ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 再機動!!!

<<   作成日時 : 2011/05/07 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

















画像











御無沙汰しておりました。






改めて今更言うまでも無いので・・・
















「ガンバろう!!!」












とにかくこの言葉と共に







この状況をすばやく対応し活動できるように

皆とガンバって行きたいと思います!!!














とゆうことで








UP出来なかった 画像を。。。
























【 高滝 其の壱 】




画像







画像


流れゆくチョコパンの先には・・・





画像


センチョ(爆)!






画像








画像








画像








画像








画像


必ず ラーメン。。。
















【 高滝 其の弐 】




画像


CHO助&けん帽 襲来!





画像








画像


ヒロ助 襲来!





画像


CHO助 けん帽 お疲れ!!!

釣りの邪魔してスマソー☆(爆)!!!













【 高滝 其の参 】




画像


この日はチャプター






画像


ウチの娘と 邪魔しに(爆)!!!






画像








画像


娘も釣れました






画像


タックル2本

結局、1.5kg・1.4kg・900g・750g4本の3kg越え

ど〜やらこの日の試合では入賞圏内バリバリでした・・・ゆーしおでしたね・・・

そんなもんでしょ。。。高滝・・・










【 BR集会 】



画像


集会前々日に現地視察がてらとよ&トミーと3人でお気楽釣行!

今年初のトップで出ました♪




画像








画像








画像







画像







画像


集会当日の朝は 久しぶりの亀山ボート釣行

トミーガイドサービスなりwwww



画像








画像


この日、魚をかけるが6回もからかわれて しうりお・・・














画像


メインの開始デソ!!!






画像


知らない方に食材を頂きました☆

釣りはいいやね〜〜〜〜(笑)




画像


説明不要の激しい状況が続きますが

オイラとトミーは不覚ながら・・・早寝・・・・





画像









画像


今回もエライおもろかったです!!!

皆さんお疲れ様でした!またやりますお☆










【 高滝 其の四 】



画像


今回は黒エルガイドサービスデソ





画像








画像








画像







画像


またしても 前日の亀山釣行のように魚にからかわれました・・・

とゆうことで ラーメン喰ってしうりお・・・


つうか。。。どんだけ?高滝?











これからも出来るだけ定期的なブログの再開しますので

今後もどーーーぞ!








夜露死苦オネがいすます♪










ps: 沢山のおもしろ写真をおさめたのですが カメラがぶっ壊れて

データがブッ飛んでますた(爆)!すーません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
総帥・・・
暫くです!!

色々と・・・
アレですが・・・

頑張りましょ!!
そういえば・・・

誕生日おめでとでした!!
俺より早く・・・

厄年で(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
タイガー・ボム
2011/05/07 17:26
わぁ♪黒ちゃん久しぶりの復活ですね(*^o^*)


何かぁったのか?心配でしたょ(>Σ<)
元気そぅでなにょりなにょり♪
これからもガンバってくださぃね
o(`▽´)o
みう☆
2011/05/07 21:28
ボー>

ホント大変だえ〜・・・(汗)

まあとにもかくにもお互いガンバんべえ☆!!!


あはは! ひと足早く本厄にとつにう☆



。。。たはあ〜〜〜〜〜・・・



み>

お久しぶりぢゃござせんか!



御心配していただいてあんがと

とりあえず。。。



GWで体重4kg増えちゃったのが

大いなる凹みになってますが?




ヤベー・・・ダイエットしなきゃ・・・(死肪)
黒エル
2011/05/09 08:01
UP乙です(`◇´)ゞ


久々にバス竿握りましたヌ
バックラッシュしまくりォ
今年こそはバスゲット…。
何年同じ台詞をネ

熱が覚めないうちに、また房総行かなきゃゥ
sibakari
2011/05/09 14:58
こないだは遠いところお疲れ様でした♪


そうですか〜〜・・・

。。。今年は。。。






特訓ですなっ!!!wwwwwwww(爆)!




次はボートイキますよ☆ ボート!(笑)
黒エル
2011/05/10 07:28

おっ

再機動

良かった良かった

またしても集会・・・・・タイミングが。。。。
CHO
2011/05/10 13:46
そだな〜〜〜


なんだかんだ いつも日程が合わねえな〜(汗)

逆に「ヤレそうな日」なんかあったら

教えてくんろ!



まあ またコッチキナよ♪待ってんで☆!
黒エル
2011/05/11 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
再機動!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる