ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホントのオーラス&BGB高滝!!!

<<   作成日時 : 2009/10/26 12:16   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 13

ぎゃああああああああ!!!!!























・・・・・・・せっかく・・・・・・・長文書いたのに、、、、







保存しないで他のネットを覗いた為に

全部・・・・・せっかくの長文が異空間に消えてしまいました。。。

ヽ(´∀`)ノワーイ























とゆうことで!!!









この おいちゃんの人生には



「やり直す」



とゆう言葉はありませんので 軽く逝っちゃいます!

(*゚∀゚)=3ハァハァ







































画像





河口湖にて開催されている

JAPAN SUPER BASS CLASSIC の出場権利獲れていました!






・・・・が・・・・・・・・













気がついたのが。。。。。




遅しっ! アベシッ!たわばっ!!!

( ゚д゚)σ)´Д`)プニプニ












ですので




BGB高滝戦に参戦しました。

へ(゜◇、゜)ノ~ラg



























画像


宴会開始



















画像


エロのから騒ぎ

そして 講習中!

熟専モード ヒートアーーーップ!!!!


















画像


デモ助&ゆか助 乱乳




チョー助お腹の脂肪が気になる

マジすげー 楽しい宴だったな コリャ!!!


ps: 弟くんのあの言葉。。。。ヤヴァす(死爆)!!!

(*´・д・)(・д・`*)ネー





























アーサー☆ (朝)




























画像


本日はBGB以外に2つの試合が行われるようで

桟橋は大賑わい。。。















画像


高滝猟友会の方に捕えていただいた

ぷ〜タソ


マスターズの前夜 夜露オナだおっ!(爆)

∃ □ =ノ 勹..._〆(゚▽゚*)

















画像


開会式&スタート準備










そして 軽くめまいがするような セレナーデな事件勃発・・・



















この日は北風含む 雨


スタート準備をして、タックルチェック待ちの間


のな兄貴にチェックしていただき レインウェアを着用しながら 


長靴の片方に足を突っ込むながら 




さあ!!出っ発!!!



しようか。。。っとしたとき















ぢゃぶぶ・・・・・














長靴・・・・この雨ですでに殲滅・・・・・


この瞬間から 己の心の中の見えない何かが?


崩壊しはじめてました。。。













さあ!気を取り直そう!!!


一斉にスタートして 

みんなの邪魔にならないように 五木バス(居着き)を狙いに

( ゚Д゚)イッテヨシ




だけど この連続した悪天候により

1Mくらいのレンジには流石に小魚ちゃんもケッタルイせいか

ベイトの大半が本湖のディープ側にへ、、、



だけど流石にそれくらいは理解していたが 今日は珍しく 

スピナーベイトなんか投げっちゃったりなんかしちゃったりして!(笑)

(#゚Д゚)ゴルァ







そして あんまりやったことのないポイントで明確な2バイト











なぜかノらない?

良く見ると





























・・・・トレーラーフック。。。内側に入ったまま・・・・

.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ヴァカダナ…















さあ!気を取り直そう!!!



得意のミノーでチョット軽くフラッシングアピールして

早速!バイト!!!


表層に一瞬見えたが・・・チッ濃い。。。


が、格闘中にすっぽ抜け  やはり食いがしぶい

( ゚д゚)、ペッ













さあ!気を取り直そう!!!




今度はベジテーションにマッタリしているバスを狙いに


そしたらちょっと浅めの 流木の真横にべったりと?魚らしき物体を確認


鯉か?バスか?は解らないが?とりあえず撃ってみる。。。。





鯉なら逃げるはず・・・・バスならwwwwwwwwwww














見たっ!!! うるぁ!!!喰えっ!

Σ(´Д` )





喰った!!!! ゴンあわせ!!!!
(屮゚Д゚)屮 カモーン







デカっ! ウッシャ!!ランディング!!!

ウルァァァァァァヽ(`Д´)ノ







あれ!ネットが届かない!









ボガグリップ・・・ボガグリップwwww♪








さあ!口を開けなさい!ぐへへ。。。ほ〜らほら

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノイヤ〜ン














と、バスにボガを近づけた瞬間、、、、、、






















ムーンサルティー

















・・・・・・・・・・












セーラー●ーンも真っ青ら。。。。


手で掴まんかい!!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚




















さあ!気を取り直そう!!!







寒さと雨とバラシのイラだちに タバコを吸おうと手に持った瞬間・・・・






いきなりの北風の天使達に湖面にさらわれてしまいました。。。











朝からノンニコチン大魔王







ズボンも足もずぶ濡れ








朝食のパンはずぶ濡れ








ウ●コし忘れ




















イライラMAXXXXXXXX!
































画像


BRムカつき部隊 メガトンボ殺戮隊: アル・カイナ

「裏切り者に天誅を!!!」

























そして!!!




画像


クミチョおーきちゃん乳賞!!!


ホントーにオメでとうございます♪




あまりの嬉しさに シャンパンファイトの時

クミチョを捕えようとしたけど居なかった為



おーきちゃんロックオン☆


どMに浴びていただきました(爆)

てか ゴメンネごめんねゴメンネー(核爆)!!!

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ



























画像





とゆうことで。。。


今年の試合はすべて完遂致しました


皆様今年一年 本当にお疲れ様でした♪





そして。。。。自分にもお疲れチャン!










































画像


BR総司令官 メガトンボ爆破実行委員長


「・・・・・・・・・久しぶりのデコ・・・・・」

「クラシック。。。出たかった・・・」

「・・・・メガトンボ・・・」





「トミー、イス●エルまで飛ばしてくれないか。。。」










 爆破予告声明は続く。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、おちかれ

このお腹の脂肪の間には・・・・
(謎爆)




弟くんのあの言葉・・・・・・







今でも耳について離れましぇ〜〜〜ん(謎爆笑)
CH●
2009/10/26 13:08
皆さんBGBお疲れさまでした


明日は亀山久々いってきます
浮っ
2009/10/26 17:30
昨日はおつかれ〜!


あのこと葉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナットク(謎微笑)


今度はワカサギ大会やりまひょ(笑)

とよ
2009/10/26 18:33
昨日はお疲れ様でした(^O^)今度は海釣り行きましょう(^O^)
Eトミ〜
2009/10/26 19:04
昨日はお疲れちゃんでしたぁ^^
前夜祭、行きそびれてスンマセンでしたぁ^^;話に交わり?たかったわぉ^^
?エルちん?壮絶な1日だったな…俺も勉強?になったわぉ^^;来年はマジで巻きの練習かな…そん時はヨロオネだお^^
!トミくん?海の話…行きたくなったわ^^
吉ぴ〜
2009/10/26 19:11
総帥…
前夜祭…
現地到着時にチョーさんのケタイに電話するも、出ないので、てっきり皆さん真面目に寝てるのかど…
吉熟も何も言わないんで
今年はなかなか、総帥にお会い出来なかったので、来年ィは頑張って参加させて臭いゥ
ちなみに自分は2バイトで、チ〜ンでした。
船長に申し訳ない
タイガー・ボム
2009/10/26 20:53
ちお>

お疲れだお!

しかし残念だったなや〜。。。


まあ 今年はガッツ逝ったんだから贅沢言わない(笑)

そのブン来年も爆走しったって☆



ぷっ!!!



アレ マジでキタよな(大爆)

今後、伝説になりますぞ☆


年内 集会やっから思いっきりハジけんべや☆!!!


とよ>

お疲れっ!!!



やっぱりな(大爆)

ありゃそーとーキタお☆



んだな☆ 海逝くべーや!!!


とみ>

りょかい☆


内房探検隊 隊長☆ 夜路だお☆!!!

計画たてんべ^や♪
黒エル
2009/10/27 19:18
ううう>

ゴメン抜かしちった(笑)


来年はBGB出ろお!



亀で先っちょアツくしてきてくんさいな☆


ヨツ子>

お疲れサマーサスピション☆


いや〜〜〜エッライことになってたわい。。。

てかさ 基本、雨の日は無理

どちらかとゆうと 高気圧BOYだから

雨はダメっ!だめぇ〜〜〜〜(爆)!!!



ヤッパ釣りは 晴れてるほうが気持ちイイお☆


いいよ〜!何時でもイラッサイな♪


ムッボ>

なによ だったら誰かのケータイに連絡すりゃヨカッタのに

まあ またヤルからそん時ハジケりゃいいべ☆


来年も「いい大人が。。。」って言われるくらい

ハジケっべ〜よ!!!


今年はお疲れ
黒エル
2009/10/27 19:51
BGB お疲れさんでした

来年は、上流で 泳ぎましょう?
船長
2009/10/27 22:13
日曜はお疲れ様したぁ!前夜のパーチー。。。すげぇオモローでした(笑)ゆかり嬢。。。黒さんにはまりました(笑)BRのファンになった模様。。。
高滝殲滅計画。。。ご一緒にATフィールド全開でやっちまいますか!
でも来年。。。
ゼッテェリベンジしてえす。。。
でも
2009/10/28 00:05
せーちょ>

上流で泳ぐ?




。。。。。








うふふふふ♪

やるろ!!!(炎)


でぃも助>

役員&試合 お疲れ様〜♪


前夜 キタね!!!
弟くんの言葉でガッツリキタお★
ありゃ ヤヴェーや!(死爆)

うん なんとなく ゆか助。。。


おんなじニホイがするのですが?(笑)

てかいつでも遊びにおいでよ♪
オマタこっぴらいて待ってるお☆



高滝殲滅計画・・・




『第壱の使途 メガトンボ』



奴はいま 硬直状態

だが うかつに攻めればとんでもない事になるのは
目に見えている・・・ここはひとつ、国連から派遣されている 





ワカサギ特殊部隊に徹底監視させるしか方法はない!




デモ月くん。。。。




クロエル作戦遂行までに アレを用意したまえ









そう。。。













ロンギヌスの槍マ●だ。。。

すべてはシナリオ通りに。。。





ぶっ!!!(爆)
黒エル
2009/10/28 08:36
日曜日はお寒い中オツカレーサンタモニカ〜!!
1年半ぶりの高滝は・・・・・
超、蝶、鳥、ちょー、CH●? 難しかったとです。
でも、ヤッパバス釣りは楽しいですよね!!
そろそろトーナメントに本格復帰しようかと考えた今日この頃です!!www

ではでは、次は「LCマスターズ」ですne!
お布団敷いてお待ちしております・・・・・(謎爆)
こやまん@熊まっしぐら!!
2009/10/28 17:48
たった今、不思議な空間を味わってました?


近くのコンビニでホリケンと話してました???



この近辺のゴルフ場の場所を聞かれながら

釣りの話までしたッスな。。。

なんだ? アイツ??







どうでもイイですが。。。(笑謎)





うっひょ〜〜! コヤヌーーーン☆!!!

高滝久しぶりなんだね〜

いつでも来なお♪

トネメント復帰なら、、、来年から南千葉来なさい☆



でわでわ LCマヨネーズの際は 

御一緒に でんぐり返しでもしながら アツイ夜を明かしましょう(萌)!


黒エル
2009/10/29 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホントのオーラス&BGB高滝!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる