ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 南千葉チャプティー!!!(完)

<<   作成日時 : 2009/10/05 17:51   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 18

高滝湖観光企業組合CUP




























画像























画像



相変わらずの 車中宴会
















このときに 見覚えある車が駐車場に。。。。?






























「アベなん」




















早速、ヤリ(呑み)ましょうかと声をかけに行ったのだが

激しく お疲れのようでした(笑)
















だけど こんな物を頂きました☆




















画像


IK大先生が使用していた プロトのリップライザー


アイにラインが結んであるのが ナマナマしいです(爆)








































さあ いつものように


画像



いつものメンバー

来年は1名増えますがwwww(爆)












朝飲んだ 「青ぢる」のせいでしょうか?


今日は不思議と落ち着きがあります?





























またしても先行フライト! B桟橋 つおいです(爆)


お先っ!




























画像


出撃!!!






















と・・・思いきや。。。 

















カチカチやっても 走りません・・・




カチカチカチカチカチカチ。。。。





























最近つけた ヒューズが飛んでました





朝飲んだ 「青ぢる」のせいでしょうか?
























水質が前日までの雨により だいぶ濁ってたので

波動を交えて 魚にアピールしました。









なんとか リミットメイクOK爆NEW☆!






だが・・・ここから入れ替えも出来ずにwww




気がつけば ヒロキさんが罪悪感満面な顔して すぐ横に居ました

どうやら 容疑者のようです(爆)










画像


途中、湖面で遊んでました

。。。てか とよつんの釣りを邪魔してたのが 正解ですな



























結局、今まで天候がヨロシクなく・・・



魚のコンディションもイマイチ。。。





























画像


なんとかリミット揃えたものの2kg弱・・・


今回はビーフリGP100−Jで2本爆撃させることが出来ました

が・・・まだこのルアー 

自分的 見えてない感タプリです。























そして 結果。。。


















































画像


2戦続けて シングル達成!!!・・・ってカッコよく言ってますが

激しくマグレだと思います・・・


















そして前戦までの年間は16位でしたが。。。





コレマタ驚きっ


























































年間

画像


に 昇格しました!!! 





ハイ!そこの女性〜! お口広げない〜 広げない〜〜〜!!!



























そして ナントナント!!!







センチョが今大会で3位っ!!!

激しく オメレト!!!!










んでもって もっと驚KINGなのは・・・



















センチョの年間がwwwwwwwww!!!












1位っ!!!!







どんだけ なんですか!?(爆)

爆撃 オメレトゥ!!!!






ハイ!そこの男性〜! 公園のベンチで誘わない〜 誘わない〜〜〜!

ヤラマイカ〜〜〜!!!






























画像



と、最後はみんなでwww

センチョ ・ トミー ・ ヒロキさん ・ とよ?(笑)

今年一年 楽しかったダス♪お疲れ様でしたっ!♪































とにもかくにも

画像


ホント。。。アホのように巻き倒しました

おかげで、利き腕が腱鞘炎になるほど 巻き倒しました。

「アンタ!もうおやめっ!」・・・と 東映映画のおかんのように・・・








「巻物」だけで通用するかし?











全く根拠もなく もともとテキトーで根気の無い おぢさんなんで

途中 メンドクサクもなったのですが

ほんの少しだけ。。。。。ほ〜〜〜んの少しだけ。。。

ルアーの動かし方が理解できるようになり

ドップリハマったのはホントの話



その頃は、「絶対釣らなきゃ!・・・」と別に誰に期待されるわけでもない

意味不明な圧力をカンジ 

正直、 キライな高滝が 毎日気になってしまう頃もありました




試合前はプラにもちゃんと入ってました。。。。






とにもかくにも 釣って釣って釣りまくったのですが


なんの前触れもなく。。。。
























ぷち〜〜〜ん













・・・・・人間は所詮 エテ公に近い動物。。。




























「。。。。あれ?オレなにやってんの?」






















だっふんだ!
























もう大変です




今までコン●ームを破裂寸前まで一生懸命 ふ〜ふ〜膨らませた努力を

気が抜けた瞬間、鼻から プス〜・・っと空気を出して

バルビュルwwwっと・・・AHO!しぼんぢゃうwwwみたいな?























・・・・・・・





















わかります?
















駄目オヤヂ・・・そう!


「暴走モード」なのですよ!冬●くん!!!


こうなったら プラもバスも関係ねえお!高滝キレーだお!!!


。。。。って またしても境界線?も読めないくらい どうしよもない状態に陥りました
























ですが、、、こうして気を緩めた 次の試合で

マグレな6位とゆう結果・・・






そして 今大会での9位










。。。69(シックス●イン)。。。たはっ〜〜〜!!!












なんか良くわかんなくなってきたんで

来年もとりあえずは 試合に出場してみたいと思いますが・・・



師匠

ブッチャケここまで 気を引き締めることが出来たのも

師匠のおかげだす♪

御一緒に釣行したときの 動作の一つ一つが

自分の何かを切り開いているようです☆ (カッコ良く言ってるようですが マジす!)



ですが。。自分・・・


































ヌルヌルが好きっ!!!




殿っ!!!

ワタクシは今後も変わりなく イカセテいただきます!








とゆうことで







この先の自分のスタイルがこの最終戦で確立し


気分も晴れ晴れとし。。。


今まで、とよ ・ トミー ・ センチョとの御協力もゴザまして

そんな皆様に ルネッサーーンス!!!




嬉しハズかし スーパーチャンポン実施中!


画像





























画像


グワングワンだにwwwwwwwwwwwwww・・・


























画像



ナントカ。。。恥じないように 頑張りました♪

とりあえず 来年もヌルヌルで逝きますんで!!!










夜露死苦っ!!!

























あ・・・・やべ・・・








再来週。。。。インヴァヌンバじゃん どうしよ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おめー、おつー。よくがんばりました。
ところでしばすはこれからがシーズンです。
こちらもがんばります。
たっくん
MHたっくん
2009/10/05 18:24
チャプター最終戦お疲れ様でした(^O^)来年も頑張ってイキましょう!MHたっくんさんワカシ釣りに行きませんか?いい場所ありますよ!
Eトミ〜
2009/10/05 19:01
最も釣れるジグの色は黒エルが好きそうな
エロエロのピンク〜ブルーの二色です。
エロエロのジグを準備しますので一緒に
行きましょう。よろしくお願いします。
たっくん
MHたっくん
2009/10/05 19:34
お〜〜〜〜〜〜
年間9位、激しくおめでと〜〜〜〜!
インバニュマ、がんがってくらさい!
来週、プラにいきますか?????
ってか・・・・マジで今年は、がんばったかんね!
結果残ってよかったな〜〜〜〜!

船長
なんと、1位かよ〜〜〜〜!
おめでとう〜〜〜〜〜
もう、高滝は行かなくていいよ〜〜〜〜(爆)
今度、お遊び釣行に誘ってくらさいな〜

兄い
2009/10/05 20:41
先日はお疲れちゃんでした〜

黒エルさん 高滝巻物マスター の称号ゲットン 
巻物オンリーで年間9位 凄すぎです

いつものメンバー来年は1名増えますね 楽しみです(笑)

BGBでも、炸裂 期待してます ガンバ

印旛ルンバがんがりま賞

ばっくれッシュ!!!メンバーの皆さん
ありがとうございました


兄ぃさん
船長
2009/10/05 21:11
皆さんお疲れさまでしたm(__)m


船長 エル師匠おめでとうございますマ


印旛ですね


ランカーソウギョ釣ったって下さいマ


ヤ ラ マ イ カ

ですね
ウ ィ
2009/10/05 21:35
お疲れちゃん^^今年のシーズンも終わっちゃったね^^;痛めた腕で投げたおし、結果出したのは感動あたえてくれてんよ^^そんなエロちゃん!……じゃなくて^^;エルちゃんが好きだなぁ〜!それにしても「69」を完成させるとは…俺も挑戦してみるぜ〜^^
?インバ?いつものスタイルでいいんじゃね〜?^^;
Dip-Art
2009/10/05 21:43
高滝の強豪ロコ相手に年間9位はお見事!オメデト
しかも巻物捕物帳を貫き通すとは流石ヌルヌル王(笑)
まあ今年は暇さえあれば高滝行ってたもんな〜(^^)
これでも〜ちみは列記とした高滝ロコの仲間入り。
また来年も無理しない程度に挑戦してって・・
まっ黒タンに「無理する」とかは・・・・無いな?(爆)

船長さんも年間優勝おめでとうございました!

二人でインバヌンバ荒らして来て下さいな(^^)
黒デリ
2009/10/05 22:16
年間シングルおめでと〜V(^-^)V

今年は通いましたな〜お互いに(笑)
キライキライもスキのうちってか〜(激爆)

まだまだ通いますぞ(笑)
とよ
2009/10/05 23:57
タクンさん>

有難うゴダイマツ!

そうそう こないだトミーがワカサーしてきたみたいで

シバス並みにオモリかったみたいス☆

ちょうど タクンさんの話も出てたのでちょーど

ヨカッタっす☆ 逝きましょう♪

また連絡しますね☆


トニー>

今年はお疲れだったよ〜!

高滝&房総のハシゴ試合(笑)


トミーも少しずつ上がってきてたしな

来年は新たなステージでイッチョかましたれや!!!

今まではその為の練習だったかんな


ブチかまして鯉や〜〜〜〜!!!(爆)


あぬん>

てか。。。なんだかんだと・・・

結局 高滝ばっかで OBCのフル参戦

出来ませんでした。。。


でも いつでもOBC魂は心の奥で萌えてマツ☆

なんせOBC出身なんで(爆)!!!



ヌンヴァ・・・イッス・・・

プラはいかねッス☆(萌)


黒エル
2009/10/06 07:53
センピョ>

センチョ。。。あなたってどんだけ?ですか

スターウォーズで行ったら。。。 

高滝のダースベイダー!

ンゴイです♪!!!


でも こうしてみるとお互いスタイルが違うから

面白かったお☆!


最後の最後に逆転したときは 感動したねww

オイラはいつでも応援してるから

来年もガンバっておくれヤス〜〜♪


ホントにこの一年 お疲れ様だお☆



あ!!!・・・インヴァか(汗)



あ!!!・・・メール送って(爆)!!!


ウ>

アニガトホ〜〜〜☆



お前も今年は初トーナメントでよく頑張ったお

つい その前の年までは OBCで。。。



投げ竿でバス釣ってたもんな(笑)



一気に覚醒したのは おいちゃんもビックリだに!


来年はステージ変えて






高滝に来☆
黒エーオ!
2009/10/06 08:02
吉子ちゃん>

いや〜〜ホント・・・わかってくれる?

ホントにロッドを持ってるだけで ビリビリ痛くて

マジでどうしようか 迷ってたんよ。。。


じつはおいちゃんも この件でチョット

感動しちゃってます(笑)


吉もたまにしか会えないけど

何気にしょっちゅう連絡とって エロんなアドバイス

してくれて ありがとね☆


インヴァ?

インヴァね〜。。。。。。(迷)


殿っ!!!>

はは〜〜〜〜〜!!!

殿の背中を見つつ 真似つつ 踊りつつ!!!


イチ!舎弟として 殿のサブキャラとして恥じぬよう

なんとか!結果を・・・偶然・・・・・・・




・・・・・たまたま・・・・・





出ちゃ。。。出しましたので御座います!!!

(汗&敬礼!)




「無理」。。。。無理です(爆)



本宮ひ●志のマンガのように

無理して!無理して!無茶して!

ぶっ倒れて! 倒れたまま空を見上げて





大笑い!!!・・・みたいな?


・・・・



殿も再来週! 某あの方を打ち砕して・・・

撃ち取ってください!!!

弊社の神棚にお祈り捧げマツ☆!!!




とよ>


いんや〜〜〜何気にお前にサンキューだお!!!

マジでお前には 「サンキュ!!!」の言葉しかねえわ!!!


オレのスタイルを成立させるまで

お前の協力があったからこそ出来た釣り方だな!



でもな!








オラ キレーだ! 高滝☆!(爆)



黒アーオ!
2009/10/06 08:20
お疲れちゃん!!いやよ・いやよも好きのうちって言うでしょ!!anatawa.takatakio.aishiteru
oj-style
2009/10/06 10:31

年間シングル入賞オメデト

一時は、色々と悩んでたみたいだったけんど、、自分の釣りをやり通したけっかだネ

センチョも年間1位オメデトです

BGB高滝戦は、お手柔らかにおねげ〜しマツ
CH●
2009/10/06 11:19

さすが!総帥!やったね〜っ!
年間シングル オメ●
BGBの時は巻物捕物帳の生き様を見させて頂きます!
あんまり、釣らないでね〜っ!
以上、高滝さんへ
タイガー・ボム
2009/10/06 12:27
Oj-ピリッピン殿> 爆!

お疲れ様です♪


いやよ いやよで。。。。





大っキライです(汗)





てゆうか?(汗)



最後の方は どちら様でしょうか????(激汗)

お取り込み中 すいまてーーーん(爆)!!!




今度 遊んでクンさいね♪


熟CHO> 爆!!!

ありがと〜〜〜☆


「やり通した!」。。。と言えば

なんか カッコイイのですが。。。



単純に。。。







「それしか出来ねwwwwwww♪」とゆう方が

正解だとオモマツ(爆)!


BGB? 釣らないよ





みんなの邪魔するさ(炎)!!!!!!!!


ボームくん>

有難う マス!!

竹内まり●のシングル・アゲインが好きですっ!!!




BGBの時は。。。



「関東ズル引き捕物帳」でギリギリの行動します・・




更に最近 空気読めないので

「ワカサギ」釣ってたら・・・








「違うよっ」って 優しく声をかけてくださいな☆



黒エル
2009/10/06 18:14
ご無沙汰です。。。

年間シングルおめです。

今シーズンのオイラは仕事で思い通りに
参加できず悲惨な結果に・・・

オイラたちが片倉行ったとき高滝でパーチー
だったんですね。後で知りまちた(笑)

BGB高滝の前に今週(日曜)プラに移行かな・・・
と思ってるけど仕事次第でつ

プラなしの場合は黒エロさん激しくストーキング
しまつのでヨロヨロ(爆)
はっち
2009/10/07 12:35
おしさしブリです♪


アニガトウゴザイマヅ☆



なんだか忙しそうでしたね〜・・・

ですが来年の「はっち伝説」!

御期待しておりますぞっ!!!



カタクーラやカミャーマのときは

御遠慮なくお誘いくらはいね☆



ストーキングOKス!

ですが。。。あれですよ☆ 

釣りすんじゃなく みんなの邪魔しに逝くので

ソコントコ注意です(炎)





高滝暴走愚連隊で(核爆)!

黒エル
2009/10/08 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
南千葉チャプティー!!!(完)  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる