ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BGB第四戦!!!

<<   作成日時 : 2010/10/05 11:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

※ 今回、画像が多く容量Ovになりますので。。文書を控えマソ..._〆(゚▽゚*)




























画像


























と! その前に 

(*´д`*)



























画像












画像











画像











画像




この後、緑光した デッケイ!カメムソの襲撃にあったので

西湖に逃げました。。。

クサッ!!!(;´Д`)ハァハァ

























画像








画像




いつ来ても 西湖は素敵☆

m9( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )c9m





















画像


・・・・てか 今度はハチの襲撃デソ・・・


「虫の知らせ」?ってやつでしょうか?

(*´・д・)(・д・`*)ネー





















流石にこの時期、浜で男2人でドリンキンガ―してると 


人生の負け犬っぽくて・・・・寒いので。。。


画像


大人しく お部屋で放心状態ゴッコ (BR×2 & はっちゃん & 望月タソ)









へ(゜◇、゜)ノ黒へ(゜◇、゜)ノとへ(゜◇、゜)ノはへ(゜◇、゜)ノ望  〜*



















てか・・・・4人は●リキュア♪

















激しく宴会待ち。。。









エ〜〜ンド!!!特隊:望月リーダー特攻夜露しう☆(爆)



























画像



                   ∩___∩
                   | ノ      ヽ/⌒)
   ┏┓  ┏━━┓     /⌒) (゚)   (゚) | .|__  ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃     / /   ( _●_)  ミ/.   ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━.(  ヽ  |∪|  /━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   \    ヽノ /!    ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━.../      /..━━━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     |   _つ /       ┏━┓
   ┗┛      ┗┛     |  /UJ\ \_.     ┗━┛
                  .| /     )  )
                 ..∪     (  \
                         \_)


望月タソ!!!信号止めアザース!!!(爆) 









画像










画像











画像











画像











画像



皆さん とっても平常心



イヤイヤ(゚Д゚;≡;゚д゚)イヤイヤ














画像



そして 「居酒屋301」にIDO








































画像



ほ〜〜〜ら ゴラんなさい


止まりません。。。。

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


























そして?何時間後?に活動限界となり終了



























翌朝

























画像



シャラッとした顔して ギリギリラインを貫き通す・・・北タソ。。。。



思春期的犯行でしょうか・・・

(*´д`*)



















画像



師匠の挨拶を終え スタート準備



今回はお立ちに「立つ・立たない」はチ●コだけにし

大小関係なく 釣れる気バリバリ!!!


ウィスパーから借りた エレキで西湖をブットビ回る予定!!!















いざ!出陣!!!

┐(´ー`)┌  (゚Д゚ゞヤマナシッポイデアリマズ!!!

































('A`)


























画像



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・ペラ・・・・・・・・・湖底デソ・・・・・・





スタート直後に。。。。湖底デソ。。。。。。






とよに連行デソ。。。


('A`)














































画像



釣れるかい!!!(泣)




シャロー際 トップで2バイト  

沖の12M 7M付近バイブで2バイト(バスぢゃないカモ…)

凸ポン 






























画像



どうやら 「虫の知らせ」だったようです・・・


(・з・)キニスルナ!



























画像



(゚ε゚)キニシナイ!!

























画像


●ンポ●ンコ!●ンポ●ンコ!●ンポ●ンコ!

前厄おやぢのセクシャルな決定的瞬間!


誰か・・・千葉までこの男 しょっ引いてください

(*´Д`)ハァハァ

























画像


ん?なんだか?ボーの連れが優勝!

そして めーちゃんまで入賞!!!


島さんオメデトゴザマソ!!!・・・前夜祭に来なかったけど・・・・(爆)







皆さんおめでとうございます!!!

































画像


はっちゃん?

目ぇ・・・死んでるって。。。





しかし! はっちゃんのおかげで前夜は楽しかったお☆

(人´∀`).☆.。.:*・゚ 感謝〜♪.:*゚







それと













画像



この旧車系の望月タソ!!!(爆)

珍ピラ〜の珍遊記

http://ameblo.jp/chinpira-mochikiyo/




前夜からイロイロ動いてくれて ありがと〜〜〜♪!!!

おかげ様でアルコールを摂取することができました☆

ヽ(´∀`)ノワーイ




うきさんとネットリしたお話が堪能出来てエガッタ〜〜!!!

これから このお2人とお会いする機会が増えそうなので

その時は、夜露オナでゴザいマソ♪

また今後のTHプロジェクト・・・ナイソでコソーリおせ〜てねん♪(笑)







のなさん! 急な御無理を有難うございマソ♪

忙しそうですが 迷子にならないように安全運転で・・・(爆)!!!



丸美若旦那さん! いっつもホントにスイマセン(汗)

今回、「ブツ」を忘れてしましましたので お送りさせていただきます!

しばし。。。お待ちを(笑)




チョー助! まあ・・・家族大事だべ☆

全部終わったら 必ず連絡よこせよ! イクベ♪!!!



吉子ちゃん! いんや まあ!帰りはすげい助かったお☆サンキュ!

チョイト 今後お世話になるから夜露だお!



LCスタッフのお2人様! 長旅&撮影お疲れ様でした!

・・・・前夜祭楽しんでいただけたようで(爆)!!!

どか!!!ウチの殿のコト 夜露しう頼みます♪!!!










最後に。。。


BGBスタッフ! そして参加された皆さん!


お疲れ様でしたっ!!!!




































画像



とゆうことで 今後!柴田隊長に目が離せません!????

来年のFSで。。。。☆










殿っ!お疲れ様でした♪




また 御連絡いたします☆!


     ♪  Å
   ♪   / \   ボッキアゲ
      ヽ(`Д´ )ノ   ボッキアゲ
         ( ∩へ)    ボッキアゲ
        くω     ボッキアゲ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
遠い所、お疲れ様でした!!

今度、バ〜チ〜に逝く時は連絡します!!
よろしく〜〜!!
タイガー・ボム
2010/10/05 13:00
お疲れさん!!!


なんだか惜しかったね 結構見えてたんじゃない?




そだね こっち来る時は連絡くんろ

BRなんだから集会に交じんなさい(笑)
黒エル
2010/10/05 18:49
土・日と楽しい時間をありがとうございました♪
居酒屋301次回参加します

今月末おまちしてます!
ビール沢山ありまので

丸美です。
2010/10/05 19:03
コメントありがとうございます。
僕も、凄く楽しませていただきました。
来年も前夜祭が出来る事を楽しみにしています。
それよりも、先に仕事を探さなきゃ・・・^^;
珍ピラ〜
2010/10/05 19:07
^^浜ちん?久しぶりに会えて嬉しかったぞ^^
今回はプラで頑張り過ぎてかんじんの本番は萌え〜〜だったのは…内緒かも^^;それより集まる皆が楽しいから嬉しいって揉んだからね^^
また相手してね^^
Dip-Art
2010/10/05 19:23

あ〜〜〜〜〜

前夜から入りたかったぁぁぁ
弾けたかったぁぁぁぁぁ

ちなみに浜ちんの意見を大参考にしたのは、マジな話し
CHO
2010/10/05 19:50
せっかくの大会、水をさしてスミマセン

ミーティング楽しそうマ

うぃすけ
2010/10/05 20:31
西湖戦おつでした
今度は前夜祭から仲間入れてください
真面目な話から大人の話までブリバリOKですんで
むしろ大人の話で
次回会えるの楽しみにしてます
め〜
2010/10/05 23:18
先週末は、遅い時間まで濃い話しに
付き合っていただき、ありがとうございました!

トーナメント中のトラブルは残念でしたが・・

またこれに懲りず西湖サイコ〜に遊びに来てやって下さい。。。


バ〜チ〜ですが自分的に未知の領域でもある高滝湖が気になる
今日この頃ですので、

面白い仲間を引き連れて遊びに行きたいと思いますので
その時は是非遊んでやって下さいね(笑)
うきしぃ
2010/10/05 23:50
コーさん>

今年は何気に後半からお世話になりッパで御座いマソ

またそちらまでの距離感が無くなってきたので

お邪魔する機会が増えそうデソ(笑)

その時はどーど夜露死苦オナガイスマソ♪


珍ピラ〜くん>

いや〜〜〜あなたとの話は尽きませんなっ!(爆)


きっと。。。ニオイが一緒ナンザンショ(大爆)!



仕事探してけれ〜〜〜!!!イイのミッケてね☆


よ〜〜し子>

あなたも久しぶりなんだろうけど?久しぶり感ないんだよね〜〜(爆)!


てか キミのばやいプラなんかいらねぃべ

状況把握できるんだから 次からは。。。


ノンプラ勝負☆!!!(笑)



ちお>

ビミョーに空回りしてんなwww

まあ前夜祭もそうだけど 集会に来お☆!!!


うん そ〜だよ

やっぱ釣りしてない人からすれば「釣り=遊び」だもん。。。
「釣り=戦い」みたいに綺麗な形で挑んでいても やってない人達からすればただの「遊び」にしか見られてないんだよね。
とりあえずここまで結果出せたんだから 欲張らずに今後を見据えて一歩引くコトも漢(オトコ)の試練だと思うよい☆
その分 来年もブチかましたれや!!!

黒エル
2010/10/06 08:07
うひ>

気にせんといて〜〜!


ただ単に。。。我に神が降臨しただけさ☆・・・


また誘うからいつでも僕と握手っ!!!


め〜め〜>

お疲れ&おめでと!!!!!


うんそうしな☆ あなたの先輩がたは
いつでもビール両手に抱えて参加してたんだからね(爆)

それも、戦いの一つ!!!(意味不明)


大人の話でギンギンにさせ樽www!!!(意味不明)


うきさ〜〜ん>

お疲れ様でそ♪!


濃ゆぃかったッスね〜〜〜!!!!!(笑)

話の内容が目で見えない奥の奥までキテましたね!

うきさんのクールな一面の中で激アツな一面をカンジとれた貴重な時間でしたお☆☆☆!!!


また遊んでやってくださいね!!!


未知の領域・・・そうです!!!

千葉の釣りはメジャーポイント以外は激アツで





ゴザいます。。。(炎)うひひひ!!!
黒エル
2010/10/06 08:21
日曜日は、遙々千葉の山奥[から、ありがとうね
また、愚痴湖もよろすく。

道に迷わす来てね〜(笑)
のなぶ〜
2010/10/06 12:17
お疲れ様ッス!!!


えと。。。確かに山が近いのですが・・え〜と

そんなに。。。奥でわ・・・(汗)



へい!迷いに迷って 樹海に侵入しないよう気をつけマソ
(爆)!
黒エル
2010/10/06 18:08
お疲れ様でした。
またまた楽しい前夜祭でした。
皆さんの洞察力、こだわりなど色々勉強になり
自分の未熟さを痛感。。。
また絡んでやってください(笑)
はっち
2010/10/06 19:57
お疲れッwwww♪


初めから最後までいてくれて楽しかったお☆!!!


未熟もなにも・・未熟ならいいけど 

おぢさんのばやい。。。。ヘタッピ・・・(汗)

だからルアーに助けてもらわにゃイケンのデソ・・・



こちらこそ遠慮なく 連絡&襲撃お待ちしとりマソ(笑)
黒エル
2010/10/07 07:20
昨日今日と早朝小櫃川にてテキサス練習してきました
なかなかムズイッスヌ

やはり奥が深い
ウイスケ
2010/10/21 00:23
テキサス? んじゃテトラの穴撃ちけ?


そりゃ。。。テトラゆえに奥が深いよい(笑)



イロイロ勉強してガンベってくんろ☆!

その内 イクべや☆
黒エル
2010/10/25 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
BGB第四戦!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる