボ爆破確定!


























・・・・・・・未だにもこね〜し・・・・

ポイですか?。。。。そうですか・・・・ははは・・・・

































ああ”wwwwwwwwww溶けるぅ〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・潤おしてください・・・・「潤う」・・・・う〜ん。。。あだるてぃ









































親ビン: 「レポートだせよ!」






















トネスプラッシュの んごかし方を書きました



















画像


『釣りにでかけよう♪』。。。。。。。。。。。お逝きなさい・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・タイトル変えません?。。。Tさん?



















例1: 「釣りにいっぞ!」











例2: 「は!釣っど!」













例3: 「バス ムッコロス!」














例4: 「偶然・・・」














例5: 「刹那の瞬間☆」














例6: 「ババ抜き」















例7: 「家政婦もでかけよう♪」















例8: 「アキバinベトナム♪」














例9: 「北にでかけよう♪」












例10:「アリンコの女王をみつけよう♪」




【 http://www.luckycraft.co.jp/lc_enjoy/ 】


・・・・「源氏名: 黒エルさん」で出てます。






























この記事、「続編的」に書いたのですが・・・・





























画像
  

『若者に進言されて改心?長年使い続けた愛艇がなんと大変身!』

【 http://www.sportsfishing.jp/blog/suzuki.php 】 2009年07月16日



2位のこと。。。。書かれてたのは 光化学スモッグ並みに・・・・ナイショです。。。









殿にもお褒めのお言葉を頂きました♪

【 http://taicyouworld.blog.so-net.ne.jp/ 】



TKKのレポは殿に言われたので

それだけは チャンと書きマツね♪






















あ・・・・・・・・・ヤヴェーじゃん

















チャプターぢゃん・・・・・・・



















釣れっかな?・・・・・




















いいな〜・・・・西湖・・・・・・・・・・・・・・・・呑みタカタ・・・・・・・










独り言!完了!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おっす!今週の高滝がんばってくで!ワシも西湖最高がんばんべ!前夜の呑みも、ちみの分までがんばんべか〜!(笑)
ブラデリ
2009/07/16 23:57
け〜へんの…



西湖…( -_-)


ネタ…


披露出来んがな…
(ノ-_-)ノ ~┻━┻
ブラック
2009/07/17 00:52
とぬ>

チース!チース!チース!チース!チース!チース!
(ヘッドバンキング状態)



ぬあ〜〜〜〜・・・うまらやしい・・・・・

すごく。。。ぬらまやしいです・・・・



伝説作ってきてくださいね♪(笑)


武羅悪様>爆!

いけへんのデツ・・・・




PSYCHO・・・・






うわ〜・・・仕込んでたんスか

。。。。。チャプター・・・・・



メンドクサクなってきたのは。。。






昨日の午後3時の話・・・

・・・・・・









伝説作ってください。。。。(泣)

黒エル
2009/07/17 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
あとぅい・・・・・  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる