ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備チュ!!!

<<   作成日時 : 2010/02/22 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像



























激!今更ですが・・・







画像



先週、娘の友達(小学生)から チョコを頂きました

この場にて。。。。。。ありがとうございます(汗)




大きくなったら おぢさんと遊んでやってください 






ぐへへへ


グヘヘ…ッテ? ( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) カワイテンナ オイ




























画像



トミーと春に向けての 「愛」の打ち合わせ








ぐへへへ



ヽ(´∀`)ノワーイ



























日曜日は とよと車を購入しにイキマシタ

早く改造しませう





ぐへへへ



(σ´∀`)σゲッツ!!(σ´∀`)σゲッツ!!(σ´∀`)σゲッツ!!






























殿 襲来!!!



























画像



シーズン前 そして試合に向けて ボートの中間検査です






ぐへへへへへへ



( ´∀`)σ)∀`)





























帰り・・・・

















画像


シーズンイン前に ラッピング中のAちゃんのボート

カッコえかたです






ぐへへへ



゜?+.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ!



























画像



殿は残念ながら ジュースを激しく垂れ流していました

M也くんにティッスを頂いてました

シミがAちゃんのラッピング模様に似てました




殿はいつでも僕に試練を与えてくれます☆







むむむむ!!!(汗)

(人´∀`).☆.。.:*・゚





















この後、4人でゴハンを食べにイキ

皆さんの「為になるお話」?を聞きました











(核爆)!!!!!!




( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )































そろそろ 自分も段取りしたいと思います

























画像


ルアー君たち・・・腕のない自分の代わり

どか 活躍して下さいませ























ひーーーーーひひひ








ハルノヨウキデ ヤラレテルワ…m9( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )c9m アブネ…
































       ∩∧,,∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ミ,,゚Д゚彡< 記事 シンプル過ぎ!
        ミ    ミ   \_____
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄U ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||
























殿っ!!!お疲れ様でした♪

また お待ちしとり松☆☆☆

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはや、ハゲしく吹いたバイ(笑)
垂れ流しにも気づかんくらいなので、まだまだ復活してないのかの〜??
今日はつきあってくれてあんがとさんでした。
ええもんもろて引き出し増えたの〜(^^)
黒デリ
2010/02/22 21:15
殿っ!


まさに 滝のようでした!!!
一瞬 エクトプラズムかと思ってしまったのは・・・

ナイショです。。。



やはりまだ CHO助のナニがナニしてると思います!
(汗)



いえいえとんでもゴザいません☆
しかし。。。ありゃキテますね(爆)!!!

作ったら見せてくださいね♪
黒エル
2010/02/23 06:53
日曜日は撃沈してたのにお付き合いアザース(笑)


原寸大プラモデルやる時はヨロシク(激笑)


目の方は順調だそーです!
だけどー、もーしばらく安静にしてて下さいとの事だす(汗)

詳しくはまた連絡しますよ〜(^o^)/
とよ
2010/02/23 10:06
とよちゃん頑張れ!
黒デリ
2010/02/23 16:48
この前お疲れ様でしたm(__)mさりげなく酔ってたのは内緒です!
Eトミ〜
2010/02/23 18:15
自宅パソ。。。チョイとフカツ☆


とーーーよ>

いんや〜☆あんちコトねーお☆
てか運転してなかったしww二日酔いだしwwww(爆)


んだな プラモってーかラジコンだなや
塗装はピンクの日章カラーで御座います(爆)


おう また連絡くんろ☆


殿っ!>

とよのスットコドッコイなどに 貴重なお言葉

蟻が10で御座います(謝)♪



春だな☆トミ子>(爆)

うん 知ってた(爆)!!!

ありゃ効くわい(汗)



てかタイタニック沈没しすぎ・・・・
黒エル
2010/02/23 18:51
「愛」の打ち合わせは、カラオケボックス?


原寸大プラモデル気になるJ

ルアー塗り塗り方法 教えてくらはい

船長
2010/02/23 21:46
^^おぃ〜〜す!
エルちゃんのルアー達!スゲ〜良さげじゃん!
?今年の高滝チャプは出るの?
!トミ君!元気そうで何よりです!車?俺もいじりに行くからヨロシコシコ〜〜だね(謎爆)
Dip-Art
2010/02/23 23:54

トミー君の目が・・・・

怪しい(笑)



隊長・・・・・

あの写メが効いちゃいましたか(謎爆)



とよちゃ〜ん若かりしを思い出し原寸大プラモ期待してマツ(核爆)



オイラもそろそろ準備しなくちゃ。。。。。
CHO
2010/02/24 00:39
殿…
元気になられた様で何よりですュ
今年も殿の西湖での勇姿を期待していますツュュ
タイガー・ボム
2010/02/24 01:57
セーンヒョ>

残念! それはモチロン!

ネーチャソ系のポイントです(笑)


ルアーの塗り方?
つ〜か市原アピタのおもちゃコーナーにイッテ
プラモデル用エアスプレー購入して

5〜6個失敗すれば そこそこ塗れるようになります(笑)!


よすこちゃん>

メンネ〜!(汗)
なかなか見つからずにいる次第でゴザいます・・・


うん出るよ〜☆ だって今年から「とよ」が出るし(爆)

モチロン よすも出るんでしょ?
待ってるお☆!!!

とよ号 チューン夜露☆


ちお〜ん>

準備って? 集会用の準備でしょ(爆)!!!


今年は一緒にTBCいくぞ!!!


ポエム>

キミも今年はガンバってくんろ☆!

来年からは水曜日あたりにやる
房総チャプターに出れるように期待してるぞえ
黒エル
2010/02/24 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備チュ!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる