ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋は・・・

<<   作成日時 : 2010/09/14 08:52   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

※ 簡単にブログりマソ




















えと。。。



















先週はおサボリブルース北酒場






















なぜか?





































画像





















そうです!




忙しかったからなのれす!!!





















こんな感じで
























画像




























画像



中学校の体育祭






来賓VIPで夜露ソコ!!!


教育長さんや議員さん イロンナでぃでぃー達とひとつ屋根の下デソ












画像



某高校の文化祭


来賓(仮)で夜露ソコ!!!



このおいちゃんには激しく無関係でしたが・・・

ヒコヒコと。。。連れていかれました・・




しかし。。。








校内のローカを歩くと 不思議と過去の歩き方が蘇るもんデソ


眉間に力入ってたのは・・・・・ナイソデソ(汗)! 
















画像



秋。。。「も」 行事がイパイデソ・・・(汗)




































画像








画像




画像




BRM まえけんさんが夏休みにスモーリングしにいった様子


。。。えと(汗)・・・ごみんなさい!




せっかく頂いた文書が。。。イリュージョン・・・

きっと。。。ゴダイって奴の放ったヤマトの波動砲と共に 

どっかにスットンデイッテしまわれたようデソ・・・(激汗)




てか スンマソ(謝)。。。

































画像
















画像









画像








画像








画像








画像












画像



これで 南千葉は終了しました



この日、センチョが4位となり ブロック戦の出場権 獲得!

センチョ おめでと♪!!!



とよ ・ トミー ・ センチョ 一年間お疲れ様でした!

来年もガンバってくんろ☆!!!


期待シル♪♪♪






そいえば途中、兄いおやじいさんカズちゃんがいましたが?(爆)!!!































画像















画像




・・・・・・・・・






♡萌えつくしてマソ♡





























さて!!!









来週はTBC最終戦!!!










飛び入り参加だけど 








薄れかけてた第六感と、失くしかけてた集中力を発揮させ!!!

全力(マジクソン)を尽くします!!!

(こんなこと 言うの初めてカモ…)汗
































。。。。。。。。あ・・・・

































零号機・・・まだ直ってなかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
B型体操…

めっちゃワロタ
( ´∀`)/~~

良く見つけてくるねフ

TBC頑張ってゥ
タイガー・ボム
2010/09/14 21:57
B型日本昔話?もイケてるぞえ☆!
今度 見てみれ



サンキュ!

TBCはガンバってくんお☆!!!



でも・・・ボートがまだ・・・(汗)
黒エル
2010/09/15 06:58
やいや〜〜〜〜
お疲れさんでした・・・・・

B型のオーラ全開ですたな〜〜〜〜(爆)
(悪い方の・・・・・)

今期は結果が出せませんですたね・・・

そこはB型なんで、気にせず、次に向かって
まっしぐらデツ!!!!!!

うさの飼育に励んでくらさい!!!(核爆)

OFFは一緒に釣りしてくらさい!
(釣りじゃなくても、のんびり浮ませう)

兄ぃ
2010/09/15 16:09
黒エルさん 1年間お疲れ様でした
来年は、違うフィールドになりますが、
自分を信じて、がんばってください

また遊びに行きましょう
ウサギさんの飼育 がんばってください
船長
2010/09/15 19:31
黒ちゃん お久しぶり〜元気そうで何より何より♪(*^-^)v


キャー!ウサちゃん可愛すぎっっ(☆o☆)
や〜ん!かわいい〜(≧▽≦)
みう☆
2010/09/15 20:34
あぬほ>

ティース☆ うっほうっほ!ってカンジっす!


成績は気にしてません

今年は特に何やってもダメポなんであがいたところで

ど〜にもなりまへん☆!


来年から厄年バリバリで

ブリバリイッてみマソ♪


んさの飼育とゆうより 近所の奥様方から・・・






「んさぎのおとーさん」と呼ばれてマソ(汗)


OFF!モチロンバッチデソ☆!!!



せんぽこ>

センチョ!おめでと♪

最後の最後に権利捕れましたな(笑)



1年間だうもありがとうございました☆

センチョこそ 今年の分をひっくり返すくらい

ガンバってくんろ☆ オーエンしてるお♪



また 遊びに行くろ〜〜〜!!!



んさぎのおとーさんもゲンベリマソ☆



みう〜〜〜>

おんやま!!!・・・・・・・






誰でしたっけ?   (爆)



んさ欲しい???








ボクと一緒に ンサギ小屋で握手☆!!!
黒エル
2010/09/16 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋は・・・  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる