ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS A smile!!!

<<   作成日時 : 2009/12/01 09:49   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12





          ∧       ∧
            /: .ヽ.      / ヽ
         /::..  `、    /.: . . `、
   〜   /       ̄ ̄ ̄    ヽ
       /::: .    ..      .::.:.   |
       |::::.::  -=・=-     -=・=- |
       i!::::::.::. .   \___/    ;!
  〜    ヾ::::::::.:.: .  \/      ,/  ニター・・・
         \::::::::.::.     _ -‐ ´
          ヾ:::::::.  ./
            〉::::: /
     〜    / \/\
          (  `○┬O チリンチリン
          =\\\|
       ./TTヽ///Tヽ
       |=(ニ | .つ=|ヽO=||
       .ヽLソ ` '  ヽLlソ






























画像




















寒いっすね






んだけど、微妙に本格的な寒さでもなく

温暖化のせいもあるのでしょうが? 中途ハンパな寒さ









釣りするのも メンドくせー感じですが。。。




































画像




発進!!!
























画像



今回は、ジイタソを犠牲にしました

( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

























早速、やってます

Σ (゚Д゚;)






























画像


ジイタソ釣りました(大爆)!!!

手袋から衣服・・・・ビヨンビヨンです。。。

























そう!今回のターゲットは















≪ ワカサギ ≫











この歳になってから 久しぶりです




だいぶ前に 同じように子供連れて言った覚えはあるのですが


ほとんど釣りにならず・・・





。。。。。理由は

























・・・・・「うぢむし」


ハァ?(゚Д゚)y─┛~~




















そう、ワカサギの餌の定番 「うぢむし」!!!



























・・・ははは。。。。ちょ・・・無理ッスよ〜!ハハハ・・・・



勘弁して下さいよ〜☆・・・ハハハ・・・・


( ゚Д゚) 乾いた笑ダナ…







Let sleeping dogs lie・・・




・・・・・触らぬ神に祟りなし・・・・・


アニ イッテンダ? オメー(゚Д゚)y─┛~~





















だが!!!




















。。。だがよ〜・・・・







チョイトここらへんで 

激苦手だった 「ひも状 ウネウネ系」を克服する為


気の緩んだ心に一喝して




このミニマムなヴォンクラ共に触れてみたいと思います!!!

フレテ ゴルァン!!! (#゚Д゚) サワッテゴルァン!!!





















・・・・・そ〜っと・・・・・・暴れないように。。。。。








・・・・・・・・し・・・静かにっー!。。。










<触れる>










ひっ!!!










<掴んだら暴れやがります>










・・・・・・・・ひぃぃぃい!!!








ここは根性です

(゚Д゚;≡;゚д゚)













針に刺します











・・・・・刺しますよ

































刺すぞゴルァ

















プチっ




・・・・・・・にゅる・・・

 (゚д゚)…あ…












!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(;゚;ж;゚; )ブッ




「助けてよ・・・ねぇ・・・・誰か僕を助けてよー!!!」(シンジセリフ)

















そしてこの時点で、薄れゆく意識の中で

うぢむし野郎の汁の着いてしまった手は
















「自分の体の一部ではない! 表裏一体ではないのだ!」













・・・・と、激しく自分に言い聞かせるのであった。。。。


(:D)| ̄|_




















だが 数々の困難を乗り越え
















このミニマムな生き物との戦いは終止符を迎えた。。。


































画像


























画像



苦難を乗り越えた 


笑顔です





タダノ ウヂムシニ ジカンカケスギ…( ゚д゚)σ)´Д`)…













画像


ギル・・・

お前に喰わせる うぢむしはね〜!!!

m9( ´д`#)














そして 何気に一番釣ったのが ウチのさん

誘わせ方からアワセまでの展開を自分で覚えてました!

これにはマジで驚きだす!!!



。。。まあ・・・・あなたのオヤヂは、、、

うぢむしとギャーギャー格闘してましたしね・・・

(; ・`д・´)スイマセン…


















まあ そこそこ釣れました


画像







画像



カラアゲにしたら ンゴク柔らかくて ンマかったです♪

(*´・д・)(・д・`*)ネー











その中で、自宅に持ち帰るまで

生き残ってた奴らがいたので 水槽で飼ってみるコトにしました







































画像


ワカサギの小五郎






















画像



オイカワの奈央です




皆さん ヨロシクねっ♪

ッテ…オイ…Σ(||゚Д゚) ダレニイッテンダヨ?









「水槽妻」 DVDも出ま〜す♪





(;゚д゚;)































そんな高滝にパトロールしてみると?

































画像


殿川崎城から抜け出し 千葉の城下町に遊びに来られていました!














危険極まりない行為!!!








































画像



「殿っ!!!早く御戻りくだされっ!!!」


ヽ(;´Д`)ノ















































画像



無事、御戻りになられました



めでたしめでたし♪

* ゚ + 。・゚・。・(*´∀`)* ゚ + 。・゚・。・

















































。。。。。。。。。。ゴクン・・・















ザワ  ザワ   ザワザワ  ザワ
  ザワ  ザワ ザワ ザワ
  
( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

ザワ  ザワ   ザワザワ  ザワ
  ザワ  ザワ ザワ ザワ  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり・・・
あんた、オモロイ!!
タイガー・ボム
2009/12/01 10:04
誰が!







トム・クルーズやねん!!!
黒エル
2009/12/01 19:43
小五郎 かわゆす
船長
2009/12/01 19:46
来期は小五郎と共に




チャプター参加します!

それまで彼にナツイテもらわないと(汗)!



イン・ザ・ベイト☆! (謎)
黒エル
2009/12/01 21:48
僕はどちらかと言うと小五郎よりオイカワの方が艶やかでバイトしますマ


最近はビツガワのテトラでライトテキサスにはまってます


コバスばかりですがモ
うぃ
2009/12/02 10:23
おお☆


こ〜〜〜のハッピー小僧☆(笑)!!!


なんだかよ〜 テキサスどこぢゃねーべ♪

まあ 今度 事情聴取すっかんな(笑)



オレの出番作っといておくれやす(爆)!
黒ぅい
2009/12/02 19:18
おひさしぶりです

あはは 笑える〜
相変わらず キライなんですねw イモイモちゃん

わたしもキライですが 笑

とても素敵笑顔ですね
男の方の笑顔って大好きです
coco
2009/12/03 09:44
天下統一じゃ〜!!!
つ〜か・・・・・どちてあなたはワシの小○がらみばかりネタにするのじゃ(−−;

来年開幕まで申し訳ないけどSTW号預かっててね〜!
黒デリ
2009/12/04 00:24
COCOさん>

ギザひさしぶり(爆)


いやいやいやいや。。。

ダメでしょー! っぱ無理でしょー!!!

キライでしょう?


素敵な笑顔   ども☆

素敵な笑顔←ってよか? 

ひきつった笑顔のような????



笑顔好きなのいいけど

騙されないように(笑)!!!



殿は殿っ!!!>

殿に続け〜〜〜〜〜〜!!!!!!

でんぐり返しで殿の護衛に入るっ!!!☆







・・・・はい?





それは 殿が「抜刀」の最中だったもので

どのような剣術するのか 興味津津でゴザる!



いつかは・・・・・







ダイナマイツ☆!!!











妖怪すますた♪

ガッツリ預からせていただきます!!!

そいえば鍵渡していただくの 忘れました(笑)

もしかすると少しずらさなきゃいけないカモしれないんで また御連絡すます☆
黒エル
2009/12/04 07:52

小五郎と奈央・・・・

ネーミングがなかなか

オイラにも今度貸して(使わせて)ケロ

んじゃ〜日曜待ってるじょっ(謎爆)
CH●
2009/12/04 23:42
^^おひさ〜^^
オイラはワカサギやった事ないんだなぁ〜これが^^;なかなかチャンスがないんだなぁ〜……!?
それにしても!エルちゃん!相変わらずおもろい^^素人にしておくにはもったいない気がすんのはオイラだけ……?
あ〜早く来年になんないかね〜〜^^;
Dip-Art
2009/12/07 00:01
ちゃう>

昨日はドモー!ドモー!!!!(爆)


奈央ファンでしょ?あなた?・・・

いったい何度イッタんですか!!!(炎)


てか すでに近所の川で泳いでますが(爆)



よそP>

そうなんだ 今度 イコーよ!

・・・高滝ワカサ。。。数少なくなってきたけど(笑)



それこそ家族連れて来れるしね☆
そんときゃおホモ。。。お共します♪





そだね〜 おぢさんは来年用に

ウェポンを仕上げますたお☆
黒エル放置P
2009/12/07 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
A smile!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる