ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 心・人のかたち●コ!!?

<<   作成日時 : 2010/03/08 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7





「最近 B・Rブログ パンチが無いし面白くね〜ぞえ!」

  ダラッシャー!!! ヽ(`Д´)ノ ドンガラガッシャーン!!!


















と・・・・・・・・・・ 














御好評です(爆)!!!
























しかたありません。































寒いんスもん(大爆ぅ〜〜〜)!!!

゜?+.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ!













昆虫のように暖かくなって 行動を共にするのが B・R部隊なのです


寒きゃ激しく キャン●マ暖めろ!で。。御座います

ヽ(´∀`)ノワーイ

































画像



























画像

























画像



御存知かと思われますが

親ビンは 和菓子屋さんを経営しております。



利根川の職人も釣りから一歩離れれば 和菓子の職人!!!

(*゚∀゚)=3ハァハァ








この後、お店に突撃した際に

店の中で コマネチしてたら 営業妨害だと怒られました。。。
























画像


親ビン『おいなり』(爆)!!!

これがまた!マジクソンに激ンマです!!!

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 2個ってのがイイネ!!!





帰りは、以前からの親ビンお勧め






画像









画像



チーズ&バターどら焼き〜〜〜×10個!!!(笑)




こらがまた!・・・・激しくルネッサンス☆!







ドラ●もんのようにインストール出来ます!





















たいぢう。。。。1kg増えたような?・・・・・(汗)


∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


































画像


※ こちらの画像はSFJの動画にて 親ビンVS古沢さんです☆


和菓子職人の親ビン

利根川への観点を短い時間でしたが 沢山聞くことが出来ました

今年、お世話になるかどうかは?いまだに?ビミョーですが

その際は夜露オナゴッツです!!!

ハァ?(゚Д゚)y─┛~~







































日曜日。。。








オヤジとオフクロを成田空港にお見送り予定













2日前にいきなり・・・・


































「中国行くから送ってってwwww」



































・・・・(゚Д゚)y
       ─┛~~…ポト
























浜●家はいつも大事なコトを知らされるのは





・・・・・・・・・・・予定日前日系・・・・・・・・・


















この日、せっかく師匠から 愚痴湖プラのお誘いがあったにもかかわらず

悲しくも 御遠慮させていただきました・・・・・
























出発時間まで まだまだ・・・・



家の中で激しくグダグダ状態 でんぐり返し寸前。。。


家でタバコを吸わないのだが 珍しくバルコニーに出てイップク

 プ〜 (゚ 0 ゚)y─┛~~










バルコニーからは国道が見えるので

ぼえ〜・・・っと




小さなお子様には教育上 見せてはいけない状態で

過ぎゆく車を見てたら

ラgノ?(゚∀。)ラgヨ!






















・・・?



















あれ?
























あれれれれれれれれれれ!!!!????







2.0の脅威の視力が捕らえたものは。。。




































     殿 

( ゚д゚)ポカーン




















約束もしてなく 千葉になんか居るはずのない























 殿 

( ゚д゚)ポカーン

































ほんの一瞬の出来事で確信したものは無かったのですが

視力と動体視力だけは自信があった為 すぐさま追いかけに!

(; ・`д・´)(; ・`д・´)



































































画像




(大爆)!!!




どうやら 殿もイロイロな葛藤の末に

ルアーテストを兼ねて高滝に向かってたそうです!













そしておいちゃんは?とゆうと・・・








結局、成田には 

「別に行かなくてもイイけど?」

の一言で 片づけられてしまいました。。。。

 (:D)| ̄|_

































とゆうことで


























画像


北風激寒爆風 ルアーテスト祭り☆



















新製品やカラー

そして 殿の新しいウェポンを試行錯誤






















画像


テストのみのはずが しっかりと釣っておられます!!!

(; ・`д・´)






利根川のマッディーな水質で試行錯誤する親ビンに対し

殿のように 愚痴湖のようなプチクリア?レイクでの

ルアーの「色」に関しては自分も同じ観点でした。


様々なフィールドでの釣りする人たちのスタイルや思いは

それぞれの「形」を作り出しているんだな〜〜?と


このお2人を通じて ものすごく勉強になりました!!!






















とゆうことで。。。




















殿との考えも 一致させていただき
























画像


殿のかたち(スタイル) をお手伝いさせていただきますので


イッチョこちらを 塗りポさせていただきます☆!!!



























そして 自分は。。。



























画像


こんな。。。。。かたチ●コ・・・・パックリ系


激しく!ハミチ●コですな☆!!!

 _, ,_
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




※ これはあくまで フィクションですのでお間違いないように

























・・・・しかし。。。。





もし タバコを吸いにバルコニーに出ていなきゃ

殿を見つけることも出来ないし

釣りにもイケなかったし



























どんだけ?でしょうか????













キターーーー♪
                      ,--、
   ./                \ / ノ_   / 、             \
   l:::::::::               .l r  i 二二つヽ丶    、  ,   ::::::::l
   |::::::::::  -=・=-    -=・=-  | |  ヽ(__) ´丿 i -=・=-/lillヾ-=・=-:::::| 
   |:::::::::::::::::   \___/     | |   /(__)   ,丿   \___/`..:::::::|
   ヽ::::::::::::::::::::  \/      ノ ヽ,__(_)\       \/ ....::::::::ノウヒーーーー!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
オイラ!和菓子好きなをだよ^^エルちゃんも好きなのかぁ!
オイラはずっとキ◎タマばっかり暖めだぞ……
やっとボムちんに誘われ?そそられてシャバに出た次第なんだな^^;寒かったけど楽しかった^^
!エルちゃん?生皮ネタあんから今度話そ^^
Dip-Arトゥ
2010/03/08 21:55
トゥス!!!


やっと釣りしたんだ!(爆)


なあ〜んか やだね!この寒さっ・・・(汗)

まあ 水の中は少しずつ動き出してるだろうけど

なんか。。。。やだ(激汗)!




生皮ネタ教えて♪おせーーーて♪

今一番気になるのが 「白蝶貝」☆
黒エル
2010/03/09 08:02
火曜日またボート屋の大会出てきました


雨が降って最悪でしたモ


もちろん釣れませんでしたが野犬に追われた鹿が崖から落ちて溺死モ


かなりのネイティブでしたため俺の五十二lbでは救出できなくて残念でしたモ


準備と言いながら全くしておらず周りから叱られてますモ


早く釣りたい
兎っ
2010/03/10 15:17
寒かったべ〜〜〜(笑)!


こんな日に大会なんて。。。
「どM」ぢゃないと無理でさ〜ね(汗)



なぬ?!鹿が落ちてきて 救出しようとした!?

んでなに? 鹿。。。沈しちゃったの?
本部に連絡して救出要請出せばよかったのに・・・

んで 大会中でも一緒に救出して







「ポイント」稼げばヨカッタのに(謎)





準備?ってあれ? 家のコトか!?

YABAIな〜〜〜(爆)
黒エル
2010/03/11 07:40
亀山鹿が大量発生して民家に迷惑かかってるらしいです


仕方ないことですが見えないとこでやってもらいたい


因みに私5月に乳赤しますヌ


だから買い物に走りすぎて最近怒られてますモ
兎ッ
2010/03/11 12:49

親ビンの店に行ったんダ

あの某リバートーナメントに向けて・・・・

みんな精力的に活動してんだネ

オイラも頑張らねば。。。。。
CH●
2010/03/11 22:53
うぱ>

そうらしいな〜 前にもうちの近所で見たよ

まあ狭い日本にお互い生息してる限りは。。。






鹿たないな・・・






・・・・・





5月乳赤!!! ガンベレお!!!



チョ>

行ったはいいけど 加須で打ち合わせの帰りだったん

だけど、、、、

えれ〜遠かったし・・・・



う〜〜〜ん・・・某リバートーナメント。。。

まだ微妙に考え中(汗)


一緒に出っぺお☆ そしたらw即決☆!!!
黒エル
2010/03/12 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
心・人のかたち●コ!!?  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる