ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 南千葉チャプティー!!!

<<   作成日時 : 2009/07/20 10:15   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20



画像











。。。。。?





何CUPだっけな???



























画像



っぱ 宴会だーね! だーね!!!

       ∫
   ∧,,∧ ∬       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ミ,,゜Д゜ノ,っ━~  < まさちゅーせっつ大学
_と~,,,  ~,,,ノ_. ∀  \_________
    .ミ,,,/~),  .| ┷┳━
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|... ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   .┻






















画像



夜のパトロール中ヒロ助

この後、亀山に逝ったそうな。。。。

       ∩∧,,∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ミ,,゚Д゚彡< トッパーってどんだけですか?
        ミ    ミ   \__________
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄U ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||







宴会中にとよす「ぼそっ」っと話したこと





「明日は風が半端ねーお!」











・・・まあ 多少?の風なら大丈夫だっぺ










と、あんじゃらかんじゃら話してたら いい時間になり就寝です。


(`Д´)マムロ ネマース!!!





















・・・・・

















・・・・・・ぷ〜〜〜〜ん・・・・・・・・














・・・・・・ボリボリ・・・・・・・・・・・・














ぷ〜〜ん・・・・・・・ぷ〜〜〜〜ん・・・・・・・













・・・・・・・・・ボリボリボリ!・・・・・・・

(;´Д`)ハァハァ












(pm12:00〜am4:00までの間)













( ゚,_ゝ゚) 昆虫野郎!





















画像



お互い別々な車ですが 左の2人も 激しく蚊の餌食




オイラヒロキさんは 寝てません・・・・・・



センチョは 「うぇ〜〜い♪!」ってやってます。



トミーは朝からテンションフルスロットル!!!
















この日、やはり強風が吹き出しました


『 高滝=風 』・・・・・・・・・・ムカつきます・・・・

アアン!!! (#゚Д゚)y─┛~~




















画像


まあとにかく スタートしました







この2人は チャプターに関係ありません(笑)

ヽ(´∀`)ノワーイ





















本湖に出るも・・・・う〜〜ん。。。。激しく強風・・・

今回のプランを予定してたんだけど

強風に攪拌された水が オモクソ変っちまっております。












ですが 予定通りの釣りを展開し、早速 バイト!



イイ感じのアタリだったし 真横にアベにゃんも居たので 

チョーシこいて 豪快フッキン!!!ぐぅぅぅ〜〜〜


















「ピョン・・・」

(゚Д゚)












・・・・・・・小せえ・・・・・・・・・とんでもなく小せえ・・・・・ 









「この場で・・・・・・・・・・・そう来るか?」みたいでwwww


胸キュン☆!です

(゚Д゚ゞケイレイ!!
















ぶっちゃけ 今日の釣りは

0〜1Mレンジを攻める釣りだったけど


この強風でベイトが2M前後のチョット深いレンジに集まっていて

この日の本湖の釣りは 魚探を活用しなければダメポなカンジでした。



とにもかくにも 浅いところには ベイトもまばらな為

バスもスイッチが入りずらい状況でした







・・・・つうことで この強風





餓鬼バスだけが 元気だったみたいです。。。























画像



結局、6匹釣って 入れ替え・・・とゆうか・・・・










・・・・・・・キーパーギリのミニマムサイズ。。。久し振り見たせいか?













釣りあげたときに ルアーにくっ付いたまま プラプラしてるバスを見ながら

30秒くらいの異空間を味わえました・・・・








コスモを感じます

(; ・`д・´)






















結局


















1280?1380??・・・・・あんだか?忘れちゃいました


スーパー平凡パンチで終了








順位が43?2?

年間も30位





上げるつもりが 気持ち良く下がりました

∃ □ =ノ 勹..._〆(゚▽゚*)






















画像


高滝最狂戦士 センチョも御覧のとおり・・・・



強風の為 TKK船にバッコンバッコンと手厚い抱擁を受けています。。。。

ιονε..._〆(゚▽゚*)














皆さん 激しくお疲れ様でした!!!





































画像


「・・・・・・・なんだか? 毎週ここでラーメン喰ってね?・・・・」














   ∧∧
   (  ,,) 「・・・・・・」
   /  |
 〜(__)














 














がっ!!!



 












ボートをトレーラーに載せようと車を取りに逝っている間に




己のボートが勝手に。。。。。。。。ランデボー!




戻って来てみたら 知らない人がオイラのボートを引っ張って来てくれました

よく見ると ラダーもS字に くにゃっと・・・・














・・・・・・おい・・・・メガトンボ!!!。。。。。んのやら・・・

(*´・д・)(・д・`*)ネー





















とっ!!!



この日はBGB 西湖戦




師匠からこんな写メが。。。

















画像






























画像



!!!!!!!


こちらでも 風の妖精にさらわれた模様!



















・・・・・・・・・・・・どんだけ おんなじコトするのですかね?・・・僕らは・・・・・・

(*´・д・)(・д・`*)ネー






そんな師匠! ♪お疲れ様でした☆!(爆)





















がっ!!!


チョー助4位!!!




「俺の肉」を使ったそうです!










最近ノリノリの熟専番丁!!! オメデトウ♪

(*´・д・)(・д・`*)ネー
























で!!!












本日チャプターで頂いた。。。。?




・・・・・・・・なんだっけ?
























画像


テリー ITO


これ ベタベタグニュグニュして なんだか?。。。。。

















ムカつきます


|  |
|  |∧_∧
|_|・ω・`)
|怒|旦o ノ
| ̄|―u'
""""""""""""""""









早速 どSの本領発揮です





















「ブっ潰す!!!

         ____
      ∧ ∧| どS!|
       (#゚Д゚)~.|| ̄ ̄´
    〜ノ  ,,つ||
     と_))














ぐにぐにぐにぐにぐにぐにぐにぐに


















ぐにぐにぐにぐにぐにぐにぐに (途中でパンチも入れたりします)
































画像




・・・・・・・・・お父さん・・・

(*´・д・)(・д・`*)ネー


















さあああああああああて!!!!



そろそろ集会です!!!




いでよ!!!BRの妖精たちよ!!!

(*´・д・)(・д・`*)ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜はどーもです(^o^)v
あの後亀山でデカイのぶっこ抜こうとしたら竿が逝ってしまいました(ToT)
ヒロ
2009/07/20 11:42
日曜はお疲れ〜!

いや〜!風で大変ですたな(>_<)

今度は8月?9月だっけ?!
ガンガッテ順位揚げちゃってくださいよ〜(炎)


CHOさん入賞オメデト〜(パチパチ)
流石ですね〜(^o^)/
とよ
2009/07/20 18:16

西湖も風強かったど

そのラーメン・・・・

気になるぅぅぅ

とよちゃんアリガト

あ〜〜〜

バーチー逝きてェ
C
2009/07/21 00:29
ヒロ●ン>

一緒に呑めなかったのが残念だった(笑)


グラスのブっこぬき。。。気をつけなはれ・・(汗)


とよ>

お疲れい!!

う〜〜〜ん。。。なんだかな〜〜〜・・・

まあ 物事はうまくいくもんじゃねえし

まだまだ 学習能力足りないっつうコトだなや

・・・・・ま!

とにかく 集会やんべぇや集会!


C>

このラーメンね・・・「こんなもんだろ系」です


暴走入りすっときは誰でもいいから連絡くんなお☆
黒エル
2009/07/21 07:31
あなた達・・・






鯉人!?




いやっ〜!さすが、師匠と弟子。
まさかの同じ展開(爆)

初めて、あった殿・・・






西湖〜でした!





噂どおりのお方デツナ!

尊敬します!
来月の津久井で待ってます!
タイガー・ボム
2009/07/21 10:43
黒エルさん・Eトミ〜さん・とよさん・弟さん・前日兄ぃさん  激しくお疲れちゃんでした

エルさん 
爆風にヤラレながらリミットお見事でした
次戦は、20cm定規 必須です?

Eトミ〜さん
1300g いい魚でした 釣られたギズもなくとってもきれいな魚でした
次戦は、アレを3本だ〜〜〜〜っ!
ってか弟さん釣りうますぎ  ビッグベイト師匠ですな

とよさん
川で前、譲ってもらいありがとうございました
新しいバズ手に入れたんで、今度見せますね

兄ぃさん
エコ重り ポパイにあるそうなんで、買いに行きます
ばっちりチュ〜ニング〜して、TKKで試してみます
いい情報ありがとうございました

CHOさん 
おめでとうございまつ やりますな
またお会いできるときがあれば でけ〜タックルボックスの中身見せてCHO〜
船長
2009/07/21 20:22
今日も亀山逝ってきました浮「くらか減水してたので色々試してみました抱

ボート乗る前から偏光ダムに落とすは自分は転けて堕ちそうになるわでブルーでしたヌ

来週ゥェィンできるか心配ですヌ

しかも1人・・・モ
ウィスパー
2009/07/21 23:11

センチョ殿

有難うございマツ

近いうちまたバーチー逝きますんでまたヨロです

ちなみにオイラのデカタックルボックスの中身は・・・・







極小ワームぎっしりデツ(笑)

C
2009/07/21 23:59
ボムくん>

西湖お疲れさん!


ダメだったかえ? BRT着てるんだから
ドラマ起こしてくんなきゃ(笑)

津久井ガンバテね〜!!!


セムヒョ>

すべてがひっくり返されマスタ・・・

ええ!? 20cm定規ッスかーーー!?

うっひゃ〜!ギョシンさんもキッビしいさなや〜!


・・・・(泣)・・・・(迷)


う>

ひっくり返ったり サングラス落としたり

キミもだいぶ 「神」に近付いている気がします(爆)


一人だからこそ!


やったれや〜〜〜☆!!!


Cの字>

おとーーーーターーーン!


オメでとほーーーーーーー!!!



今度、BR的にタックルチェックを行います(爆)!!



は!予定立てたら 来なお☆
黒エル
2009/07/22 07:16
皆さん、チャプお疲れデツた〜〜〜〜

黒ちゃん
今回は風がいかんかったすね〜〜
やっぱ、BRTシャツで行かないと、勝てないんじゃね?(爆)


CHOタソ
おめっとさん
そのCHOしで、次はTOP狙ってくらさい!
やっぱ、ガルプ汁じゃなくて、熟○汁が釣れるんかし・・・・・・・・(激爆)

船長
仕込みよろしく〜〜〜〜〜!


兄ぃ
2009/07/22 07:53
天候はよんでたんスけど

風まで確認しきってなかったッス。。。



確かにBRT着てる時は 爆りますが

・・・・・・まあ・・・・・・・



腕でしょうね(爆)




なんとか5150で上がりたいッス!!!
黒エル
2009/07/22 08:07
チャプお疲れさまデシタ!!
これで心置きなく・・・・・・
津久井で飲めますネ!!(笑)

PS.乳シャツを着た黒エルさんの写真ウpキボン!!(笑)
こやまん@ハチミツガルプ汁w
2009/07/22 11:44

兄ぃ〜タン

有難うごじゃりマツ

今度、、

熟●汁・・・・オッソ分けします

兄ぃ〜のツッコミが恋しくなったので近い内バーチー逝きますワ(笑)
C
2009/07/22 12:41
ハチミツガ●ンぢる>

運営お疲れタマでした〜!


だあね〜 「津久井=呑み」だっかんね☆!!!

極力逝ける方向に持っていってはいますんで

そんときゃ! 夜露オナです♪!!!


ps:着衣画像・・・エロサイト(野外P・露出)で探してください(爆)

てかさ〜今回の高滝のせいで 撮る余裕がナカッタ。。。。
今度、イイの送るから フィフテイーのモデルでツカテください☆!!!(爆)


Cぃんこ>

お。。。。おい!・・・キミっ!


・・・・・・激しくニホイそうですな・・(激汗)


千葉 キャモーーーン!!!ヒャッホーウ!!!!
黒エル
2009/07/23 07:15
高滝お疲れボーズィ〜。
笑いの神はワレラを見捨ててへんかったワイ(グハッハッ)

タイガー・ボムさん。。。。楽しんでいただけたようで(汗)
津久井は残念ながら河口湖で試合なので行けませんが、是非笑いの神が降りるよう祈っとりまつ。
黒デリ
2009/07/24 00:45
TONOっ!

psychoお疲れB〜〜〜〜〜〜z☆!!!!A〜OH!!!



m(__)mお疲れ様で御座います





・・・神様・・・居ますね・・・(でへっ!)

しっかりと係留してあったにも関わらづ

んごい ゴン流れてました(汗)



妖精?天使??




きっと僕らにささやかなプレゼントをしてくれたんでしょうね♪



いつかのメリーク●●ス です♪





communication〜!A〜〜〜〜〜OH!!!!







でわ週末。。。


Lovephantomしてお待ちしております(爆)!
エル黒
2009/07/24 07:08
殿!
ありがたき、お言葉
アザーッス!
津久井戦では笑いの!?神が降りて来ることを祈って、トネスプラッシュ・マウンテンで逝ったります!
P.S.殿・・・
出船前・・・
出船後・・・
やたら、アマゴのスイムチェックしてましたね!
遠くから、見守ってました
タイガー・ボム
2009/07/24 13:44
最初の二枚の写真・・・

まさに、本職の方々のようである。
893屋さんにしか見えないのである。

まさに、黒社会に生きる黒エルどの。。



わらわが狙われた時、

出動してほしーの

である。
ダイエット貴族
2009/07/24 14:29
お疲れたまです(〃∇〃)

ふぅ やっと一週間が終わったぁ〜〜
ズイブン頑張っちゃってますね〜 笑
ぃやぃや!頑張ってくださいね
ず〜っと応援してます(*^〜^*)ゝ

あ〜・・・・・明日から暇だぁ〜
みう☆
2009/07/24 20:20
ボムくん>

おお!トネスプラッシュ買ったんだなや(笑)


ダイエト殿>

ひゃひゃひゃ!!!

スイマセン 確かにウチらが集合すると

なんの集まりかわからなくなるのはホンツの話(爆)!



モチロン!!!

平家御貴族殿が狙われたときは。。。。





「ゴルーゴとよす」を派遣しまつ(爆)



おうおう!みうさんよ〜>(爆)


タマです!!(笑)



・・・・がんばってる???





誰が?












へいへい・・・おぢょ〜さんよ〜・・・






それは。。。。カンベン・・・


オイちゃんはね〜 「努力」「根性」が



キライなのだよ〜・・・フフフ・・・



だって。。。「マダ男」だから(爆)




ヒマ!? んなら鯉っ!遊んでやっぞ!




・・・・大蔵省様☆!!!
黒エル
2009/07/25 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
南千葉チャプティー!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる