ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS LCM!!!

<<   作成日時 : 2010/12/08 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

※ 画像多すぎ系容量Ovの為 各個人的なコメは入れられませんのでアシカラ系です。(謝謝)

ハァ?(゚Д゚)


























画像





























画像






画像





























画像


































画像








画像



画像




画像




画像




画像




画像















画像



画像














画像




画像




画像


























画像


























画像




画像





画像


























画像




















画像




画像




画像


        ∫
   ∧,,∧ ∬ ヨユウ?…ッテヤツ?     
   ミ,,゜Д゜ノ,っ━~   
_と~,,,  ~,,,ノ_. ∀  
    .ミ,,,/~),  .| ┷┳━
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|...  ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   . ┻


















画像













画像














画像




画像




















画像




















画像















画像











画像


|;;::|.∧::::... 
|:;;:|Д゚彡 
|::;;|::U .:::...
|::;:|;;;ミ:::.::::::.:... 
|:;::|::U.:::::.::::::::::...



















画像




画像


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


画像





画像

















画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像














画像












画像




画像




画像



とゆうことで LCエリアマスターズは無事終了しました!!!

皆様 お疲れ様でした。

(;´Д`)…書きたいコトイパイ…














画像



画像







































画像
















画像





画像





画像


























画像




殿!今回は痛くてズルズルの中お疲れ様でした!!!




































画像



ニ…( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )ニジマス隊長!??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした。
柴田さんのブログで度々登場してるの見てたので「初めて」の気がしませんでした^^

来月もそちらに行きますので宜しくお願いします〜

※私のブログです。お暇な時は覗いてやって下さいね^^;
「 http://blogs.yahoo.co.jp/phpns409/folder/418995.html?m=l 」
野崎
2010/12/09 21:21
遠いところ お疲れ様でした!!!


あはっ!有難うございます♪

野崎さんとわいつか必ずお会いできると思ってましたが

まさか この日に。。。(笑)



ラウド話したかったッス!

次お会いした時は コアなお話ブチかましましょう♪


とゆうことで。。。

早速リンクさせていただきました☆

チョコチョコ遊びに伺いマソ♪
黒エル
2010/12/10 07:41
大会お疲れ!つ〜か、ワカサギお疲れ(今日投稿)
今年も無事終わって何よりでした。そしてありがとう!
また2stも時間があれば、お手伝いヨロオナです!

え〜っと・・・・いつから「恋人専用」デッキになった???(--;
黒デリ
2010/12/12 16:14
昨日は午前プレイお疲れ様でした♪


ソッスね今年もイロイロと大変でしたね
LCMで締めくくりホントにお疲れ様でした☆
お力になられているかはどうか 来年も御協力させて
いただきます♪

・・・・って

2stもありましたね(爆)!!!

ぶ!!!らぢゃぁ!!!☆




「恋人専用」。。。


どうしたものでしょうか・・・

こう・・・クリスマスが近づくと。。。錯覚が・・・



・・・いや・・・・




遠い憧れなんでしょうね。。。へへ・・・




黒エル
2010/12/13 15:14
黒エルさん LCマスターズは本当にお疲れサマでした!

今年も実釣ふるわず、なんだかんだと物だけをいただきに行ってる感じでしたけども(^_^;)

黒エルさんのナイス計量を上のデッキからじっくり見学させていただいてました(笑)

クマ店長さんvs猫写真がツボです(>v<)

また次回、よろしくお願いします♪
なちゅスポクラブ えびちゃん
2010/12/13 23:29
大会お疲れ様でした!
野崎さんもお疲れ様でした!
またよろしく
お願い
ジャナ〜イ!!
ジャナクて
します^^
金すけ
2010/12/14 00:22
えびちゃん>

おおおお疲れ様あああ”あ”あ”あ”〜〜〜!!!


あひゃひゃ!いやいや!

大丈夫!




間違いなく オイラよか上手いし(泣)

しかも御立派なトラウトゲットしてるから
イイと思います(爆)!!!




しかし 相変わらずたかちゅうさんってば!
つおいね!!!他のトーナメントに出るってのもイイかも♪ 来年は、なちゅスポ総長に期待してます☆



えと・・・やっとワームを触れるようになったけど

やっぱり・・・魚を触るのは。。。。(泣)

人の視線さえ感じられないほどでゴザイマソ・・・



クマさん店長VSぬこ。。。




現場はもっと リアルでした・・・(汗)



また チームなちゅスポにお会いできる日を楽しみにしてますねん☆



程よく。。金ちゃん賞>


御結婚おめでとう♪!!!!

末永く幸せになってくんろ☆!!!


イケなくてごめんなせい(謝)


まあ 夫婦間でなんかあったら




千葉でかくまってやっから・・・・







ジャナ〜〜〜イ!(爆)!!!

 
シャーナイかくまってあげマソ♪

いつでもおいで(笑)



来年は愚痴で夜露だお!!!
黒エル
2010/12/14 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
LCM!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる