ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月休み(ビミョー)・・・ 其の1

<<   作成日時 : 2010/01/07 11:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7






・・・・・・ようやく ブログ再始動です


ヽ(;´Д`)ノ






























画像




























画像



(*゚∀゚)=3ハァハァ





























年末に会社の忘年会しました
















まずは過去1年分の栄養補給のため(笑)

腹ごしらえで 喰い放題バイキングです

































画像


このおいちゃんは、たこ焼き20個オーバーです


肉より寿司より 小麦粉です















小麦粉王子
































画像


とよは 肉補給後に激しく糖分イッテます


決して ピッコロのマネではありません

























お食事後


















木更津の夜のネオンに消えてイキました。。。。












* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノイヤ〜ン































・・・・翌朝 帰着4時


(:D)| ̄|_



























画像


トミーの車のマフリャーが ズッコけてたのは ホンツのハナス・・・


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




















ちなみに前夜 呑み屋のネーチャマに。。。




「髪型が ぁ〜綾波ぃ〜〜〜あははは!





って言われたのを思い出し 鏡をみたら・・・・

























画像



アラ ヤダッ!!!Σ(´д`;)


・・・・・・背景予告・・・・






でも この背景予告は「ガセ」だと思います・・・
































そして正月迎える数日前に。。。。仲間の悲しい知らせがきました・・・・・・・

('A`)



































2010年 元旦





ビミョーな気持ちと共に 正月を迎えました


(´・ω・`)





















とりあえず 福袋見に行くってんで 近くのデパートに・・・






























画像


激しく 初買い



久しぶりに財布の中身を分厚くしても 所詮、オイラの買い物はこんなもんです(核爆)!!!


         ∫
   ∧,,∧ ∬      
   ミ,,゜Д゜ノ,っ━~   グルメ イパーイ☆
_と~,,,  ~,,,ノ_. ∀  
    .ミ,,,/~),  .| ┷┳━
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|... ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   .┻
























画像



マッタクこのおいちゃんには無関係なクジを引かされて

いらない「運」まで使っちゃいました・・・・


 ヨーシコノヤロウ!!! (゚Д゚ゞ カンベンシテクダサーイ!!!































次の日



























画像


兄いと2人で ようやく完成した

零号機のリフトオフです。























画像







































画像





























画像




























画像


結構な どシャローでもガンガンイケました



























画像


ドコに行っても BRのにほいがぷんぷんしてます(大爆)!!!

 _, ,_
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ヒロ助!今年もヨロだお☆!


















兄い!お付き合いドモです!

また一緒に「解明」していきましょう(笑)



└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!! (┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
















画像



とりあえず エンジンは?。。。一発始動で快調???

トップスピードはかなりありました



出だしのプレーンまでの時間がかかります。




この日は船内の電装系のスイッチが解らなかったので 魚探が動かなかったのですが

速攻で線の引き直しをし すべて使えるようになりやした


























後は・・・・変形ロボ(トランスフォーム)になるまで 改造したいと思います

















( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )







































|;;::|.∧::::... / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|:;;:|Д゚彡< ・・其の2もあるってば
|::;;|::U .:::... \______
|::;:|;;;ミ:::.::::::.:... 
|:;::|::U.:::::.::::::::::...




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
明けおめッシュ!!!

ついに零号機完成ですか うらまやしぃ〜

今度乗せてくらさい  

今年もよろしゅうお願いします
船長
2010/01/07 19:57
エル師匠零号機始動お疲れ様でしたマ


かなり格好良かったっす


今度微津側でガイドお願いしたいですが3人はきつそうですねヌ


全てオーバーハンド又はピッチングのみのガイド宜しくお願いしますm(__)m

裏山
2010/01/07 21:35
モスッ!オイラボビィー。。。。。

あらためて今年もヨロオナ!
黒エロ号カッコよいぞよっ!
ワシもオールペンすっかな?
赤エロ号に(笑)

OBUイキテ〜ッ!!!
黒デリ
2010/01/07 23:45
せんほ>

オメシュ!!!(笑)


まだ100%ぢゃないけど とりあえず?

ってトコ(汗)


モチロンダニ☆ そん時は連絡するお♪



こちらこそ夜露しう♪


う>

有難うふございます☆


3人大丈夫だお!

バックシートにも座れるから御心配いりやせん


オーバーハンドぢゃなく。。。




オーバーリアクションでイキまつ(笑)!!!



とにょ♪>


ぼびー・・・・・すか・・・はは



いやいや!!!

殿っ!!!どうぞ!今年も夜露死苦亀●ピュピュッピュ!!!です!!!!





ぬふふ☆

STW号・・・






ヤッチャイますか☆!?


ですが あのボートは大きいぶん

手がかかりますぞ♪(笑)




「OBU」・・・・カッチョイイ響きですね(爆)

ぐったりまろやか黒エル
2010/01/08 15:34
おつかれした!!
ちょっと、ランチングがつらいっすね・・・・・
そのうち、考えましょう!

また、いくぜよ!!!!!
兄ぃ
2010/01/08 17:03
^^ども〜〜!
!早速シェイクダウンしたんだね〜^^
見れば見る程かっこいいや〜〜ん!
進行系にして、ピンストとかブラシ入れたら、もっとカッコよくなるでしょ〜^^
今年はOBCに行ってみたいぞ^^
Dip-Art
2010/01/08 20:33
あぬー>

いや ランチングは「バック全開&ツッコミ」

ですね(爆)!!!



ソッスね!

今度の日曜も出そうかな(笑)


よっほ>

うん とりあえず塗装はこれで完了形でいいや

ホントはもっとクリアを何度か拭きつけたかったけど
まあ。。。どーせこれからガンガンぶつけまくるだろうから・・・

またリペイントするときは



激しくエアブラシキボンヌ☆(笑)



OBCきんちゃい!
黒エル
2010/01/09 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月休み(ビミョー)・・・ 其の1  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる