ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなりって???

<<   作成日時 : 2009/11/02 16:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

試合も終了し、週末にかけて何することもなく

タラコのようにグデっとしています。

('A`)













殿のブログをチェックすると

『ありがたやトーナメント』が今度の日曜日にあるようです








「殿が出るなら 逝きて〜な〜・・・・」

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) <   ‥‥‥‥‥。
 (つ旦と)   \_______
 と_)_)










と、思ってはいたものの すべてが終わっちゃってる おぢさんにとっては

河口湖までの距離が結構。。。なんだか?キビすぃ・・・








ちょうど兄いからも連絡もあり

「OBCか高滝?」の話が出て 今度の日曜はこれに決まりっ!!!

ついでに いま流行りの新型インフルの予防として

夜の木更津に繰り出そうかと

(゚Д゚)ハァ?





師匠に御連絡しなきゃいけないので

「逝けません」メールを送り 

その後、風呂にマッタリしながら 兄いからの連絡待ち☆

凸( ̄皿 ̄*)フイ〜














兄いから連絡がきたのですが

どうやら用事があったようなので明日の釣りはキャンセル


自分もどちらかとゆうと

ここ連続な釣りが続いたため、そんなに逝く気はしませんでした

てか、ドッチでもイイ系?




まあ、明日はマッタリすんべ〜や〜モードです☆







そして時間はすでに夜の9時半を過ぎたところ・・・




























。。。。ドックン!・・・・うぐぐぐぐ。。。。

















画像


とわ。。。。

(°Д°)ハァ?




































































 キュイン!

画像


こ〜ゆ〜コトを示します。


ストック解除です

(゚Д゚ゞケイレイ!!







ps: この写真撮影後 じつは今回も不思議な出来事がありました
富士山は女性を変えるのでしょうか???
これは大したこと無いので書きません(笑)





















そしてwwww

「いきなり逝ってみよ〜〜〜う!!!」イカリヤばりに移動し

完全 師匠ドッキリ企画 桟橋コマネチです











とゆうことでww

画像


『ありがたやトーナメント』に参加しました☆










ちなみに、、、師匠 そんなにドッキリしてませんでした (大爆)!!!

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ア〜レ〜〜〜








しかしこの大会。。。ンゴイ顔ぶれです














ナントナント!!!

元会長さんが居てビックリ!!!


お互いなぜか?


ガッツ笑ってました???(爆)
















とゆうことで 3度目の河口。。。















前回、師匠と同船させていただいたときに

なんとなく?釣り方が解ってキタ感じなので。。。







ぜってーーーーーー釣ったる!!!















































・・・・・




時は流れ。。。。







試合開始 1時間半過ぎたころ・・・











































画像


紅葉が綺麗だな〜〜〜


(゚Д゚ )?











画像


サ●エさん一家が歩いてきそうだな〜


Σ (゚Д゚;)デタ!!! 試合放棄!!!














































  ┌┐   ┌──┐       .      ┌┐
┌┘└┐ │┌┐│    -‐''""''ヽ .    ││
└┐┌┘ │└┘│ ┌‖      ヽ─┐││
┌┘└┐ │┌┐│ └‖降V 参,>┘└┘
└┐┌┘ └┘││   ‖  _,.:-−'´    ┌┐
  ││       ││   ‖./~       └┘
  └┘       └┘   ‖     ,   ))
       ,、      ,、   /'ll__/ ヽ
      / ヽ__/ ヽ/ _‖   _  ヽ.    ∧___∧
    /       /  ´ ‖ー/  :   l ロ. /    
    / ´ 、__,  ` |.    ‖∨      ,! || |Tl--l T  悲しいね 悲しいねっ
   _l :  ∨  : ヽ/ ̄)( ̄ ̄`"::::ノ (⌒ヽ, ..ヽ/   ,
  ( ヽ_        /   /ll `'ー、....::ノ ∀\/ー- /`l  ヽ
   ヽ、       ,ヽ:..:ノ ‖   '::::|⊃  iー- l (_〕i__ デンデンデン☆
     l        .::::Y  ‖    :::|   |"|ー-,|   |
 

っかヤロー♪ 釣れっこね〜だろ!コンナルォ〜♪

魚探なんか見て 深海(3〜5M)に挑戦だお!!!

頭ん中 ピヨピヨだ

ヒラキナオルヨ (*´・д・)(・д・`*)ネー☆













スピナーベイトで1回、 らしい?バイトがあり

その後、シャッドでトゥイッチ後 とめた瞬間 グンっと喰ってきて




フッキング後 豪快の突っ走りに

これまたデカイ!!!




だが、ノッタはいいけど走られた後  反転されて。。。バラスwwww。。。






ん〜〜・・・あのヒキは。。。。っぽような?ヘラっぽいような???

ありゃ バスじゃないぞ???????


アノネ・・・ソレ、ヘラヌナ (ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ヒッ!?
















なんじゃかんじゃで時間が過ぎ 帰着となりました










画像


殿はしっかり 釣ってきております☆!!!

ヽ(´∀`)ノワーイ











自分は。。。居るわけ無いで☆SHOW














ちなみに 受付前でJパパさん




「●野さん? 異常なし? 異常なし??」×2




って連呼してました

 





GET WILDです。。。。
           
|  |
|  |∧_∧
|_|TωT)
|父|Jo ノ
| ̄|―u'
""""""""""""""""


















ありがたやさんで お昼ご飯まで用意していただきました





























画像


振り向けば、、、、、、殿・・・・挑戦していました。。。。








この瞬間(てかネタ?)を撮っていただいたのは モチロン!Jパパさん(爆)!

このお方、結構クールな表情のわりに









心の奥底に隠された 「コア(核)」を感じます!!!

いつか。。。そのうちです!!!
 






       ∩∧,,∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ミ,,゚Д゚彡< 同じ にほいがします!!!
        ミ    ミ   \________
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄U ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||






















画像


この試合でケンさんデノ助が入賞しました!

おめでとうございます♪

キタ━━━━━━(゚tl゚ )━━━━━━!!!!!!
           r:-'  ー 、.     ,、,、
.    ,、,、      ヽ、二)'フ キタ━(゚tl゚ )━!!!!!!
キタ━(゚tl゚ )━!!!!!!   }   |     r:-'  ー 、
  r:-'  ー 、    /   |.     ヽ、二)'フ
  ヽ、二)'フ     |  ,イ |       .}   |
    }   |.    /  | | |      /    |
   /   |    /  .| { |.     |  ,イ |
.  |  ,イ |.   /   |  | |.     /  || |



















最後は集合写真






画像


!!!???


m9( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )c9m


























画像


( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )




















画像


どうして・・・・・



・・・・なんでしょうか? 自分のこのヒキって????

ビシッ!! m9(・∀・)シュクメイダ!!!



ps: 気になる中身は カエル・犬・改造人間です・・・・(壊)




















今回 沢山の参加賞をいただきました

画像


エライもらっちゃいました♪

チャンと呼ばれる人には呼ばれるんですね☆

元会長っ!(爆) 魔乳婆アザース♪


そんな 『ありがたやトーナメント』

是非!機会があったら また参加したいと思います♪

今回は有難うございました






それと・・・・







最後の最後に






元会長さん(笑)

Jパパさん(笑)

ケンさんやデノ助

原田さん

堤さん 杉本さんに
会いできてヨカッタです♪












殿っ!試合から司会まで

途中、セ●ナちゃんにかまされてましたね

お疲れ様でした♪

また 今月末 夜露オナです!!!





























< 追伸 (てか気分屋の結末…) >

あまりのいきなりな行動だったのでライジャケを忘れまして。。。






















画像


当日、レンタルボート屋さんで購乳。。。。1マソ8千円・・・・・・・

(;´Д`)ハァハァ













あはははっ







気分屋(職業)はつれ〜ぜ!!!

((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J



















< おま毛 >





こないだ久しぶりに NB●NEWSを覗きました






こんな人がいました
























画像







画像



同姓同名です!!!

頭の「浜」の字が違うだけっ!

しかも同じ試合に出てました!!!



ですが?不思議なことに その試合に自分も出たはずなのに

自分の名前すら載っていません!?


ちなみにこの方。。。









いきなり初参戦 初ブロック戦のようです!





今後 気になるこの方を

同姓同名として応援して逝きたいと思います!!!

















|;;::|.∧::::... / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|:;;:|Д゚彡< …パープリン伝説発動…
|::;;|::U .:::... \______
|::;:|;;;ミ:::.::::::.:... 
|:;::|::U.:::::.::::::::::...


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あなたの行動力には頭はぐはぐですわ^^;
今週は山中湖に予選会に行ってくんよ^^まだまだ年内悪あがきしてますが…何か?(何故爆^^)
吉ぴ
2009/11/02 20:01
いや〜しかし、なんて君はワンウェイボーイbyよっちゃん

いきなり桟橋で見かけた時は人違い?もしや幻想??と思って「とうとうワシもバックレュシュか〜」と思ったわい(笑)
とにかく、愚痴湖は難いっ!まだまだ練習足りんわいさ。帰りの大渋滞もオチカレ。また来年・・・・・・愚痴湖へ一緒にイコ〜ねっ

PS.15位の濱野さん、俺も応援するお〜!
黒デロデロ
2009/11/02 22:30
よつ>

頭はぐはぐされたら キュン!ときますお☆(爆)


矢魔奈河子さんに逝ってくるんでつね☆

おいちゃんはもう・・・イイです


BR軍団はどうなるか?わかりませんが
もし居たら 大人のイタズラしといてくらさい♪(爆)

頑張ってね〜!


殿ほ〜〜〜!!!>

あひゃ! あの時の師匠

2度見、3度見してましたね(爆)!


ですが自分も もうちょい引っ張ってから登場すれば
良かったと。。。ビニョーに悔んでます(汗)


師匠も逝ってたとおり・・・

今回の愚痴はエラク厳しかった見たいっすね



解散してから KBHさんのところでランチングしようとしてたとき、あの「DVD」を頂いたプロがちょうどいて、、

「いや〜!いまが特に渋い時期ですよwww!」って言ってました(汗)



ホーント・・愚痴は大変ス。。。

ですが今回 自分的イケてる場所をチェキしましたので

次逝ったときは楽しみでふ 朝から入ってればヨカッタっす♪


是非!Nextリベンジおながいすます♪
少しは殿のお役にたちたいものでww♪!!!


あの「濱野さん」(爆)

そのうち・・・マボロシになりかねないので是非ともオーエンしてあげてくらはい(大爆)!!!




きっともうすぐ・・・消滅しますお(泣爆)
黒ぴエロエロ
2009/11/03 08:04
お疲れ様でした(笑)
まさか、愚痴で会うとは・・・
毎年、私も参加shていますので、また来年ですね(笑)

P.S
帰りに挨拶忘れました!ご無礼お許し下さい!
元会長
2009/11/03 20:56
流石エル師匠生粋のメンターですねマ


いきなり愚痴子までいくなんてマ


かなりアグレッシブマ

僕は最近LCのWプロップ投げてタラタラ巻いてますマ


勿論釣れませんがヌ


今日は風がパなかったヌ
ぅい
2009/11/03 23:07
元かいちょタソ>

あの一瞬。。。。まさにドラマのような再会でした(爆)


そうナンスか 来年も逝けたら逝きますので
その時は是非!夜露オナです♪


いえいえコチラこそ 慌てて帰ったために
御挨拶できなく申し訳ございませんでしたm(__)m



うに>

メンター!?



いやいや。。。。どっちかてーと

「めいたい」だに。。





無計画・・・・










忘れ物多く、悲しい結末間違いなしっ!!!




君もチャレンジっ!☆




Wプロップ投げるならwwwwww










ブル逝っとけ(爆)!!!
黒エル
2009/11/04 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきなりって???  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる