ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS JBU 第弐戦!!!

<<   作成日時 : 2011/06/29 19:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7




























画像
































弐戦目当日の愚痴湖は。。。

























曇りのち雨






























「それ」に見合った タックル準備

















低気圧先輩にアジャストさせる為





某ハードルアーで

















画像


プラには仕事の関係上 イケなかったが

とりあえず練習兼ねて


房総野池で ゴンジューうp!!!





















・・・・・う〜〜ん・・・・


















こうしてみると 試合以外の50cmって?











「重み」が・・・・・


kachikan..._〆(゚▽゚*)































と、そんなこんなで時間は過ぎ






























画像



殿のおーちでカパイ☆!!!

(・∀・)(・∀・)










今回は・・・てか初めて?ぐっすり寝れました!!!

の●太にも負けないくらいの 爆睡☆!!!!




快適な眠りの御提供wwww

ザッス!!!ザッス!!!


















































画像


殿 追跡ちう


















































今回もwwwww


























画像


ちお&金たらう ちーむ

スタート中の 「チ●コ・●●コ!!!」はやめましょう(爆)!!!






















画像


Sさん&カトさん ちーむ




































画像


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





























画像


・・・・・・・・・・・山木さん・・・・

( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )







コエ―wwwwwwwwwww・・・・







どうやら?引きずってるようです。。。(爆)!?

(; ・`д・´)






















































つうことで。。。












































画像



殿のゲットしたお魚で記念写真です☆












・・・・・・・・・・・・尿バイト・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・どんだけ・・・てか・・・・・晴れ過ぎ・・・・・・・・・・・























殿。。。。スイマセンでしたあああああ!!!
















次こそわ〜〜〜〜〜!!!




次こそわ〜〜〜〜〜!!!





次こそわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

































ps 殿のブログが一時お休みになります


チョット お体&お仕事関係が大変なようです



ガンバってください!!!


そして また元気な殿のSTWブログ復活楽しみにしております☆!!!



(゚Д゚ゞケイレイ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
黒タンJBUお疲れさんデスタ!毎回楽しいフィッシングで俺はええねん!
次回は必ず!
黒デリ
2011/06/30 19:56
殿!ザッス!!!ザッス!!!


ありがとうございます!!!



あと何年?かかろうかも知れませんが?(笑)

いつかは・・!いつかは!!!

殿「おっ!!!デッカイやん!☆」って

言っていただけるように 1gでも貢献したいと

思います(炎)!!!


アマイものではありませんが

場所は変われど バスはバス。。。

いつかはBIGな奴らをブチ抜いて












「オメー なに逃げ回ってんだあよ!」と・・・











頭 ひっぱたいてヤリマソ。。。




※J●ルールに反しない程度に(大爆)!!!
黒エル
2011/07/01 14:36
師匠野池でゴーマルスゴイですマママ

河口湖スケールが違いますねマママ

2011/07/01 18:55
いやいや そ〜でもないぞ

BR管轄区域なら ゴーマルなんかゴロゴロいんじゃん

某公園野池 ゴンパチ&60.5でそ

OBCなんかうpクラスが夏の終盤あたりになれば

10匹以上のスクールが始まるし(爆)!!!

釣ってケロ☆




いや〜〜・・・愚痴湖は天候との戦いだなや!(汗)





黒エル
2011/07/04 09:39

おちかれん

スタート中に

いつもの

愛(合)言葉を

叫ぶ

スッキリ


そういや

最近

バーチー

逝ってないから

ストレスが
CHO
2011/07/08 19:09
総帥!!
御無沙汰!!
隊長のブログが更新されないので・・・
体調を心配してました
タイガー・ボム
2011/07/10 08:24
すまねい!お二人さん!!!


やっと 繋がったんで許してくんろ☆


CHお>

てか 減点されない程度に叫びましょう(大爆)!




いつでもこお☆!

待ってるで♪



ボ>

ん〜〜と?

心配&ジョーク?



大丈夫っ!ブログ更新されども

殿はピンコ勃ちだお☆!


心配あんがと
黒エル
2011/07/21 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
JBU 第弐戦!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる