ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春よ濃い 其の弐!!!

<<   作成日時 : 2010/04/12 14:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


















































画像


Σ((;゚Д゚)ビクゥ!!!
























画像


(´д`)タラ〜























画像

























画像


ナゾm9( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )c9m謎























画像

























画像


ナントナント!!!

日曜日に開催されていた JB山中湖戦にて

アンニャロ〜のコンニャロ〜が(爆)!!!



優勝しちゃったでゴザるよ!!!!



ちょうど皆で飯をかっ喰らってるときに CHO助から連絡が来て

は!ビックリしたお☆!!!(笑)







そのおかげで みんなのネタの餌食でしたが(爆)

「ぜって〜!熟●パブだべ〜!!!」って(爆)











しかしいきなりの 「夢」実現だね♪







ホントにおめでとう これからもガンバってBRの軍資金頼みます(笑)

























とゆうことで 「皆」はその頃。。。






































画像


殿・兄い・とよ・センチョ・トミーの6人で

サブマリンさんのイベントにイッテきました。

ヽ(´∀`)ノワーイヽ(´∀`)ノワーイヽ(´∀`)ノワーイ
ヽ(´∀`)ノワーイヽ(´∀`)ノワーイヽ(´∀`)ノワーイ





ところが師匠ってば「花粉症」でトロトロのヌルヌルです



Mr瀧田さん。。。。なんだか?テンション高かったです


















てか・・・瀧田さん師匠の会話




瀧: 「あれ?柴っちゃん? 花粉?」











そして 殿。。。。















































「誰が馬糞やねん!!!


(;゚д゚;)カハー…












































次の瞬間 わたくしは。。。。

西部●察の「裕●郎 石原」のようにブラインドから夕陽を眺めていました。。。

m9 (`Д´)▽



















♪    Å
   ♪   / \   
      ヽ(`Д´ )ノ  トキメキッ☆ 
         ( ∩へ)    
        くω 



























画像



LCでは 今後、トネスプラッシュの新色 そしてNEWタイプのスピナーベイトが発売されます!!!

そして ジョイントルアーの「蛇」!!!

こちらも近日?発売予定ですが 限定生産の可能性がありますので

お早めに手を打って置いたほうが夜露しいかと・・・・





















画像


TOP50戦で見事に勝利した 亮ちゃん!!!




・・・・・・・・・リッククラン・・・・亮ちゃん画・・・









亮: 「おらぁ!金持ってんどぅ〜〜〜〜!」





・・・って言われました

       ∩∧,,∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ミ,,゚Д゚彡< 亮君 変です!?
        ミ    ミ   \_____
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄U ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||
















☆(*´・д・)(・д・`*)ネ〜


























その後、みんなと昼食

カサカサ(( へ(へ´∀`)へ(( へ(へ´∀`)へ(( へ(へ´∀`)へ カサカサ
  カサカサ(( へ(へ´∀`)へ(( へ(へ´∀`)へ(( へ(へ´∀`)へ カサカサ










































画像



あ〜〜〜〜〜っひゃっひゃっひゃ!!!!

ゴメン!センチョ!ポスターみて〜だ!!!!(爆)



てか ブログ用に皆を撮ろうかと撮ろうかと思ったら

センチョが抜けちゃっていまして。。。個別撮りで合成キボンヌです(笑)






いや〜〜〜この写真は大人のクールさをかもし出してますが。。。



















お茶飲み過ぎだーの・・

メガネっ娘 斜め45度放射だーの・・・

センチョが片づけられそうだーの。。。。

etcだーの・・・

                     \
          ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
      ______二)           ヽ
         ̄"'''─-、              ヽ
  ――=           =     ∧ ∧      |
        ――   ‐=  ⊂⌒っ*‘ω‘*)っ   |
    _____                   |
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ヾ、 _、           /
                 ヾ./_     _  //
                、ー`、-、ヾ、、, 、, /i/ 
                 // ./// /




























エッライ笑えたんすけど こん時ぃ!!!(ヒャヒャヒャ爆)!!!!!!!!


|;;::|.∧::::... 
|:;;:|Д゚彡 …ハハハ…
|::;;|::U .:::...
|::;:|;;;ミ:::.::::::.:... 
|:;::|::U.:::::.::::::::::...


























そして帰り


















この日はホントに春ウララのホンワカ日和♪

















画像










画像



殿とよもホンワカとフル●ッキオネムモードで御座います

♪激しく春です♪

            ∧,,∧
           ミ ゚Д゚彡ウ〜ン ウ〜ン 
           ミ    彡
         ミ     彡
          ミ ミ  ミ 彡
          ミ ミ   ミ 彡
          ミ 彡  ミミ 彡
          ミ 彡 つ彡ミ 彡
           ミミ ミ 彡 ミミ
          ミ ミミ 彡
          ミ 彡ミ 彡
          ミ 彡 ミ 彡
         ミ 彡 ミ 彡
         ミ,,彡  ミ,,彡
























殿!兄い!とよ!トミー!センチョ!有難うございました(爆)

そして、CHO助!ホントにおめでとう!(爆)?

イベント会場では瀧田さん!亮ちゃん!SHINGOさん!オガケンさん!(初)

仕込みでお会いできなかった 親ビン!ホントにお疲れ様でした♪




今回はとっても楽しかったです♪




・・・・あれ?ウキシィさんは?(笑)






















春はイイです 何事もwwww





































画像


春・・・・・・キタ・・・


   ∧,,∧
   ミ ゚Д゚彡 /ヽ
   ミ  つつ ● )
  ⊂、 ,,ミ  \ノ
    し'




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時

アリがトー

BR勝ちT&BR勝ち長Tは、ほんと良く効くわぁぁぁ

試合当日も防寒の下に着てたのは、マジな話しデツ

股間のって・・・・・(笑)

CH●
2010/04/12 17:15
お疲れ様でした
ワロタ
楽しめました
CHOさんに 刺激されました
がんがりましょう
船長
2010/04/12 21:10
クロタン、兄ぃ、トヨちゃん、船長、トミー!日曜日はお付き合いいただきありがとさんでした!酒は無かったけど楽しい時間を過ごすことができました。
今度はT滝チャプの前夜にでも(^^)

チョーちゃんマジオメ!熟禁が最大のキーかな?(笑)
黒デリ
2010/04/12 23:24
CHお>

おめでと〜☆!!!


何気に陰に隠れて勉強するタイプだべ〜!(爆)


BRウェアのおかげぢゃね〜お

そりゃモチロン アナタのデーウーだえ☆


・・・・でも・・・やっぱアレ 効くのかし(汗)
宮崎のヨッシーも言ってたけど???


センポ>

お疲れwwww☆

いや〜!センチョのナチュラリーなモードに

申し訳ないけど 激ハマリ☆!!!

また、ヤリましょい♪


今年も年間狙っておくれ〜〜〜〜☆!!!


とーーーの!!!>

コチラこそ貴重な体験させていただき

有難うございます♪

・・・・酒はなかったですがwwwww(爆)!!!


ソッスね!チャプの前夜にプシュッ☆っと

イキましょう♪♪♪お待ちしております☆(笑)



熟禁。。。でしょうね・・・・(爆)!
黒エル
2010/04/13 06:30
総帥!
誕生日オメ!!携帯のスケジュールにきらきらと光る4月8日・・・
メールしようと思っていましたが・・・


忘れた〜っ!!

お先にヨンマルですな!!

ってか・・・

センチョの顔・・・

初めて見た!!
タイガー・ボム
2010/04/13 10:28
ありがとーーー!


いえいえお気持ちだけでもいただきます




センチョに会ってやってくんろ
黒エル
2010/04/14 06:40
当日は会場入りが遅れてしまい・・・

お会い出来なくて申し訳なかったですォ

野池パトロールが延びたのも一因ですが、途中入ったラーメン屋のおねいさんが、ラーメンの味より気に入り(笑)ラーメン屋如きに一時間以上篭もっていたのはここだけの話(笑)


高滝へのルートも確認出来ましたのでまた其方に出向く時には宜しく頼みますね
うきしぃ(Uxy)
2010/04/14 07:32
相変わらずバス全然出来てませんモ


皆さん大会でかなり活躍してるなか休みは怒られながら買い物と部屋掃除ヌ


車はLIFEに替わりました

ウィスパー
2010/04/14 09:00
ウキさん>

いえいえ!せっかくの暴走入りでしょうから

御堪能されて ヨカったっす♪



そうですか。。。そちらはラーメン屋でしたか

こちらはメガネかまってましたwwwww


(爆)!!!



了解しましたっ!

また出向く機会ゴザいましたら 夜露夜露のオナっぴーです☆(笑)


ウスオさん>(笑)

イイだおーーー

家庭第一だべ〜〜〜



んな隠れながら 釣りしたって釣れね〜だお!




ガンバレ!マスオさんっ!!!☆(笑)




家のコト チャンとしたら遊んでやる(笑)
黒エル
2010/04/15 08:08
ウスオ(笑)


早く遊びたいが仕方ないしアフタースポ終わったらッァすれば良いかなと


是非遊んで下さい(爆)
ウススケ(笑)
2010/04/15 08:56
そうです!


あなたは自分のネストを作るコトが先決っ!

それから アフターしなさい(爆)

黒エル
2010/04/15 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
春よ濃い 其の弐!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる