ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 公ぎお!!!

<<   作成日時 : 2010/12/14 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




ヤイ クソオヤヂ  ∧ ∧
         (*‘ω‘ *)  オノレ ワシヲ釣りツレテケ!        
       /\`'⊃(;;゚;;) \ ___     ゴルァ!!
      / ※ \_____|\__ヽ    
     \※ ※      |  |_三三|_
       \ / ※ ※ ※!、_ |||__|、
        `─────||ヽ───i§
                ヽi      |`〜〜












・・・・と













反抗期ちうが言うもんだから。。。

























画像


























画像



スーパー急きょ! 殿にボディーガードをお願いし。。。 

高滝?ってところへイッテみました


























画像



殿レクチャーがドハマリしたようで、Jr達はポコポコ釣り始めました☆











画像











画像
















てか 





最近、ライトリグを使えるように練習している成果?

ワームを持つことに不便を感じなくなり?










今回使用する

















「んぢむし」










・・・・・・・・・・なんとかww!・・・・どうにかww?

心を鬼にしながらも!!!あヤツラのバディーに触れるようになりました!


 ∧ ∧ アソ…
(*‘ω‘ *)  …ヨカッタネ…
 (_  )
;´ v v













・・・・・・ですが




















んぢ汁 噴出時は・・・


過去の記憶を消したくなります。。。




























画像


トミー師弟とも合流です。






















画像


殿のレクチャーは続きます♪




















画像

















画像



なんだか? 魚が四角くなったようです?

|  |
|  |∧_∧
|_|・ω・`) …ギ…
|魚|旦o ノ
| ̄|―u'
""""""""""""""""

























画像


とよ&トミー弟のバス釣りんさぎさんチームとも合流です☆













3艇で4個の魚探をフル活用!





群れが来ると 笑えます!!!

             ,゚ー―〜―〜-,
                / ウルせいお /
            /ー――〜〜-'
        ∧ ∧/
       (*‘ω‘ *)   
        O┳O  )   =-
      ◎┻し'━◎  ピコピコ













































画像


兄いが乗ってます(爆)!!!

+   ______
  ///_ ./|
  | ̄.∧ ∧;|//|  イリゥヂョン☆
  | (*‘ω‘*|) |  +
  |/.(/  ).|/ .|
  |./. v v  |./
    ̄ ̄ ̄ ̄

+

途中、殿は午後から用事があり御帰宅されました


今度は兄いのレクチャーデソ☆






















その後は、ポッチラポッチラ釣れてはいましたが・・・・




画像



後ろを振り向けば 矢吹のように。。。





白く・・・・そう。。。真っ白の灰のように・・・





力石だってそうだった!!!



・・・
















なっていたので みんなテキトーに帰りましたww




デタッ!!!Σ (゚Д゚;)テキトー


















てか おもしろかった!!!



殿!兄い!とよ!トミー師弟!トミー弟!我が家のJr!お疲れ様でした☆






















そして。。。。















こんな僕らにそっとwww思い出をww残してゆく。。。。













































画像


僕らの師匠です☆!!!












タダでは帰りません・・・

















ばふふっ!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高滝はワカサギ一杯いるんですね。

ワカサギ釣ってそのワカサギにバスは釣れませんでした?
野崎
2010/12/17 22:11
沢山ってほどぢゃないッス


規模が小さいから多く見えるんぢゃないかと思います(笑)


ちなみにサイズは 年々ワカサギアベレージがあります
ワカサギに支配されているバスに対し、、、、
そのたんびに ルアーセレクトがめんどくさいのは。。。 ホンツのハナスです(爆)



食物連鎖ヒットはありますね(笑)


ですが 大人は釣れません

子供ばかりなのもホンツのハナス

放置が効いてるのかと。。(爆)!!!
黒エル
2010/12/18 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
公ぎお!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる