ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS フィッシングトライアル!!!

<<   作成日時 : 2011/01/11 17:56   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6







えと


















普通に皆様に


























「ブログサボんぢゃねい!!!」

( ゚Д゚)ヴォケ!!





。。。と リアルなお言葉をCHOだいしたので















てゆうかwwwww♪













ガンべり隊とおもマス♪





フルフル((((#゚Д゚)q))))ワナワナ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノウヒョー



































画像































画像


ヴォス!!!(゚Д゚ゞケイレイ!!


















とゆうことで、本日は5150&タックルファンさんの 感謝祭系イベントでゴザす!!!





今回もスタッフとしてお手伝いさせていただきました☆!!!

殿の御自宅にて同乗して 恩方入りでゴザいます

















画像


Y店長と受付ぢょうでゴザいます

( ´∀`)σ)∀`)
























画像


そしてそして!!!

この大会に THタックル濱田さんが襲来☆!!!

今大会の賞品を提供していただきました♪ 有難うございます!


















画像


ヴォスY店長

えと。。。なんでしょ?・・・






・・・・ショバ代の会計・・・・ぽいス

m9(:´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`: )c9m






























画像



とか何とかやってるうちに 開会式☆






























画像



































画像


恩方最強原チャリパクラレ系ズ―ボ フジケンのレクチャーちう


上からは ちくちくとニュータイプ並みのプレッシャーをかけられてマソ。。。

ヒィー(((゚Д゚)))






















そして 開始デソ☆!!!!


















珍ピラーくん・・・ううん・・・キヨシ2号さん

スタート直後 バコバコ釣って

みんなの注目を浴びたのはいいんだけど・・・・


画像


オチョーシに乗りすぎて ベイトが・・・ぱんちぱーま

どうやら収拾不能のようでそ・・・

゜?+.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ!














画像


ヴォスフジケンの一騎打ち!!!

ハゲしいバトルが繰り広げられていますっ!!!



・・・・・って?右にキヨシくんが・・・・(爆)!























ところ変わって。。。

大会を待ってる 漢(おとこ)達のひととき。。。

























































画像


スイマセン!コケ 喰ってマソ!

(*゚∀゚)=3ハァハァ









































画像


どうやらこの 熊人(クマンチュ)

御提供された 日本酒ぷりーず









































画像


殿は マッタリと・・・

ヌコタソになったつもりで 可愛がってますねwwwwひゃっほ〜い!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)テカ!!! ヌコダソ!!!
































画像


































画像


ウキシィさん・・・・ううん・・・キヨシ1号さん

大会後。。。チョッピリ変になってたのは・・・・






















スイマセン!みんな知ってます(爆)!!!

(*´・д・)(・д・`*)ネー






































大会を終えた方たち。。。































画像



こんなになってます!!!
 _, ,_
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


























もう一度戻り、皆さんのところに

そっと様子を見に行くと。。。








































画像


・・・・・・・・・ウキ・・・さん・・・・・

スイマセン、、、あれ?なんだろ? 

上を向いてないと涙がこぼれそうです。。。

|;;::|.∧::::... 
|:;;:|ДT彡 
|::;;|::U .:::...
|::;:|;;;ミ:::.::::::.:... 
|:;::|::U.:::::.::::::::::...



































そして試合終了☆



























画像


御入賞された皆さん!!!
オメでとうございます♪

   |  |                |  |
   |  |∧_∧          ∧_/|  |∧_∧
   |_|‘ω‘*)        (*‘ω‘|_|‘ω‘*)
   |  | o【◎】           .(  o|  |★o ノ
   | ̄|―u'            `u.| ̄|―u'
   """"""""         """"""""""""






















画像





画像


ローアングルなのは、珍ピラーブログにて☆




















画像


賞品イパーーーイ☆

(・∀・)人(・∀・)



画像


ハマティさんとのじゃんけん大会

スタッフのくせに、後ろでシャラっと ゲットさせていただきました♪

m9(・∀・)ビシッ!!
































画像


お線香のかおりとともに! 金すけ襲来!!!

どうやら御不幸があったらしく。。。喪服でさんぢょう






ですがこの後・・・家までお着替えダッシュ

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
























とゆうことで?








内容不明な掲載ですが、今現時点 仕事の合間なので

カンベンしてくだせい。。。

゜?+.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ!





ヴォス!Y店長!

今大会は大性交・・・大成功でしたね♪

また 御企画の際は「運営」で頑張りますので 夜露オナです♪





野崎さん遠いところ お疲れ様でした☆

今度は、お泊りでいらしてください!

ラウド祭り開催ッスよ(爆)!!!!

画像


(奥が。。。野崎さんデソ・・・)汗












殿! 今回も司会チンコウお疲れさまでした(笑)

てゆうかwww 以降の御予定を!

お待ちしております(笑)♪
































そして・・・・
















あの・・・・日本酒のゆくへは!!?









































画像



ヨカッタね♪ トト●♪


(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


※ こや。。。すまん・・・ト●ロになっちまった・・・
















































画像


キヨシが3人居たのは・・・・ここだけのハナス☆

ちなみに私は。。。3号です・・・

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は役員業務お疲れさまでした!
年はじめから楽しく釣りが出来ました(笑)


今年も色々とお騒がせしますが、宜しくお願いしますね(o^-')b


PS きよし一号って(笑) 悪の親玉そのものじゃないですか(笑)

3.5位にしておいてくれませんか(^_^;))))))コソコソ…


Uxy
2011/01/12 00:11
この度は、遠いところお疲れさまでした♪


ウキさん達のほのぼのとした図柄がとっても
印象的でした♪
将来 お互い歳をとった時は、是非!
みんなでマッタリしませう☆(笑)


今年はお会いできる日が多くなりそうなんで
そのときは お手柔らかにwwww♪




いやいや!

1号たるもの、ズンドコ魂の証しでゴザいます☆
丸美さんで3人で氷川を熱唱する日は

そう・・・遠くありません(爆)



「号」については、、、



その内 3人で会議キボンヌ(笑)!!!
黒エル
2011/01/12 19:05
当日はお疲れ様&お世話になりました。

今回は釣りはともかく黒エルさんがマジで「ラウド」なのには驚き&嬉しかったです^^v

次回はもっとコアな話ししましょう^o^/
野崎
2011/01/14 23:11
遠いところ ホントにお疲れ様でした♪


いやいや!コチラこそ!
野崎さんとの会話から発せられるお言葉に
遠い過去の「単語」が前頭葉から溢れまくってました(爆)!
次回は。。。。


エアギター程度に会話しまてください♪(笑)



またお会いできる日を楽しみにしています☆
黒エル
2011/01/17 08:43
今更ですが・・・・・お疲れさんでしとぅあ〜って、何が?って感じやけども(^^;
いつもエロエロ手伝ってもらってホントありがとう!
今回は、半強制で出場させられましたが・・・まっええやん?
ボチボチ自然湖で一発やりたいぬわ〜とおもてまふ。
しかしだ、なかなかお時間がありませぬゆえ、もちょっと先になりそうです。また遊んでくらはい。
黒デリ
2011/01/24 23:50
殿っ!

いつも司会進行ともども お疲れ様でございます!!!

いつでも何なりとお申し出くだせいッ☆!



自然娘!・・ぢゃなくて自然湖!!!

兄いとMダムイキまそう♪!!!


アソコは風が直接当たらない分、ホンワカ出来ると思います♪

いつーーーまーーでもお待ちしとります!








ん?そういえばCHO助のやつあまり見ませんね!

ちと連絡しときヤス!!!
黒エル
2011/01/25 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィッシングトライアル!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる