ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BRウェア 新作&何気!!?

<<   作成日時 : 2009/11/27 09:57   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6





画像


























新作

























画像






















画像





「新作」・・・って言っても。。。


たまたま ウチのグッズを作成していただいている 会社の近く寄ったんで

秒数的な思いつきで何気に作ったヤツです(爆)!!!



価格に関しては、まだハッキリしていませんが

もし気になりましたら コメ&直メ&メッセージに御記入願います。






















画像














BRT-T


画像





<NEW カラー>
画像















BRT-U









画像














画像




何気ユルイ物ですが

何気勝ちTなのは・・・ホンツの話でした(笑)





















BRP-T






画像








画像




こちらも。。。


何気ユルイ物ですが

何気ドキドキ系なのは・・・ホンツの話でした(核死大爆)!!!








どちらもまだまだ作成出来ますので

御遠慮なくお申し出ください♪























最近。。。何気に活発な方たち(爆)!


























画像



MH・タッくんさん!!!

初デカ シー様 ゲッツ!!!!



何気に海の男になっております(笑)


今度、連れてってくらはいね♪




















画像



おやじいさん&カズちゃん!!!



しかし。。。。。何気に いつもおもろいタイミングですね(核爆)!!!

























画像



何気に。。。。(笑)!









 _, ,_
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








<御連絡>

今週末の「海集会」は、諸事情の為 無くなりました。




























ps: アベにゃん?・・・・高滝おせ〜て下さいよ〜〜〜
(((( ;゚∀。)))アヒャヒャヒャヒャ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サンバイザー・・・
欲しい!!!!!
あと、ロンTもっ!!
販売希望!!
タイガー・ボム
2009/11/30 11:01
うん☆ 了解しました!

でも チョット待っててね

御値段がまだキマテませぬのよ(汗)




また改めて 直メで御連絡いたしますよん♪

黒エル
2009/11/30 18:16

続々と

勝ち長Tに

勝ちサンバイザー

よろちく
CH●
2009/11/30 19:09
一番下の画像は? 悪代官様〜

来年は、完全武装で試合に出てくらさい
船長
2009/11/30 23:14
BRパーカーがほすぃ・・・・
クマ=黒ベースで、ハチミツ=イエローのプリント

なんちゃって。(笑)
こやまん@冬眠直前スペシャル!!
2009/12/01 09:38
CHお助>

昨日の話 夜露だお!

&作るんなら 作っとこか?♪

勝ちウェアにするのは・・・・




キミ(爆)!


センポ>

いやいやいや ただの代官山です(?)


来年のセンチョのキャップが気になるんだけど☆


かぶってくれる?(爆)



小山さん オット!もう寝ちゃうの?>

妖怪すますた(笑)


てか着てもらわないと 熊ります!!!(炎)

たまには 4文字数字の服以外のものを着てください


待ってなお〜☆(爆)!!!
黒エル
2009/12/01 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
BRウェア 新作&何気!!?  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる