ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は。。。

<<   作成日時 : 2010/11/01 11:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

最近 ばかりで













・・・てか ばかりぢゃないけど


















ウダウダのフガフガ状態だったので




























画像





































画像



ココへ来ちまいました





てゆうかこの日は元々 BGB最終戦愚痴湖だったのですが

台風の為延期となったので 丸空き状態。。。



たまには弐号機も出撃させないとイケねいってコトで

スロープから「安全に降ろせる」 ンコ高滝に出没デソ

スタックは・・・・もうイヤ・・・・・・・・・
















今回は珍しく、ディープ攻略なんか目論んぢゃったりなんかしちゃって!!!

おい誰か!殴っておくれ!この健気な僕を殴っておくれ!!!





















本湖 4〜6Mのワカサギ捜査





メタルバイブで 底を取りながら探ってみる









バイトらしいものがあったような?・・・・んだども・・・不発・・・・










ベイトは確認できたものの 

以前の雨により水質悪化が原因なようで・・・

もすこし日差しが照れば 面白そうなんだけどなwwww














とりあえず













画像



『高滝のヌシ』と合流し 養老川に




















水質は本湖に比べ いくらか?落ち着いてる様子?
水温は本湖より2℃低いダス・・・


















とりあえず ジグに変えてカバーをサーチするものの

ワンバイトのみ。。。









ヤベイ・・・だんだんつまらなくなって・・・・



















キターーー!!!!

































よく見ると 増水してない時の養老川に比べ

所々 ハッキリとした大きなカレントが出来ており

その付近を通ると ベイトかゴミらしき物体が魚探に映る?








んならヴぁ!!!

てなもんで お得意なミノー攻撃にシフトチェンジ☆!!!













































画像


正解!!!


てか魚・・・近すぎ(爆)!

真正面からガッポシ☆!!!









画像






















それから 川の流れを見ながら

転々と撃ってイキ

ノラなかったけど2バイト



途中、流れの強弱のハッキリわかれた

ブレイクラインやショアライン攻めてみると

























画像



























画像




















中々 楽しめました



最近、スピニングの釣りに移行しだしてはいるものの

やっぱ ハードの釣りは楽すぃ♪



この時は、ルアー着水後からの動かし方で

だいぶ差が出たカンジ☆




















その後、本湖に戻り 『高滝のヌシ』を探しに。。(途中居なくなったもんで)爆!












ついでにもう一度、本湖のディープを・・・




















今度は、魚影の写る場所を メタルジグでバーチカルに攻めると









・・・ズゴゴゴゴ!!!





ってアタリを取れたもののノラず(爆)!!!










スピナーベイトに変えて ボトム付近でルアーをアップダウンさせながら

トレースすると 今度は、ノッタはいいが



500gくらいのバスが途中ですっぽ抜けてララヴァイ・・・・


なんだか?横の釣りぢゃ捕りづらいカンジ?































とゆうことで!












時間は2時半くらいでしたが



























朝からの恒例作業を行っていなかった為・・・・


ケツ●ドがアウトバーン化してきたので。。。










ウンコしたくなったんで 帰りましたとさ 

ハゲシク!!!ツレー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は台風後の小櫃川早朝攻めちゃいますマ


Javaハード尻尾無くなったからスネークテールです抱

馬鹿の何とかでやりまくりますマ
ウイスケ
2010/11/01 18:38
お疲れです!黒さんエンジンかかってきたんじゃないですか!?ノリノリでやっちゃってくらはい(^-^ゞ
ヨッシー
2010/11/02 00:12
う>

てかずいぶんOBCも調子イイみたいだなや?

今度 教えてケロ☆



イイのれす。。


トコトンヴァカになれ!!!BR魂☆


ヨッシ!>

エンジンか?どうか?わっかんない?


実際 二桁釣ってる人に比べりゃ(笑)!





これからわ

どこのフィールドでも両タックル持参で練習だに!



てか・・・

例のアレ 決まった?(笑)
黒エル
2010/11/02 08:19
あ〜〜〜〜
亀仙人さん・・・・・

この間、亀仙人さんがスピ握ってたのは・・・
似合いませんですた・・・・(爆)

似合うように、練習あるのみデツ!!!

また、遊びましょう!
スタックなしで!!!!!
兄い
2010/11/02 09:10
総帥が・・・
スピニング

姉さん・・・
事件です
タイガー・ボム
2010/11/02 10:19
色々考えた結果、買うことにしますたよ♪黒さんのゲスト参戦お待ちしてまする!!!
ヨッシー
2010/11/02 12:46
あぬう>

イヤイヤ 亀ってませんから(爆)!


スピ。。。そうすね〜・・・
キャストがンマク出来ないし バックラしまくるし・・・指は挟むし。。。(汗)


とりあえず別なタックル買ってみます(大汗)



ウッス!了解ス!!!

次は船上麺か集会ですね☆!!!


ぼぼぼ>

いやいや・・・来年の為にヤラネヴァ・・・


未だにキャストが10M前後なのはナイソ・・・



よっほ>

OH!!!ついにっ!!!


うひひひ☆

んだば イケたら来年は乗せてもらうかし(笑)!!!

楽しみにしてるお☆
黒エル
2010/11/02 17:17
僕もその日・・・・
滞在時間10分程度でしたが高滝に出没しました
ゴミ&流木でおかっぱりする気がなくなったんで即撤収しました
次回行くときはご一報いたします
め〜
2010/11/04 23:22
まぢで〜〜〜!!!(爆)


なによ〜 来っときは連絡くんろ☆!!!

「仲間同行」ならンコ高滝にはイキマソ☆

一人ぢゃンコ高滝にはイキマセン(笑)



め〜助! 例のアレ ちと待っててくんろ!

・・・出来たら長い目で(汗)

黒エル
2010/11/05 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は。。。  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる