ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃!!!

<<   作成日時 : 2010/11/09 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5




















画像



























画像


おかげ様で 『55555アクセス』突破いたしました☆

総合アクセス回数はこれまた!この2倍の12万件デソ



こんな。。。酢のニホイのしそうなブログにアクセスいただき有難うございます!!!


これからもドゾ!!!末永くおつきあいしてくらはいまへ





てか・・・マジクソンに危なくビンゴするとこでしたが・・・・



・・・・・・・・・・・誰!?


|;;::|.∧::::... 
|:;;:|Д゚彡 ナイソ…
|::;;|::U .:::...
|::;:|;;;ミ:::.::::::.:... 
|:;::|::U.:::::.::::::::::...








































そんな セレヴな日曜日













殿&特攻隊長さんと。。



























画像



こんなスロープで・・・・・・3人は。。。


























































画像


・・・・このような現実と戦ってました・・・・・


てか リアルに衝撃的すぎマソ・・・

(:D)| ̄|_


































激しく、、、小弐時間  













































画像



脱出性交!

                           ∧__∧
                     ∧_∧  (´・ω・`)カンジ・・チガウカラ…
                    (´・ω・(⌒─⊂ ヽ
                   O/ ⊃((´・ω・`)) ..) 
                    ( つ_つ゚し-J゚ UU






























画像


すべてが物語っていると思いマソ

|  |
|  |∧_∧
|_|・ω・`)
|泥|旦o ノ
| ̄|―u'
""""""""""""""""





































何をしたかったと言うと


OBCに・・・ただ!純粋に!!!















画像


。。。釣りがしたかっただけなの・・・・



ほぅ〜〜〜ら見てください ボート乗るのも尋常ぢゃありません。。。


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


























と とりあえず気を取り直して

OBCガイドサービス開始デソ☆!!!









この時期 ブレイクの中間くらいでオロオロしてるボケっとバスを狙う為

1〜4Mのブレイクと消波ブロックの絡むエリアを。。。。






クランクでドゾー☆!!!








そして一投目。。。





































画像


























画像



特攻隊長さん 一投目でイキナリ衝撃の襲撃系バス捕獲!!!



。。。てか 説明後、一投目て。。。

 ヽ(`Д´)ノ   ボ
  .ヽ`Д´)   ッ
  (ヽ`Д).  キ
  (  ヽ`)   ア
  (   ヽ   ゲ
 ヽ(   )ノ.  ス
  .ヽ   )  ペ
  (ヽ  )   シ
  (Д´ヽ) .  ャ
  (`Д´ヽ  ル
 ヽ(`Д´)ノ   ト
  .ヽ`Д´)   ル
  (ヽ`Д).  ネ
  (  ヽ`)   l
  (   ヽ   ド
 ヽ(   )ノ.  サ
  .ヽ   )  イ
  (ヽ  )   ク
  (Д´ヽ) .  ロ
  (`Д´ヽ  ン
 ヽ(`Д´)ノ   !









衝撃的(爆)!!!































その後 軽く流した後、別な予定もあるので 早急にお片づけ

(*´・д・)(・д・`*)ネー












向かうは・・・・





























































画像



キLイダバ..._〆(゚▽゚*)
















画像


北浦にキッタウ〜〜〜ラ!

 ヾヽヽ
 (,, ・∀・)コロスヨ
  ミ_ノ
  ″″







画像




そうです STW号と本気と書いてマジなお別れデソ・・・・

ヽ(;TДT)ノ シクシク…        (д` )アラアラ







殿のボートではありましたが・・・

イロイロありましたね〜。。。。

エグ…エグ…( Tд) (  T) (   )…  ナカナイ(´д`;)ナカナイ
  






きっと 殿の次に思い入れのあるボートでした


シクシク…シコシコ(*´Д`)ハァハァ        Σ(´д`;)ハッ!?
















どうかまた イイ御主人様に見つけられてくだせい☆ サオナラ。。。

























ちなみに・・・・






























画像


この方のボート話があまりにも衝撃的でした!!!


工場にずっと居ても 飽きそうにありません また来たいス(笑)!!!

        ∫
   ∧,,∧ ∬     トリムノカクドデネ。。。×△#%&◎ 
   ミ,,゜Д゜ノ,っ━~   
_と~,,,  ~,,,ノ_. ∀  
    .ミ,,,/~),  .| ┷┳━
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|... ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   .┻
























とゆうことで!






殿! 特攻隊長さん!

















濃いぃ(衝撃的)な一日 ありがとうございました!!!







いや〜〜〜!濃かった(爆)!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはや、黒タソ、特攻体長さんイチニチお疲れでした。そして色々あんがとさんでした!朝のスタックbPにはマイリマスタ。。。俺じゃねく、特攻隊長さん大被害でした。スマソ。
けど、神はちゃんと見てはりますな〜被害者への恩恵?
あのお魚さんはええバデーしてましたからね〜。

今度はプチトーナメントでもやりまひょ!

てか、STW号はまだまだ健在でしたね。。。なんだか惜しいような気もしましたが、STW2号で来年頑張ります!JBUもがんばりましょ!
黒デリ
2010/11/12 01:21
グハッ!漢字まちご〜とる(大汗)
「体長」→「隊長」だった。。。。。
黒デリ
2010/11/12 01:23
いえいえトンデモゴザません!

長旅&土木作業お疲れ様でした(爆)!



特攻隊長さんの・・・






「うぉーーー!!!四駆っぽい!!!四駆っぽいぞ!」
「パリダカぢゃこんなの普通ぢゃね!?」
「三◎に文句言ったる!!!☆」



・・・て






自分の車なのに。。スッゴイテンションだったし(汗)




ホントすね!恩恵爆裂でしたね(爆)!!!





了解ッス!プチトーやりましょう♪




ウッス!!!STW弐号機で・・・「深いトコ」

やってみましょう(笑)!!!
黒エロ
2010/11/12 09:02
最近良いバス釣ってないモ

明日は朝イチからビツしたで頑張ります
ウイスケ
2010/11/15 17:31
・・・今日は雨ですな〜〜〜・・・・



もう・・ワカサギにシフトチェンジ必要かと?。。。
黒エル
2010/11/17 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝撃!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる