ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀ってきました!!!

<<   作成日時 : 2009/09/21 17:09   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

画像




















。。。っとその前に♪




















画像


んなんと!!!

うきしぃさんから♪


















画像


「ピクピク ブライス69」

イロイロお手数おかけして申し訳御座いませんでした

コヤツを暴走バスの頭上で爆撃させていただきます☆!!!


師匠に「どうでもイイようなブツ」を渡してありますので

夜露しければ どっかにボムってください(笑)♪


































カメキャン




















画像




















画像




















画像


殿っ!!!合流でゴザりまする!!!





















画像


。。。。。てか また おんなじ格好してますた


「手を繋いでください!」とゆう 指導のもと・・・





兄弟ホの字に見立てた 




軽い魅惑で 衝撃的なショットです。















この後、、、


家の子が間違えてたのは 言うまでもありマスン (爆)






























画像


あっという間に。。。

















画像


ここからは。。。。。何が何だか???

















知らない人もイパイ居ました・・・・





























ゲロゲロ(爆)!


























画像


朝早く起きて 散歩してたら (・・・am11:45)




柴田隊長さんが居て ビックリです!!!


だいぶヤラセに見えてきました
















この後、師匠とわ 軽く切ないお別れをし。。。






(爆)!



































画像



なぜか 鯉釣りのアツイ指導を行ってます。











画像


「ハイッ!!! ハイッ!!!



ウキが沈むたんびに 釣り堀でコダマしてたのは言うまでもありマスン






















この後、亀山温泉巡りを堪能してました



画像




この風景は亀山温泉ホテルの庭からです


亀山温泉はこの他、4ヶ所くらいあります



いろんな温泉に行ったことはありますが 身近にこんなにいい温泉があるとわ







特徴は肌がマジでツルツルになります




ほぅ〜〜ら 触ってゴルァン♪撫でてゴルァン♪ってカンジです












まあ・・・このオッサンがツルツルしても何の得にもなりませんが 







あとは お風呂あがったらチョーーーー!!!ダルくなります


グダグダの骨抜き状態です。












変な意味ぢゃなく 疲れが取れる?カンジです。




























とにもかくにも















殿っ!!!奥殿っ!!!ほの姫っ!!!


この度は お忙しい中遠いところ お疲れ様でしたっ!!!

















・・・・プチ・・・・ヤリスギましたね・・・・・(汗)











ですが。。。お互いギリギリで寸止めでしたね(爆)!!!



本気(マジ)は出てなかったと思います(泣爆)!!!

















次は「冬の集会」があります!









きっとこれが メインになりますので

また 御連絡させていただきます(爆)!!!






とよツンもお疲れだお(爆)


てか いつもサンキューな☆!!!











ちなみに。。。。






















画像







画像



加トさん チョー助 デモ助が高滝でエロってたようです(笑)!










シルバーは続く。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れですたぁ〜!


師匠もお疲れ様でした!
楽しかったデツが途中から記憶力低下・・・・原液ヤリすぎ注意デツ・・・・・・・・・胃が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イタイ(爆死)

とよ
2009/09/21 20:52
お疲れですたぁ〜!


師匠もお疲れ様でした!
楽しかったデツが途中から記憶力低下・・・・・・・・・・・・・・・・・・・原液ヤリすぎ注意デツ・・・・・・・・・胃が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イタイ(爆死)

とよ
2009/09/21 20:54

連日のおちかれ

ちなみにデモちゃんは、逝ってないよ〜ん

今度キャンプにも混ぜてちょっ
CH●
2009/09/23 23:04
お疲れ様です!
例のブツ?が無事に届いて一安心です(笑)

集会が凄く気になりましたが
津久井で拉致され(笑)
開放された時には西の空が明るい時間に(笑)

機会があればそちらのフィールドに
虐められに行きたいと思っておりますので
是非とも遊んでやって下さい。。。
uxy(うきしぃ)
2009/09/24 00:05
とーよ>

いつもサンキューよ〜(´∀`)



あれは確かに ヤヴェ代物でしたな(汗)


とりあえず 今後・・・・・・


原液禁止令発足ですな\(゜□゜)/


ちお>

そか デモ助 来なかったんだ
┐(´ー`)┌


キャンプ?

たりめ〜だお(^O^)



年内 まだまだ逝きマツお\(゜□゜)/

うきちぃタソ>

ありゃっとザマース!!


うきさん?・・・



・・・あれ マヂで・・・






ヤヴァス(((゜д゜;)))


すでに結果出したましたが・・・マヂ ヤヴァス(汗)


シーズンオフまで
ここだけのスーパーシークレットにしちゃいマツ!!!
\(゜□゜)/


うきさんはすでに
暴走管理局にて 登録済みなので いつでも いらしてくらはいね(^ε^)♪



黒エル
2009/09/24 21:27
黒タン、豊タン、ご苦労タン(^^)
いやいや飲み過ぎますたな〜。ホンマに
でも楽しい夜を過ごせました。あ〜と〜!
しかし、豊タンは半泥酔状態でよく起きれたな〜。
しかも、誰もが寝ている早朝に高滝へ行くとは・・。
す、凄すぎるぜ〜!まっとにかく楽しかったぞよ。
今度は集会で、ひと暴れすっか!(笑)
黒デリbyROYAL
2009/09/25 00:44
殿っ!


今回は有難う御座いましたっ!!!

ウチの子らも大喜びでしたよ♪



あのお酒・・・・





まさに 


ロイヤルストレート フラッシュ☆したのは・・・



しょうがないと思います(核爆)!!!








今回は。。お互い控え目でしたが


今後の「集会」にっ!!!





御期待くださいませ〜〜〜〜〜!!!!!!


だはああああああ〜〜〜〜〜!!!!!


ぐはああああああ〜〜〜〜!!!!



レロレロレロ〜〜〜〜!!!!





・・・







また 連絡しまちゅ♪♪♪
黒エル@マーライオン
2009/09/25 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀ってきました!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる