ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS グッチー!!!

<<   作成日時 : 2009/08/10 11:22   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


































いきなり。。。。









































画像


寝坊です (゚Д゚ゞケイレイ!!















出発時間2時半の 2時15分には起きたつもりが。。。。


・・・・・・師匠からのTELに気がつけば4時半・・・・・














15分の間に いったい何が起こったのか!?

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ































……( ゚,_ゝ゚)…タダノ ニドネダロ…

































画像


ロケットダッシュにて やっとこさ合流できました


とりあえず アバラ5本折のボディーブローで 許してもらえました♪

ヽ(´∀`)ノワーイ























しかし・・・・・・・




















激しく渋滞でふ。。。。



























画像


やっとこさ 到着 (;´Д`)ハァハァ



天気予報では雨という予報でしたが。。。激しくどピーカン・・・・


これが 天気男の威力でふ

( ´,_ゝ`)
























本日のメニューは














「血が出るまで 投げて巻く!!!」

ヽ(`Д´)ノ ウ ガーーーー!!!
























流石は師匠


































画像



トネスプラッシュで。。。







画像


バックバク!!!

┐(´ー`)┌





このほか 3〜4本の乱獲









いや〜しかし。。。後ろから師匠の釣り方を見ていたのですが

やっぱ すげいベンキョーになります!!!



ここのバスの性格をチャンと掴んでいます!

( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
























己(自分)は?とゆうと


ボ---…(°°)


























今回で愚痴湖釣行2回目

今日は、師匠からエロん。。。色んな「技」を伝授していただくはずが









あまりにも豪快にバラシまくる自分・・・

船上にて師匠からのアツイ ガゼルパンチやデンプシーロールをいただきながら

激しいレッスンを重ね。。。











ようやく釣ることの出来た!!!













































画像



・・・・・・・・・はじめの珍魚。。。



















・・・・・・・・じつはコイツも 釣り上げたくないので黙ってフックから外そうと

ロッドを沈めて チャプチャプしてたのですが。。。

イナイイナイ〜 (・(ロ)・) バア!!!





































見つかっちゃいました(大爆)!!!!













結局 自分は?って〜と。。。


4回バラシ・・・・・・・・てか ヌケタ系。。。ヌキ系(爆)


そして 見つかってしまった この1本!!!(倒爆)


サワリタクナイ......〆(゚▽゚*)






















ですが 今回の釣行でわ







愚痴湖の釣り方 

この時期の桟橋にて 「目の保養」方法

湖上で日本の未来を討論したり。。。





師匠の素晴らしさを改めて体感できました☆!!!








それと。。。。



ターンした愚痴湖の水で顔を洗った時に 

そっと・・・師匠がタオルを貸してくれた時の感動!

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?









たくさんの感動と釣り方の性欲・・・・制欲を教えていただきました

(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ

































画像











画像



チーム STWとして


これからもガムバリますので 夜露死苦オナがいすます

(*´・д・)(・д・`*)ネー




 


































帰り〜 (゚Д゚)

























画像


中央道 この渋滞の中 兄いと出くわしました!!!


しかし。。。ウチらって。。。どんだけ?でしょうか???

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

































そして みんなで


画像






画像


こくりつふなか(国立府中)にて途中下車し 「らーめん なぶら」さんへ

( ・ω・)…オマエ マチガッテル…




















画像
















画像


こや助もトッピング出来る

マジんまい!ラーメン屋さんでした!!!

(゜Д゜)ウマー!!!
















殿!今回はホントに有難うございました!!!

マジクソンに楽しかったです!!!!!



いつも おとなしい自分ですがこれからも夜露しくお願いします。



兄い!ロングドライブ お疲れ様ですた!!!

集会のことでまた連絡すます!。。。。あ・・・・・ブル。。。。 by 黒エル急便




こや助ちゃん! 。。。。。。替え玉・・・ゴチです(爆)
























画像


いでの斬りっ!!!

僕らを威嚇してます。。。

(; ・`д・´) …キャラ カワッテキタオ…





この日、チャプターが行われており ケンさんが見事っ!優勝しました!!!

オメデトウございます!!!






















{ 今日の五・五・五 }










「釣り場では 四季問わず ガマガエル」

略: 風下に注意




by: 黒黄門様

* ゚ + 。・゚・。・ブ…ヽ(*´∀`)ノ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
愚痴湖お疲れさまでした!!
突然の招集命令・・・・・ビクーリしました。(笑)
また逝きましょう!!
こやまん@味玉w
2009/08/10 12:50
草むしり お疲れ様でした!!


突然? いつもそうです☆

でも 君の嗅覚ならすでにワカテいたハズだす♪



また連れてってね

今度は2階でデングリがえしでもしましょうね☆!



ps>

キミが階段登ってくるとき

軋みではなく・・・・






バキバキしてたのは 言うまでもありマスン
黒エルン@ダブル玉ゴチ
2009/08/10 15:02
「そっと・・・師匠がタオルを貸してくれた・・・」
ちゃうような気もするが・・・無許可伝説?(汗)

まっ、ええように書いてくれてるので良しとしましょう!
てか、一日ホンマおもらかった(^^)
色んなネタが出来たのでこれでBlog一週間もつべなっ(笑)とにかくお疲れですた。また愚痴湖でもどこでも行きましょう!なぶらも(^^)

集会行けなくてすんまそ。次回はぜし!←こればっか(汗)
グロデリ
2009/08/10 22:57
殿っ!!!

このたびはお疲れサマーバーゲンです!!!





目の前にある物は。。。?自分の物と。。。。


無許可伝説の始まりです!!!☆
※決してヂャイアン系とわ ちがます…



アッシはいつでも 真剣そして誠実な行動です

今後も「ナツラル」な行動で殿をお守りスマソ!!!





また ご支持があれば



激しく寝坊してでも飛んでイキます☆!!!(爆)




ホントに有難うございました♪

また夜露夜露オナオナです♪!!!(笑)





ネタ?ガンガンつこてくだはい(大爆)!!!!
グロエロ
2009/08/11 08:17
みなさん
突然おじゃまして、すまそデツ

あの、中央道で遭遇するとは思わなかったデツよ!
さすが、BRデツな〜〜〜〜

こやまんさん
あの、オールブラック●スのTシャツいいっすね〜
我が家の息子もほしがってました!
発売予定っすか〜〜〜〜〜
兄ぃ
2009/08/11 08:34
何事も 突然が一番イイのれす!!!


しかし。。。あの渋滞で合流できるとわ・・・・




どんだけ?ですか?(爆)!




でわ 週末おまつすとるまほ!♪
黒エル
2009/08/12 07:16
>兄ぃさん
先日は長旅お疲れさまデシタ!!
「オールBB」ですが、タックルファン(http://www.tacklefan.com/)限定モデルとして第一弾で発売しましたが・・・・・かなり品薄状態です。
サイズもそんなに残ってなかったと思います。(汗)
もしよろしければ直接お問い合わせ下さいまし。。。。。

で、昨日・・・・
5150 PRODUCTSの第二弾モデルを納品致しました!!
3種:各2色の展開ですので、もしよろしければこちらもご検討下さいまし。

PS.こちら方面にお越しの際は、また食べに行きましょう!!(笑)

>苦労獲留酸
密かに2Fは重量制限アリです!!
バキバキ音はリアルな音だと思いまふ・・・・・・(汗笑)



こやまん@あぶりチャーシューLOVE!!
2009/08/12 10:07
てかさ こやちゃん

兄いはトッパーなんだけど、トッパー系のファンキー系作ってよ♪


トッパー人って 結構オサレだからすぐに バイトしまっさ(笑)!!!



バキバキ(爆)!!!!!!!!!あひゃひゃ!!!





てか こや助っ!

早く呑んべ〜〜〜お♪!☆

今度、お家(横穴)に泊めてくらはい!夜路!!!
くろえる@激しく濃い口LOVE!!!
2009/08/12 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
グッチー!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる