ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS FSOOBCLCM!!!

<<   作成日時 : 2011/02/15 09:36   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6



スイマセン。。。 




この寒さで 



キーボードが打てないくらい指が凍ってしまい




・・・ブログの更新が遅れてしまいました・・・・










カップヌードル カレー味にお湯を注いで

手を温めていたら やっと解凍ロワイヤルで御座います。





とりあえず ヌタが溜ってしまったので

アーチを描くように 放出いたします
















※ つ〜コトで画像が多い為、少量コメでイキまう 

デタ…テヌキ…(д` )c9m































画像


























先週の日曜日

殿は、新商品のセミナーの為にFS大阪です




今回は久しぶりのステージの為 

緊張と興奮が高まっているようです!!!































画像












画像












画像






・・・・・・・・・・・・



・・・・う〜〜〜ん・・・う〜〜〜ん



ナイスキンチョー!!!



優稀さん! 御丁寧に顔出してくれてありがとうね♪

殿もお喜びでゴザいました☆

その内。。。カンツー方面に是非!いらしてください!



















と・・・・

















その日。。。その頃の舎弟は、、、、



























画像


とよつんと OBCに真面目に初バス狙い













画像


軽く se‐谷さんにプレッシャーを与えながら(爆)





































画像


かるうう〜〜〜く


































画像


かるううううううううううううううく

いなああああああああああああし























画像


OBCに生息する

『ジョセイヨウ ジャケット』を。。とよつんがガッツしてしうりおデソ


・・・しかし・・・・・・寒いですね・・・・




・・・・・・































こないだの日曜



















LCマスターズ 最終戦!





















・・・・豪快に忘れてました・・・


























画像











画像


























画像

























画像



すっゲ!寒!!
















画像






画像







画像


亀さんらしき人と遭遇したので写真を撮りました!

・・・・う〜〜ん・・・亀さんみてい・・・
























画像

(画像拝借:殿ブロ)



てか 寝てました・・・・


・・・・目を覚ませば、フェイスガードの中が洪水でした・・・臭いス


えれい臭いス。。。












今回 この大会の為に 八王子の「なぶら」さんが御出店!

御協力する為に持参した 発電機壱号
 

最初のうちは、グダグダ回転だったのですが

みんなでその動きをみてゲラゲラ笑ってたら・・・・























覚醒












画像


エンジンブン回り!!!

器物破損で・・・・

























画像




☆ WINNER ☆!!!













その代償が・・・・

























画像


殿に・・・・・

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚


























画像





画像





画像



ですが 殿のおかげで なんとか無事に

ンマいラーメンを食べることが出来ました(汗)




























画像


誰かきました?






















画像


誰だかは?解りませんが?

なんとなくラーメンを食べさせてみました?



この方?誰だろ?・・・ん〜〜・・・朝早く誰かに電話したような?・・・

うう〜〜〜〜ん???





















とまあ なんぢゃかんぢゃとバタバタしてるうちに しうりお☆






















結果!!!

























画像



亀さんらしき人が優勝!!!!





・・・・・





あっ!!!






亀さんや〜〜〜ん♪(爆)

あっは〜☆!おめでとうございます♪




 



















そして年間は・・・

























画像


原チャリズ―ボこと フジケン!!! オメでとっ!!!


今度 ジグ作っといてくんろ

出来れば 萌エビ系(笑)















とゆうことで LCマスターズはぶぢ

しうりおしました♪




御参加いただいた皆様!お疲れ様でしたっ!!!































< おま毛 >







画像


撮影現場


殿ったら チョッピリカミカミ♡


















画像


今更 たかちゅうさん(大爆)!!!

試合終わってから デッケイの釣ってました(爆)


また 次回になちゅスポパワー見せたってください☆!!!


























殿! Yてんちょ! こや助! なぶらてんちょ!

瀧さん! ゆーごくん! 今井さん! ムカイさん!



大変 お疲れ様でした♪

















CHO助!(笑)





遠いところ あんがとね♪


てか 千葉に濃い☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
総帥ォ
ご無沙汰しております

やっぱり…
LCマスターズは祝日にやって頂かないと…

横浜フィッシングショーのギャルコレ…

毎年の楽しみなんで、よろしくですォ
タイガー・ボム
2011/02/15 22:05

おちかれ

朝の電話アリガト(謎爆)

おかげでダラケタ休日を送らないで済んだよ(笑)

やっぱ黒ちんと遊ぶと楽しいなぁぁぁ

バーチーは、タイミングで行きまっせ

てか、、

行きたい、、、弾けに
CHO
2011/02/16 10:59
黒エルさん お疲れ様でした
皆さんお陰で今回も楽しく参加させて頂きました
ありがとうございました

ほんと今更でしたよ〜(涙)
大会のプレッシャーから開放されたせいですかね!?
初のトラウト大会の雰囲気に完全にのまれてしまいました。
それにしてもエキスパートの方々はホント凄かったです
キャストから取り込むまで全く無駄が無くって驚きました
とっても勉強になったので次回に繋げたいと思います

今回のようにはなりませんよ〜(笑)
精進します!!
たかちゅう
2011/02/16 23:32
黒タソ、にちようはお疲れさんでした!
いや〜朝早かったので、大変疲れた一日でしたが
なんとか無事におわってよかった〜。
2大会開催は少々無謀な感じもしましたが、黒タソやみなさんのおかげで開催できますた。あんがと!

たかちゅうさん!色々とオミヤもいただき感謝してます!最後のトラウトはよかったね〜!近々LCのBlogで報告しますので、そん時にも紹介します!
あと、えびちゃんにもよろしくです!
横浜Fショーでお待ちしてますよ〜!

ちょ〜タソ、らーめん食いにオツでした(笑)
黒デリ
2011/02/17 00:59
ボ>

祝日ね〜・・・多分、ほとんど来ないと思うよ


FS横浜ね!

朝のモードが良ければ 多分、FSG襲撃するお☆

まあ、チョッチお楽しみに!


CHO助>


わっり〜やね〜 朝からTELしまくっちゃって(笑)!!!


んでも来てくれたのが マジでスッゲー嬉しかったよい!!

ホントは抱きついてやろうかと思ったんだけど

喜びのあまり・・・



ケリが先になっちゃってスイマセン…(汗)




今度は千葉で会うべ!!!

予定立ったらいつでも連絡よこせお☆!!!



黒エル
2011/02/17 16:10
たかちうさん>

いつも非力ながら御迷惑おかけしております(汗)

それでも参加し楽しんでいただき光栄です♪


今回のたかちゅうさんは、、、、朝からテンション低かったような?(笑)


間違いなく力が発揮してなさそうな(笑)



まあ・・・あの世界は・・・

また違う何かありますからね(爆)




次回も・・・次回は是非!!!


なちゅスポパワー振りまいちゃってくださいね♪





殿!!!>

今回は、なんだかんだと司会進行と運営の御両立!



お疲れ様でしたあああああ〜〜〜☆!




自分はいつでも 手となり足となりっ!


そして!!!









・・・・・・(爆)!



何があってもスットンデキマツ!!!☆





てかまた御連絡 お待ちしております♪

黒エル
2011/02/17 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
FSOOBCLCM!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる