ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS LCマスターズ!!!

<<   作成日時 : 2009/11/24 18:56   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



























画像


























画像



セクシー受付嬢。。。。とよす

∵:.Σ(◎д◎;)ヒデブッ

























画像


殿の軽快な司会とともに 2009年LCマスターズが開催されました!!!

。。。えと。。。3度ほど噛んでました(汗)


∵:.Σ(゚Д゚;)アベシッ




関係者 スポンサー様からの御挨拶☆


画像


5150Wさん☆



画像


Tファン@Y店長さん☆



画像


恩方 若旦那さん☆




画像


本日の内容は WEBTVで放映するらしく

遠い富山からお越しの営業Tさんも 村●監督バリでナイス撮影!


ナイスです!!!(;´Д`)ハァハァ



















画像


さあ!僕らも頑張りましょう!!!




さかなと熊とボク  『サカクマ』


Σ (゚Д゚;)…パクリ!?

























画像










画像


タイガーボンバー☆ イイ感じで釣ってます







画像















画像


途中、闘魂注入!

まあ 贅沢なバス男さんですこと

ヽ(`Д´)ノマダーム☆





















画像


闘魂!ちゅ。。。。。。。。ち・・・・・

…(゜Д゜;)…カハ・・・・



と・・・殿。。。ガンバりましょう!!!


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
















画像










画像


ワラシの 「高滝専 ヌリポルアー」でなにやら?

ゴニョゴニョしてます









画像


本日の賞品です!!!

ちなみにBRグッズも「挿入」しておきました

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)








画像



(:D)| ̄|_


だいぶ 疲れてきました。。。


























画像


恩方部屋











画像



恩方犬(ドック)


馬ウマー..._〆(゚▽゚*)



















そして 閉会式☆



















画像


トラウトの今井さん










画像


おなじみ トネトネの親びん











そして、今回入賞されたかたで














画像


群馬からお越しの たかちゅうさんが4位!!!

おめでとうございます♪



















画像



今回優勝された方は 「穴が気になる年頃」の中学生!!!



皆さん! おめでとうございます♪!!!















そして、抽選会
























画像


。。。てか? えびちゃん???


抽選会強すぎぢゃないッスか?(爆)!!!





























画像


最後は集合写真












・・・・























画像


・・・・集合写真。。。。


えと。。。


毎回、入ってないので 強引に・・・

(T-T)



















この後、「米争奪戦」※アメリカぢゃありません が開催されて 見事!

殿と親びんが入賞!!!




・・・・が・・・・・・・





「3位争奪」なので お子さんイパイの3位の加藤さんにww(笑)!!!




















画像



今回ゲストでいらしていただいた

親びん 今井さん 5150Wさん 

遊びに来ていただいた 古沢さん&はっちゃん!


お疲れ様です♪















そして。。。。



























楽しいLCマスターズの存在





























すべては

























この方が居るから 楽しめる!!!

























そう!!!





































殿っ!!!

画像








……ト…( ゚д゚)






あれ?。。。と・・・殿???

(;゚д゚;)









どうして。。。こう・・・


なんてスかね? 


ゲイジュツ的なポジションに立てれるのですか?

(||゚Д゚)ヒィィィィ










…( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )゙…神?










































イッツァ!プゥァーーフェクツ!!!



殿サイキョー!!!(☆∀☆)キタタタタタタタ!!!








そして今回、殿の顔をつぶさないように

他の方たちに陰ながら ホスト役を務めさせていただきました



今後もガッツ!!!ついて逝きますら!!!





大変、お疲れ様でした!!!

また 御連絡いたしますっ!!!

(人´∀`).☆.。.:*・゚














皆様ホントにお疲れ様でした♪

そして恩方様、場の御提供有難うございます♪


































だばあwww疲れたwwwww

けど 今回のマスターズは以前に比べ


達成感でイパイら♪

ヒャッホウ!゜+.(・∀・)゜+.゜ヨカヨカ♪







































疲れた時は やっぱり


















































画像


ハチミツ

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(。'(ェ)'。)ノ ンマーー!!!



※ ちなみにコレ↓ワロタ!!!


「プーさんに絶対言わせたくないセリフ大募集!」

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1125092141




こやちゃん とよ助


お疲れだお♪

( ´∀`)σ)∀`)











とゆうことで まだ疲れが残ってるんで

書きたいコトイパイありますがシンプル&内容グズグズに掲載しますた





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
LCカンツリー大会お疲れ様でした〜

とってもステキな受付嬢で何よりです(爆)

ばっくれサンバイザーきまってまんなぁ〜

また高りましょ

船長
2009/11/24 19:58
昨日は裏方ご苦労様でしたフ
すっげ〜楽しい大会でした
相模川の仲間も楽しんでたよんゥ
誘ってくれて、あんがとュ
タイガー・ボンバー!?
2009/11/24 21:30
あっ・・どもこんばんみ(^^;
昨日はホントにありがとう!色々と手伝ってくれたおかげで大会もスムーズにイケタので助かりました。
豊ちゃんも色々率先して働いてくれて感謝してまふ。

つ〜か・・・Blogめっさワロた(爆笑)
いつの間にワシの痛々しい傷とってたんや(−−;
あとナイスショットは最高においしいので、逆にサンキュ(^^)
もう一つはクマやん・・・・激オモ(笑)
ホンマいい仲間に支えられてワシは幸せでつ。ホンマありがとう!

タイガー・ボムさん、そして相模川仲間さんも来てくれてありがとう!楽しんでいただいたようでよかったです。また、来年時間があれば是非参加してください。恩方部屋に(爆)

しっかし・・・・何度見ても笑えるBlogじゃ(笑)
御手洗隊長
2009/11/24 23:48
せんぴょ>

あはは!どうもですwww☆

素敵でしょ ウチの受付は(爆)


バイザーなかなかでしょ?

次の記事でハピョウシマツ♪


そうだね〜・・・ここみたいな場所は確実に

オイラには「適さない」コトがハッキリわかりますた(爆) 高 逝くべwwww☆


ボンバータイガリスト>

来てくれてありがとねww

3人も来てくれたから 助かったよ〜♪


楽しんでもらえてヨカッタヨカッタ!

とにもかくにも ちゃんとハードで釣ってたトコは

「勲章」ものだあ☆


今後も、キチ◎イ釣りを継続してください(笑)夜露!


みたらい殿っ!!!>

お疲れ様でした♪

いえいえとんでもゴザませんっ!!!

逆にもっとヤラなきゃいけない事あったようで

イマイチ。。。力不足ですんませんでした・・・



スイマセン

あの「傷」。。。撮るか撮らないか?迷ったのですが

左上にある「木の葉」があまりにも 哀愁漂ってまして

・・・・ついつい(汗)


ナイスショット。。。てか「伝説」☆

モチロン いつでも殿の動きを監視(爆)してますので

見逃すワケ ゴザません(爆)!!!

しかし スゴイっす☆ 尊敬です♪



こや助の場合は

ニュータイプが後ろ向いてても 「なにぃ!?」

みたいな 第6感で気づきました!

こやちゃん 結構ああ見えても

「同タイプ」とゆうコトが今回ハッキリしました!(爆)



そして自分も・・・・

ニュータイプに近付けた気がします♪!




今週末! 御予定御決まりでしたら

御連絡お待ちしとり松☆☆☆☆☆!!!
黒エル
2009/11/25 09:06
ちょょょょ・・・・・・
笑いすぎて脇腹ツリました。(汗)

You ハ テンサイ デース!!

ことごとく、クマ(一部力士w)になっている自分に涙が出てきました。。。。
が、こういうのは嫌いじゃないで今後も楽しみにしていますyo!(爆)

あと、某隊長の「御手洗」もかなりツボです!!
真面目な顔して「御手洗」って・・・・・(大爆)

「BR 2009・奇跡の映像大賞」ノミネート確定!!


PS.とよさんお疲れ様でした!!
ウォリアー争奪じゃんけん決勝戦で某少年に共に一撃敗戦したときは運命を感じました・・・・・(笑)

こやまん@ニュータイプ
2009/11/25 17:44
こやちゃんってさ〜

オレ、つくづく んごいと思った☆!!!



性格上もあるだろうけど

ホ〜ント!人を寄せ付けるね♪♪







「人間性」ってやつ☆





・・・




人間性?。。人間?。。。。





うん!!! 人間性♪






これからも その人柄で周りに人を集め






ガブッ!!!




・・・・・






じゃなくて(汗)




みんなを引っ張っていってあげてくださいね☆




しかし・・・殿の「御手洗」・・・


マッタクの知らない他人だったら

悔しさ百倍 アンパソマソ!!!


だけど。。。




殿のミラクルには「神」の存在を感じます!

ぶっちゃけ! 裏山鹿・・・・(汗)



ちなみに あなたのコトも

今後、激しくロックオンさせていただきマソ♪(爆)



「BR 2009・奇跡の映像大賞」オブラート確定!です☆

黒エル@ナムロ・ロイ
2009/11/25 19:11

LCマスターズ・・・・・

大事な大事な用事がなきゃ出たかったぁぁぁ

とよちゃんの受付嬢姿も見たかった(笑)
CH●
2009/11/25 19:35
今度はオネ〜系で受付やらな〜あかんの〜(大爆)

隊長の『御手洗』・・・横っ腹ツッタよ〜(激笑)

ジャンケンじゃこやまんさんと見つめ合っちゃうし・・・(笑)


何はともあれ皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

集まりは楽しいやね!
受付嬢…とよ
2009/11/25 20:28
大会では大変お世話になりました
黒エルさんはじめスタッフの皆さんの御蔭で
楽しく参加させて頂きました

河口湖以来の表彰台に乗れて非常に嬉しいです
しかし最近の中学生は侮れませんね。

素晴らしい釣りを展開していた中学生とは
反対にえびちゃんはしょっぱい結果となって
ショックで寝込んでいます(笑)

・・・というのは冗談ですが
どうやら風邪をひいたみたいです

弱弱しい声で
黒エルさんによろしく言ってました

また次回もなちゅスポクラブ一同
楽しみにしております

ありがとうございました
たかちゅう
2009/11/25 21:12
CHほ>

なぬっ! 大事な ●っちな用事かっ!!!

おのれ!ショッカー!!!☆


来年は是非 受付プレイやっちまってくだせい(爆)


とゆ>

来年は あれだな。。。

「受付嬢=合コン」が当たり前(爆)だから

終わってからのセッティングしてもらわな☆☆



そんな師匠

今日、11/26誕生日なのはwwwwwナイショ(笑)



見つめあったら 次の行動セナ あきまへーん!(爆)



たかちゅうさん>

いらっさいませ♪ お待ちしておりました(笑)!



お疲れ様でした〜

そして オメでとうゴザいます♪♪♪


たかちゅうさんって以前から何気に

ウチらにしてみれば優勝候補だったんですよ☆


やっぱ各フィールドで厳しい釣りしてるから

納得の入賞ですね♪ 

うっほ!やりますなっ☆!!!





あの中学生・・・・

恩方バスクラブの部員だからねwww(汗)

アイツは思春期以外になにものでもありません(爆)






あらまっ!

えびちゃん 風邪っちゃいましたか(汗)

あらららら。。。。

「黒エルが来たっ!」・・・ってうなされてるのですね(汗爆)


いやいや 御大事にしてください

早く元気になって 






高滝で僕と握手☆!





ホントに今回 御参加いただいて有難うございます♪

是非 次回は、なちゅスポクラブで


1・2・3フィニッシュ!!!を飾ってくださいね☆

期待してますぞ〜♪♪♪

黒エル
2009/11/26 07:41
こんにちわ〜
リンクありがとうございます。
ボクも黒エルさんリンク致しました〜
末永く宜しくッス
まるみ
2009/11/26 12:20
わあ〜い♪

まるみちゃんだ〜♪。。。。




ぢゃなくて 若旦那様ぢゃゴザませんか!(爆)

今年はマジクソンに残念でした。。。。


来年も是非ともお相手オナがいすます☆!!!



お手数お掛けしました♪

リンク有り難う御座いmス☆☆☆


また ブログに遊びに来てくださいねん♪
くろえる
2009/11/26 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
LCマスターズ!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる