ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東巻物漢(おとこ)!!!

<<   作成日時 : 2009/10/19 15:53   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 15

     .∧,,∧
   ,.、ミ,,゚Д゚彡     /i
  ;'`;、. :,.:∪`゙:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;:.: .、.:',.: .:: _;.;. :.‐'゙゙~  ̄ 
   `` U U





















男は黙って ブン投げる!


男は黙って 巻きまくる!


男に迷いは無しっ!!!
















そしてむかえる。。。









































画像






























画像


お手手・・・イタイら。。。



アホ丸出しの キチ●イキャスト


アホ丸出しの キチ●イフッキング


アホ丸出しの キチ●イアクション
























体に負担かかりました。。。。

男は黙って 無い珍ゲールです。。。




 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) <   ダサ!!!‥・アフォだねい。
 (つ旦と)   \_______
 と_)_)




















そうゆうことで Bブロック戦に影響ないように

病院でしっかり治療してきました





診断結果は 「テニス肘」





画像


いや〜〜ん い〜〜〜たぁ〜〜〜い〜〜〜









画像






画像






画像


注射が・・・・これまた アントニオの掛け声が出そうになります









で、なんとか痛みも治まり サポーター着ければ

いつもと変わらない動きが出来そうです☆





















とゆうコトで 




















画像



インヴァヌンヴァ 前日入り

サラサラサラ・・・・・、
';,,('
(,';,';,
(`,';,';,',
(`・ω,';,';,',
(`・ω・,';,';,',
(`・ω・´)シャキーン















偶然にも せっかく獲とく出来た権利なので

しっかり ガンバらなければ!!!










































































画像


( ゚Д゚)?






















画像


( ;゚д)・・・・























画像



リミットメイク


(;゚д゚;)・・・ヤリヤガッタ…















そして。。。。





























画像


ウェィイン




マッタクもって 充実したパーフェクトな風呂プラ!

すべては ゼーレのシナリオ通り


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
     (*‘ω‘* / / +    。     +    。   *    
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   | 
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


















ですが





















画像


ロッカーの鍵が。。。。


783(悩み)

786(悩む)

・・・・・・・・・・・・・って












せめてww





783640(悩み無用)に 


  ΛΛ
  (゚Д゚,,) それ・・・ズラの会社っ!!!
pく冫y,,く__) てかプラしなさいって…
  (________)  ∬
彡※※※※ミ 旦





























途中、兄い&センチョと合流し少々ダベリングしておネンネ


























試合当日
























画像














画像


さあ!  困りましたっ!!!























インヴァなんて



























・・・・・・インヴァなんて

























インヴァなんてwwwwwwww!!!





































ドコ向かえば イイのら???






       ∩∧,,∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ミ,,゚Д゚彡< 予想通りの展開です
        ミ    ミ   \_____
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄U ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||


















とりあえず本湖 左右対岸をメインに風向き 

そして 漁をやってる辺りと葦の葉の倒れた方向を探ることにしてみました
(網は狙ってないダニよ)笑!














そして 時間はあっつう間に過ぎて逝き。。。
















スピナーベイトで2回バラシて

すぐさま お得意なミノーにチェンジし

タダ巻きでは出なかったので 葦ギリギリでトレースして

当てて 「ポンっ」てやったら。。。


画像



とりあえず 魚を持ち込むことが出来ました





















インヴァ(印旛)・・・・





ここは魚を狙う?。。。とゆうより

魚を探す?のほうが正解のような気がします





















てか・・・・・もういかね・・・
















そして 結果は何のオチもありませんでした。。。

|;;::|.∧::::... / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|:;;:|Д゚彡< …ヌルポな…15位……
|::;;|::U .:::... \______
|::;:|;;;ミ:::.::::::.:... 
|:;::|::U.:::::.::::::::::...



















センチョ! 兄い!

そして今回同行してくれた トミー!

画像



激 お疲れ様でしたっ!!!























その頃・・・













河口湖で開催されている

全日本バスプロ選手権では ここにも関東巻物漢が一人!!!























我らが師匠!!!



このスーパー激シブと言われた 今の河口湖で

1戦目にナント!!!











トネスプラッシュで爆撃させ 12位!!!

画像










根っからの 関東巻物漢(おとこ)!!!




だが あのルアーをここまで自分のモノに出来るのは

師匠オヤビンだけでねいスか!!?







たは〜〜〜

   ∧,,∧
   ミ ゚Д゚彡 /ヽ
   ミ  つつ ● )
  ⊂、 ,,ミ  \ノ
    し'











しかもこの日 BRパーカーまで装着していただいてました!!!


          (\
            \\
              (\\
               \\\
             (\\\\
             (\\\\\
              (\\|| |
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\ | |
  ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\  ∧,,∧
      ̄(//// ̄\\ミ ゚Д゚彡
        (/(/// ̄ミ      彡
          (/(/(/ミ      彡
            (// ミ ミ    ミ彡
              (/ミ ミミ     ミ彡
                ミ ミミ    ミミ 彡
               ミ ミ ミ  ミ 彡ミ 彡
               ミミ  ミ  ミミ 彡  ミ ミ
                 ミ ミ ミ 彡
                ミ 彡 ミ 彡
               ミ 彡 ミ 彡
              ミ 彡 ミ 彡
              ミ,,彡  ミ,,彡










最終日は残念でしたが



最後は漢の意地を貫きとおした 師匠っ!

これからも 殿にしっかり付いて逝くで御座りまする!!!






今年はお疲れ様でした♪












終わりましたね。。。殿


















終わりましたですぞ〜〜〜!!!








ps: なぜか 試合後、 ガンプラが家にありますが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ブロック大会お疲れ様でした(^O^)俺もおかっぱりで釣れたので良かったです><
Eトミ〜
2009/10/19 19:55
お疲れ様でした

来年頑張りましょう

オカッパリで、釣れなかった人もいますが・・・

BGB ぎゃんばってください

船長
2009/10/19 21:36
明日は蚊蛙愚痴粉行ってきますマ



勿論陸ッパリですマ



またいつものように興奮して



寝れねぇ〜メ



バスの聖地ですからねマ



釣れなくても良いので楽しんできま〜す



エル師匠 センチョ 淫婆お疲れさまでしたマ



う ィ
2009/10/19 23:02
トミー>

手伝ってくれてサンキューな!


来年はJBで結果出してくんろ


センチョ>

お疲れsummer!!!・・・古っ


てか なあ〜〜んだかよwww!

ってカンジの試合ですた(爆)


来年も楽しんでイキましょ☆!


う>

愚痴湖?

そっか んなら、その房総仕込みの技で

放ちゃんでも ネイティブでもたあ〜〜くさん

釣ってきなお!


色んなフィールド逝って 楽しんでらっさい!



黒エル
2009/10/20 06:26
なり方は違うけど・・・
同じ病気!?怪我!?持ちだね!
自分も釣りしてる時に遺体です。。。
明日、高滝にプラに行ってきます!
エルちゃんのホーム!優しくしてね〜っ!
タイガー・ボム
2009/10/20 10:27
インバルンバお疲れ〜!

結果残してくるのは流石でんな〜!

今週末はまた高滝でんすな〜(笑)

巨大ルアー投げ倒してみんなの邪魔してくんなお〜(激笑)
とよ
2009/10/20 14:53
ムーボくん>

そのまんま職業だからしゃーないわな


お互い気をつけましょう!




優しくも何も。。。



逆にアラシまくっちゃってイイお!


とよ>

偶然くっついてた だけだお(大爆)!!!




あぬ!?




「アレ」を投げろ?と言いますか?!

・・・・う〜〜〜ん。。。




ぐっづ!あいでぃーあ!!!☆(炎)




・・・・でも









テニス肘ぢゃすまねえぞ コリャ(汗)!!!









脱臼だなス。。。。



黒エル
2009/10/20 17:22

インバヌルンバお疲れ様

今週末よろちく〜

噂の巨大ルアーを船団ド真ん中でじゅうたん爆撃頼むネ(核笑)
CH●
2009/10/20 17:44
皆様、おつかれした!

もちろん、釣れなかったのはワラシでつ(爆)

船長
勝てなかったのはオイラのせいデツ(汗)
すまなかったデツ・・・・

黒ちゃん
今週はBIG POP−Rを投げ倒しッスね〜〜〜〜〜!
トネスプラッシュは封印デツ!!!!!!
兄ぃ
2009/10/20 21:10
愚痴粉行ってきました


シャッド投げてたら釣れなくてスモラバ&ポークで二本あげれましたマ


その後は名物宝刀


旨かった捧


連れが40アップ釣りましたモ
鵜 っ
2009/10/20 21:48
ちお>

あにがとーーー☆



アレを!?

確かにヤリたいんだけど・・・





さすがに 落ちんべwwww(汗)


あぬ>

兄いまでも(汗)



てかあれは普通に 「流木」ですぞ(爆)



でも アレ 

海で投げたら 何が来るんでしょ(コーフン)☆!!!



そいえば、兄いの預かり物wwwwwイパーイ!

BGBで渡します(爆)



うぱ>

おお! オカッぱで釣りましたか!!!



おまいはドンドン成長していくんだなwwww

自分の腕を認めながら 前向きに釣りする姿勢は

おいちゃん すばらしぃと思います



これからもガンバってくんろ☆
黒ゴッサ
2009/10/21 06:51
いやいや久々に覗いた・・・・ごみん。
え〜ナニからイコかいなっ。まずはBブロ15位よくやった!初ヌンバで2インバは素晴らしい!ん?なんのこっちゃ(汗)

あとワシの選手権は悔いなし!ええ勉強になったわい。
また来年同じような試合展開になった時はもっと冷静になるバイ。

んで、BGBおちかれ!まっ結局君は今年一年高滝ラブ男やったってことだ(笑)
来年もラブ男でがんばりなはれ!

という事で、一年間おつかれ!11月30日に検査受けに行くのでヨロチク!
黒デリ
2009/10/27 23:49
いえいえトンでもゴザイマセヌ♪
殿に覗いていただくのなら1年後でも・・・


あ・・・これはキツイっす(汗)


柴田御殿でルービー片手にマッタリしている時で
構わないッス♪



有難うゴザイマス!!!

以前、殿からのお言葉のおかげです!(マジす)
おかげ様で2ヌンバすることが出来ましたm(__)m



殿のそ〜ゆ〜トコが スーパーブラヴォー☆です!!!
自分はすぐにメンドくさがるのですが
いつも殿のそのパワフルな精神に勉強させてもらってマツ♪



BGB・・・予想通りの展開でした。。。が・・・

1匹デッカイのだけ持ち込む予定?でしたが。。。



高滝・・・・・イヤっすお!!!
ラヴぢゃないっすお!!!




殿も一年間お疲れ様でした★

了解しましたっ!検査&修復工事!
お待ちしております♪
黒舎弟
2009/10/28 08:21
おひさしぶりしてまwwす

今年は頑張りましたね ほんとに頑張ったと思います
腕、痛かったでしょうね
でもいい結果だったみたいでほんとに良かったです

後は、お体を労わってください
お疲れ様です♪
coco
2009/10/31 16:13
おわ!ごめんっ! 放置Pしちゃった(汗)


ありがとう♪

ブッ壊れるのは想像つかなかった(笑)


結果も偶然だろうし あんちコトないお☆



あんがとね☆
黒エル
2009/11/02 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東巻物漢(おとこ)!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる