ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BGB第弐戦!!!&集会予定

<<   作成日時 : 2010/07/20 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像










なので。。。






























































画像


呑んで!














































画像


クピクピ呑んで!!!









































































画像


・・・・・撃沈。。。。














































画像


この後の出来事も知らずに のほほ〜んとしてる 吉P!(笑)












お久しブリな



画像


愚痴湖でブイブイイワしてる(笑) シミケンさん



画像


必ずなにかあります!(爆)ブラックさん

サークルKさん&めばるさん



画像


前日、潰れてもらう予定だった S‐bluesさん(笑)








































てなコトで。。。




画像


スタト☆































































画像


殿零号機とシンクロしてるはず。。。。

















































画像



二日酔いの代償デソ・・・











































そして 何事もなく 平和に帰着










































画像


いつもの1位。。。













































そんなことやってると。。。

































画像


・・・・・・こんなコトやらされマソ。。。

てか のな兄貴からのキュートな試練デソ・・・
























































画像



ホントの優勝!!! 吉P!!!


吉Pはなんだかんだで BRM(BRメンヴァー)!!!(笑)















ハゲしくオメでと!!!吉っ!!!



アンヨの火傷が根性のしるし!!!

賞金で治してくんろ☆!!!






ちなみに!






山中湖でCHO助3位って!!!



ハゲしくオメでと!!!CHO助!!!



























結果、地元BR本部連中は・・・・


殿も巻き添えて。。。。バラシまくり(大笑泣)


トミーはイイお魚・・・脂肪。。。






ク●高滝。。。こんなもんでしょ!!!(爆)





































外道賞 (プレミア賞)

画像




画像



BRウェア ゲトされてしまった!?お2人デツ☆

外道とは・・・・プレミアなり。。。







BRT 使い方は御自由デソ(笑)!!!

































BGBスタッフ!そして参加された皆様


お疲れ様でした!!!













てか?・・・・・・・クミチョ?・・・・



エレキ&車。。。ダイジョウヴ?



























試合が終わり。。。。























画像


みーてんぐ。。。(爆)













































そして 皆と切ないお別れをし(爆)






































自宅に帰着

画像



娘が用意してくれた

アイスロックルービーでハゲしく脂肪。。。。






























































翌日、、、































海の日なんで

















































画像


房総のンミ



ここのビーチは初めてハケンした

ゴミ無なプレミアムビーチ!!!

ンゲー綺麗!でしたが・・・皆、水着を忘れた為 泳いでませんのよ


























途中、マンネリ化してた地元おみやの中から

これまた プレミアチックなヂゥスをハケン☆!!!
















































画像



・・・・・・・ううぅぅ〜〜〜ん・・・・・・


ぅぅううう〜〜〜ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメント・・・・・めんどくさいです・・・・





























<<BRM御連絡>>





8月7日(土の夕方)〜8日(日) 集会予定デソ☆!!!


都合、不都合トミー、もしくは黒エル宛てにメールください♪







夜露死苦 オナがいスマッシュ☆!!!


























てか・・・・零号機のエンジン・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜はお疲れ様でした浮ョたんぐだんでしたねヌ吉Pさんおめでとうございます(^O^)
Eトミ〜
2010/07/20 21:47
お疲れチャンでした。

高滝!?・・・・・・・・・・・・・・こんなもんでしょ(笑)


吉P 優勝オメデト(*^o^*)

流石前夜チャンと寝ただけはありますな(笑)



零号機、撃沈か?


集合・・・・・・・やりまヒョV(^-^)V
とよ
2010/07/20 22:35
お疲れさまでしたぁ!
前日1本しか呑んでないすが。。。
とても楽しい前夜祭でした!!
ちゃっかり4位に入ってしまいましたが。。。

次の相模湖もヨロオナす!相模湖もヤラマイカ?(笑)

集会。。。
参加できたらぜひお願いします!
デモ助
2010/07/20 23:51
トニ>

お疲れさん!

てか おしかったな(笑)。。。


でもある意味。。。おいしいぞ(萌)!


とゆ>

お疲れっ!!!


な〜言ったろ アイツら裏切るって(爆)



零号機 とりあえずキャブバラしたえ☆




役員業務 夜露な☆!!!


ディモ>

4位オメっ!!!

さすが!快調・・・いや会長っ!(笑)


相模湖?・・・って?。。。な〜に???



集会!良けりゃ また連絡くんろ♪♪♪

泳げっから海パン忘れんなお☆!(笑)
黒エル
2010/07/21 07:03
ホお疲れちゃん奠
いやョ暑かったけど楽しかったよ
それにしても前夜祭危なく引きずり込まれるところでしたな
夜中の地震は震度100位はあったにゃ
とにかく皆さん沚。回は色々とありがとうございましたまたがんばりやすホ
Dip-Art
2010/07/21 17:55
高滝・・・・激しく嫌い。
でも・・・・釣れるのに。
てか・・・・己の腕がヘボい。
そして・・・試合前は飲むな。

いや〜二日酔いも10時にはなくなるとおもてましたが、軽い熱中症でフッキングもアマアマ大反省。
つ〜ことで集会で暴れます!皆二日酔い覚悟せ〜よ!


なんつって(^^;
黒デリ
2010/07/22 01:16
よすこ>

激しくオメでと☆!!!!



あは!地震あったのわかったんだ!?(大爆)

寝袋の吉がユッサユッサ揺れてましたな(泣爆)!!!



今度はあそんべ〜〜よ〜〜〜♪



とにもかくにも



オメでと♪!



殿にょ>(笑)

高滝・・・・そうデソ!!!その通りデソ!!!

でも・・・・確かに釣れます。

てか・・・・普通に裏切りマソ・・・

そして・・・。。。ヘパレーゼが必要デソ(笑)



殿っ。。。あまいで御座ります・・・

ウチらのバヤイは「飽きてくるまで」がモットーです

ちなみに寝たのは 朝の3時。。。。



呑んで暴れて汗かいて☆


これ。。。健全なる



「スポーツ」だと思いマソ(爆)!!!






とにょの御参加!!!

すっごくお待ちしております♪♪♪





ドラマ起こりそwwwwwwww(爆)!!!
黒エル
2010/07/22 07:10
偉い盛り上がったみたいだね!!
相模湖は行くんで・・・
ほどほどに・・・

遊んで臭い!!
タイガー・ボム
2010/07/22 10:02

いいないいなぁぁぁみんなで高滝

ちなみに8日・・・・

最終戦ダス。。。。

最近、、バッティングしまくり



ところでエンジン直った
CHO
2010/07/22 16:41
ボ>

ホントの盛り上がりってのは。。。


集会のコトを示します(笑)




相模ガンバってくんろ!


CCCC>

8日は最終戦?




。。。。キナお(爆)!



まあ 終わったらあそんべ〜よ〜☆!!!





零号機・・・・まだ修復中・・・・

キャブから水がぢゃんぢゃん出てきますた・・・
黒エル
2010/07/23 07:02
お疲れさまでした。車はバンパー新品になるのでOK牧場です。

エレキは納得できなければ、○○商事に思い切りガタクレ
させて頂きます。

心配をおかけしました。有難う!
組ちゃん
2010/07/23 21:51
お疲れヤンシタ!!!


チャンと話はついたみたいでヨカったッス♪

しかし。。。よく当てられますねwww

当てられた時は 「宝くじ売り場」に同伴しマソ(笑)


お体共々 気をつけてくださいね☆!




え?なんすか?もしかして?買ったばかし(汗)?

。。。。んじゃあ〜仕方ないッスね



















特攻あるのみっ!!!(炎)



鉄の棒持って御連絡お待ちしておりマソ!!!
黒エル
2010/07/24 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
BGB第弐戦!!!&集会予定  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる