ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 南千葉チャプティー 其の壱

<<   作成日時 : 2010/03/31 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



※ 更新遅くなりました

現在進行形でウ●コ・・・・クソ忙しいので

すんげい!簡単に綴りマソ



























画像










































画像



<注意>

これは 大人のお人形でわなく。。。

れっきとしたルアーです




「勝利の女神」として 今後のブログに登場?する予定????

・・・・てか 爆裂にキモイす(汗)




































画像










画像


久しぶりの車中泊宴会☆!!!

ゲッツ☆楽しいら♪



























翌朝



























画像



てか寒すぎ・・・・激しく下がります・・・・・・・・・・・



























先週のプラでそれなりの結果は出せたものの

前回と今回の気温と天候の差で狙っていたポイントは激崩れ。。。






貴重な1戦なんで イロイロな考えが浮上してしまいました



























「宝探し」





















確信のない 宝探しの旅に出てしまいました。






































そして 帰着





























画像



ライヴウェルの中は。。。









































































画像



OH〜〜〜〜Yesっ!!!































































画像


とよが初参戦・初出場・初ウェイインを成し遂げました!!!

根性勝ちの1本です!!!




おめでとっ!今年は伝説作っておくれ!!!(爆)









































画像





画像




まあ今回は見事にやられました


寒さによって すべてを引っかき回されました(汗)








てか、いい勉強になったです(爆)












とよ ・ センチョ ・ トミー

お疲れ様ですた!!!











サブかったねい(爆)









































その夜。。。
























画像









画像




地元の人間と呑みです♪



牧野コーチ!家の息子のことイロイロ(サッカー)とありがとやんした!





























とゆうことで!





今年のトーナメント目標はwwwwww







引き出しは相変わらずのスタイルですが

出過ぎずジックリ覚えていこうと思ったりマス♪






まあ メンドクサイことはやめときます(汗)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
エルさん・とよさん・トミ〜さん 寒い中お疲れ様でした

お久しぶりで、たのしかったっす

次戦頑張りましょぅ!
船長
2010/03/31 19:57
あははは! 

ヤラレちゃったねい(爆)



てか 寒さダメだあ〜・・・・

おいね〜。。。。





防寒着を着るような 釣りは








イヤでさ☆






とりあえず 次戦は釣ってみます(大爆)!
黒エル
2010/04/01 07:43
今年は年明けすぐが暖かくて、3月に入ってからが寒いよね!?
このクソ寒い中御黒様です!
努力は報われます!!
今年のBGBは相模湖戦に絞って参加しますので、よろしくお願い致します。
タイガー・ボム
2010/04/01 10:27
あのね 寒いのキライぢゃないけど

遊びで寒いのはね〜・・・



まあ 今回のこの結果も先週の予想が的中しすぎて

ヨケイな行動とりすぎたのが ボンバィエイだば(笑)

寒い日はピントが合わないので

これから 寒い日の試合は遠慮しとこ。。。



相模湖かwwwww 

へたなコトしないで 1日中エッジに

女医黒ぶん投げてください(笑)


運良きゃ デッカイのくっど☆!

黒エル
2010/04/02 06:55
エル師匠富さんトヨさんセンチョさんお疲れさまでした


次回はお立ち独占しちゃってください

2010/04/02 21:50
お疲れっ!



いやいや。。。遠慮しとくお〜〜〜(爆)

今年は出過ぎず ジックリ勉強?してイキまそ☆
黒エル
2010/04/03 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
南千葉チャプティー 其の壱  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる