ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS こ臭い 腐胃神愚症 2010淫ハマ

<<   作成日時 : 2010/02/15 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

※ 先にお伝えしときます。これより先に御期待の
画像
はありませんので御了承ください。



|;;::|.∧::::... 
|:;;:|Д゚彡 パニオン…
|::;;|::U .:::...
|::;:|;;;ミ:::.::::::.:... 
|:;::|::U.:::::.::::::::::...

























画像








画像




兄い&Jrとハマドライヴ☆






























画像



いきなり ネタのロケットスタートかとヲモタ。。。


アブネー… (:D)| ̄|_



























画像


キモ..._〆(゚▽゚*)































会場INし すぐさま殿のところへ

















画像


撮影中だに・・・

なんかお疲れですら

(´・ω・`)












チョット 巡回でも。。。















































画像



あっ!Σ (゚Д゚;)ハジケヤガッタ!!!






































画像


星野くんギューン☆


星:「どの辺(BRブログ)で出るのかな〜」って。。。





ポールポジション確定です(爆)!!!


てゆうか。。。今度、ドイツムーラで堪能しましょう

麦は人を幸せにします

<激しく麦汁腹育生委員会>


















画像


ゆきちゃんがサポート受けている DRESS

誰だかは?存じませんが 御一緒にww
























画像


古沢さんギューン☆

古沢さんのノリ。。。イケテます(爆)!!!
 
またお会いできたら 遊んでやってくらはい(笑)!!!















画像


久しぶりの ケンタさん
トーナメント辞めたら 間違いなくそちらの世界に伺います☆!!!
















画像


ギューン☆・・・ぢゃないし


































そして 兄いやみんなとはぐれ・・・てか・・・迷子・・・・そして純情派・・・

ハァ?(゚Д゚)y─┛~~






























画像


スキート&ミニマム親ビンが コラボでお出迎え
























画像


久しぶりの再会で テンション激フルバージョンに陥ってくれた

田淵くん(爆)!!!

画像


殿が忙しい間に田淵くん筆頭に

安部さん そして川原さんとぢゃれていました(笑)






















そして 忘れちゃならないこのお方。。。





























画像


お笑い大好き 滝田さんギューン☆

LCお笑い部門開設 激しくキボンヌ☆
























今年のLCブースにはUFOキャッチャーを御用意!

中にはDVDが入っており 狙うはモチロン!!!






・・・・あれ・・・・・・・・・・・全部持ってるし・・・・・(;゚д゚;)































画像


亮ちゃんのが無かった(汗)

ごめんね亮ちゃん(笑)




亮ちゃん しあわせそうなの



















画像


そんなこんなと お仕事中の殿を見たら!

ばっくれバイザー装着中(笑)!!!!!!

ざあああああああああああああああす☆!!!



でも まだお忙しいようです

(゚Д゚ゞケイレイ!!














その間。。。。

























画像


恩方エキスパート フジケン

マ: 「穴が気になる中学生って書かないでくださいよ〜」






だって(爆)!!!!!!!






だけど!高校入試合格! オメでとう!!!

これでもう オッちゃんたちとエロんなコト出来るぞーー!☆

ヽ(´∀`)ノワーイ








画像


殿ダミーに間違えているにも気付かず 一生懸命話していたので

あまりにも放っておけなく 取り押さえました(泣) 

画像


ぷ〜タソ(こや助)ゲット〜〜!















が・・・・














またはぐれました。。。。純情派・・・・

m9(・∀・)☆





















が!













途中、やっと殿の休憩が入ったようで


画像


お2人に偶然なる出会いなる確保&乾杯スプラッシュです






この後、殿とこや助が何かを探していたので

聞いてみると?ホ●デックス????









ほほ〜〜・・・


ああ それならさっきイッタ場所だと


迷える子羊ちゃんを意気揚々と連行いたしました。


人ごみに入ると方向音痴になる自分ですがなんだかんだと到着☆!!!












なぜか?サングラス?を手にする殿からひと言・・・・
























ちゃうねん。。。ここちゃうねん・・・

?(*゚∀゚)=3ハァハァ



















どうやら サングラスのメーカー?名称らしいです?


























画像
















その後、、、「天然」とゆう言葉が交差してました

アハハ ヴァカダナ〜( ´∀`)σ)∀`) ウヒャヒャ!!!





















そして3人でプ〜ラプラ♪
ヽ(´∀`)ノワーイヽ(´∀`)ノワーイヽ(´∀`)ノワーイ


















画像


ピタッと止まり

殿・こや・自分の3人にいきなりカメラ向けられてもこの笑顔

山木さん! 素敵です(笑)















この後 時間がきて殿も会場入りし こや助とも・・・・?

あれ?オレまた迷子になったんだっけ?????















だいぶ疲労も蓄積され 無意識のまま独りでフラ〜〜〜っと

何かに惹きつけられました???

m9(・∀・)アブネーナ オメー☆



























画像


架奈美ネー様


えと。。。オネー様? 写り角度が。。斜め45度って・・・・(汗)


(||゚Д゚)ヒィィィィ


























そしてボスキャラ登場??!
































画像


R: 「おい!鼻に指突っ込むなよ!」って RIEおぢょう様でゴザいますwwww

(; ・`д・´)イナイトオモッテタ…ッス。。。



えと・・・何度か撮り直しをしましたが?

チャントウツセヨww( ゚д゚)σ)´Д`)プニプニ






あのさ ネーさん? 

今度はチャンと疲れでテンパッテ無い時に登場すっから・・・














そんときは、ワクワクする戦いをしよーぜ☆ ベジータ!!!


RIEネーサンッテ…( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) ベジータ!!?























いや
























馬姫?

ヽ(´∀`)ノワーイ









(爆)!!!

























そしてフィッシングショーも終盤を迎えてきたので LCブースへwww























画像


驚きと感動!!!

まえけんさん BRメンバーでは以前の付き合いかねて6年越しの顔合わせ!!!

ようやくお会いできました!!!



これからも夜露死苦だお☆




















と!その内、息を切らした CHO助デモ助が。。。


C: 「どこ行ってたのよー!すぐ消えちゃうんだから!!!」って。。。

( ;゚д)ハア(;゚д゚;)ハア























画像





* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ツカマエテゴルァーン♪
























最終最後のLCセミナー


画像





最後はLCオールスター勢揃いの色んなプレミア物の大放出!!!☆


















画像


((;゚Д゚)ガクガクブルブル ゲットなり〜(笑)

こや助 か〜わ〜イイ〜〜〜♪


















プレミア商品ラストとなり


最後はとっておきの。。。。。






















殿&親ビンの ガイド券!!!

ヽ(`Д´)ノ(ヽ`Д)( ヽ`)ヽ(   )ノ(´ヽ )(Д´ヽ)ヽ(`Д´)ノ


みんなジャンケンに気合が入ります!!!





最初は殿のガイド券!










・・・・・・・・・・・・・・・一発負け。。。殿には勝てません(汗)






最後は親ビンのガイド券!










1回ゲットしてるので 今回はとりあえずジャンケンに参加しました。。。。

























画像


殿っ!!!この3日間 本当にお疲れ様でした!!!

途中 顔がヤツレテいるように見えましたが 最後は気合と根性で幕を閉じましたね♪

また殿の強靭さを認識させていただきました☆!!!


殿・親ビンさん・田淵くん・鈴木さん・亮ちゃん・SHINGOさん

今井さん・安部さん・三宅さん・中村さん そして滝田さん・川原さん

LCスタッフの皆さん

兄い・Jr・SIBAさん・CHO助・まえけんさん・こや助・デモ助・RIEネーさん






お疲れ様でしたっ!!!



















そして。。。。



















































親ビン・・・・初めまして

利根川ガイド。。。夜露死苦お願いします。。。

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)



















画像



        ∫フー…
   ∧,,∧ ∬       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ミ,,゜Д゜ノ,っ━~  < KY・・・慣れるもんだねぃ 
_と~,,,  ~,,,ノ_. ∀  \_________
    .ミ,,,/~),  .| ┷┳━
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|... ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   .┻











※ 10分に一回の割合でまだ書ききれない内容が満載だった FS2010
掲載内容グズグズですが こんなカンジでした(爆)  :黒エル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時

現れたと思えばすぐに消えちゃうんだもんなぁぁぁ(笑)

黒ちゃんの行動力には、ほんとビックラだよ

次は、集会ダネ
CH●
2010/02/16 01:12
あははは スマソ(爆)!


こ〜ゆ〜人ごみの中だと ンコみたく流されて
いっちゃうようです(笑)


んだば☆集会の件はただいま検討中〜〜〜♪
黒エル
2010/02/16 06:48
あれ・・・
横浜美女図鑑は!?

番外編・・・
期待してます
タイガー・ボム
2010/02/16 09:46
横浜お疲れ様でしたm(__)m

ミーハーな僕としてはいつかはフィッシングショー行ってみたいです


今日もキャスティング練習してました
卯っ
2010/02/16 16:56
お疲れした・・・・
マジ、疲れたっす
集会の方が、体に良さそうデツね〜〜〜

あの、フィッシングショーに3日も居た、隊長・・・・
ご苦労様でした
兄ぃ
2010/02/16 20:57
お疲れ様でした

盛り上がってますね

来年は、行こうかなぁ? と、去年も言った気がする
船長
2010/02/16 20:59
うっ!>

早く職場での貫禄出して 日曜休暇にしてもらいなさい(笑)!



イケなくてスンマソ(笑)



あぬー>

疲れましたね〜・・・・

やっぱ人ゴミは激しく体力消耗しますね(汗)




殿が居なきゃ 絶対行かない場所。。。


せんふぉ>

盛り上がってるのは ●ンコだけです・・・


だけど センチョが行ったら 

きっと ドハマリするの間違いないよ(笑)



来年は3月後半みたいよ

試合かぶるカモ(笑)

黒エル
2010/02/17 07:53
あ!ボム蔵!ゴメン!飛ばしちゃった(爆)


ね〜よ!最初に書いてあったベ

あきらめな〜〜〜・・・

あなたの夜のお供に出来なくてスンマソ

・・・・



番外編は ねー!





どぞ☆

お近くのキャバにでも繰り出してください☆
黒エル
2010/02/17 08:00
こないだは連絡ありがと〜〜!!
やっぱFSは行かないと駄目だね^^;色々、生!ナマ…で見たかった〜^^
?来年は3月なん?ビミョーな時期やなぁ〜〜^^
Dip-ア〜ト?
2010/02/18 19:04
おつカレイド!


う〜ん FSは師匠が居るから行くようなもので
実際、どうかな〜・・・居なきゃ行かないな〜(笑)


そうなのよ 来年は春休み&給料日を狙って
3月末なんだって 来年からはイケないやね(汗)



そいえば こないだ探したけど中古屋には無かった
他 見てみるからちと待っててwwww☆
黒エル
2010/02/19 07:30
ども、New Type感染に参上だすっ(爆)
いや〜今年は兄い&息子が来てくれたにも関わらずじっくり話せなくて・・・残念でつ。
しかし・・・・疲れたバイ。マジオ。
なんつ〜かっ・・・今年のFショーをまとめると一言。


「うひゃひゃ!」だった(笑)
インフル男
2010/02/19 17:19
日曜日はおつかれ酸でした。

久々に会えて楽しかっただす。(^o^)/
なんとかDEXとコンベなんとかをナチュラルに間違えた黒さんに神が降臨したような・・・・(笑)
その後の隊長との掛け合いが漫才のようで楽しかったです。

また今年もエロエロとヨロシクお願い致します。m(__)m


PS.来週、千葉へ襲撃行こうかな??エヘヘ(笑)

こやまん@ハマの珍獣
2010/02/20 02:34
インフラ―隊長殿っ☆

激しくお疲れ様デシー―タ!!!



精根つくしましたね。。。

確実に殿のカラータイマーがピコピコしてたのは
お顔を見た時 実感しました(汗)

そして 今回のそのウィルスの発症原因は。。。。





CHOタソ☆ (爆)!!!!


どぞ 恨んでやってください♪


ps:月曜待ってマツ☆



ハマの珍ぢゅうちゃん>(爆)

お疲れデトマソ☆!!!


いや〜・・・しかし
今回のその一件で 以前から言われてた


「ナチュラル」


改めて自分に対して 自負しました(汗)


それと!こや助の賞品ゲットした時の
ガクガクブルブルのカワイさに思わず。。。



「だいじょぶだ〜〜〜」


って志村動物園バリに抱きついてあげたかったです(爆)



こちらこそ今年も夜露オナなり☆!!!



VS: いつでも 来お♪

抱きついて
ウロウロエル(汗)
2010/02/20 08:02

発症源は、オイラって

もうとっくに完治してまつからぁぁぁ

他の病気だったらありえるかも・・・・・(謎爆笑)
CH●
2010/02/20 14:55
うん 大丈夫


キミの病気は、ケータイ通話中でも感染するから


(爆)!!!!




てかなに マスオさん釣っとんねん(爆)!!!
黒エル
2010/02/22 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
こ臭い 腐胃神愚症 2010淫ハマ  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる