ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS episode:1 【集会】らお!!!

<<   作成日時 : 2009/08/10 13:09   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

てっ!!!!











コトで!!!!












集会凍結解除!!!!



























画像





始動いたしますっ!!!!
















場 所 > 亀山 滝原公園


大きな地図で見る

 日  > 8月15日(土) 〜 8月16日(日)


時 間 > チョ〜適当  15日(土)は朝から入ります。

参加費 > イラン人


条 件 > BR以外も全然OK! てか来てください!ってカンジ

目 的 > 呑む・釣る・呑む・釣る・ヤル






皆様からの御返答有難うございます。

お盆ともあり 前半、お墓参りの方たちも多く 結局 週末に決定いたしました


師匠と美津男親分も予定していたのですが

里帰り&和菓子作りに忙しいようなので 次回 お越しいただければと思います。




人数はどうあれ 

毎回 ドラマを起こす集会なので BRに関係なく

皆様の御家族&お友達も遊びに来ていただければ 光栄です♪




※ 一案もありまして もしかすると?別な集会場所に変わる場合もあります
その場所は。。。「三島湖」 亀山よりは近いのですが。。。。。夜が・・・・チョット(汗)・・・・

まあ 人数いれば大丈夫でしょうが。。。ハハハ・・・


まあ!とにかく 以上の内容で夜露オナですっ!!!




















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでっす(^^;)
集会は15〜16ですな!!
では、じゃかましい家族連れで行こうっかな〜!?

しかし、最近よく揺れますね…。

ナマズを釣って、飼って調査しなきゃ〜(`_´)ゞ
sibakari
2009/08/11 06:47
なんだか お久ですね(笑)

体は良くなりました?(wb



是非!みなさん連れて来てください♪

時間はテキトーなんで お待ちしております♪!!!




ここ最近の地震・・・





おかげで ボートに乗ってる夢をみました(マジ爆
)!!!
黒エル
2009/08/11 08:21
15or16どっちか行きます  ヨロピク(笑)
船長
2009/08/11 20:28
15日・16日とは・・・
すみませぬ。

あきまへんわ。
皆さんに、宜しくです!
タイガー・ボム
2009/08/12 01:11
参加です。15日夕方から行きます。
MHタックン
2009/08/12 06:25
センチョ>

15日は朝からボートしようかと?思います

また連絡しまっさ♪


タイガーボム>

ごめんね〜 どうしても相対的に出た結果なんで

また ガンガンやるから連絡すんお!


タクーンさん>

ラヂャー!!!

15日の朝はボートってますが 早めに切り上げて買い出しにイキまつ!

また詳しい詳細は後ほど♪!
黒エル
2009/08/12 07:13
皆、火曜日休みだったら良いのに・・・モ


また基地に遊びに逝きます


今回も見送りますモ
ウィスパ〜
2009/08/12 13:31
てか。。無理かえ?

そろそろ イイ頃ぢゃねえの?



まあ 仕事は大事だかん頑張っておくんなまし☆!
黒エル
2009/08/12 19:09

おわわわわっ〜

未だ調整中〜。。。


(~_~;)

2009/08/13 00:12
ガンベレ!ガッツだぜーーー!!!(爆)



レギュラーなんだし(笑)!!!
黒エル
2009/08/13 08:13
タックンはいけないけど
パパが行きます!!!
MHタックン
2009/08/14 20:45
(`_´)ゞ!!!
黒エル
2009/08/24 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
episode:1 【集会】らお!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる