ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS JBU 最終戦・・・+α

<<   作成日時 : 2011/08/29 14:08   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18













画像



















































画像



































試合当日。。。




























画像





























画像


























画像


殿の一言で、今まで無理にフィールドに溶け込もうとした 

自分の何かが???芽生えたような思いで 試合開始となった。


























とにかく。。。。巻く








ひたすら巻きマクリ!!!





























































オイラはゼロ状態

未だに殿に貢献できなく 打つ手もないまま・・・




最後くらいは この河口で大好きなミノーを撃ちたく 

ポイント移動をしていただいた































画像


使い慣れたルアーとゆうのは ホントに魂が宿ります。


1年チョイにして ようやく? ここの魚とシンクロ出来たような錯覚を覚えました。







































画像



この河口湖での1年間(3戦)  


殿とワイワイガヤガヤと楽しい話をしながら。。。。



























結果はどうあれ スッゴク楽しかった!!!



また 来年も是非!

このフィールドで殿と共にっ!!!

戦ってみたいと思います!!!











奥河口、蜘蛛の皆さん☆

試合のたびにお世話になる 丸美の若旦那さん☆

CHO助!吉!シミケンさん!S‐BLUESさん!金すけ!はっちゃん!

今はマスターズのキヨシ2号くん!(爆)

どS?な●木さん!(爆)

Jパパさん!


そして 選手の皆様!







お疲れ様&有難うございました♪!!!

また夜露死苦お願いします!












































画像



3位!


殿がここまで引っ張ってくれなければ 何にも出来ないままで終わってた・・・









「自分のスタイルは崩さんでエエッ!!!」


来年もベイトタックル3本で出場したいと思います♪(笑)








殿っ!!!ありがとうございましたっ!!!





あ〜〜〜・・・チョーーーーー====!!!!楽しかった〜〜〜〜♪


















































翌日。。。































































画像



























画像


兄いとwwww



























画像


OBCで・・・・・・脳みそが鼻からスッゴク!出てきそうなほど

マァ〜〜〜〜〜〜〜〜ッタリとプッカリングしてました♪


























画像


おやじいさん達 めっけたえ!!!(爆)


画像


55! 先に釣られたし・・・・どうりでこのサイズが居ないわけだ。。。

来年はトーナメントに強制参加!!!(爆)































画像


























画像


























画像


























画像


























画像








とゆうわけで スーパーマッタリング&上流アドベンチャーは

兄いのボートの船底が割れてしまうとゆうハプニングありでしたが(汗)。。。




魚も釣れるわ

スッゴイ プレミアポイントを発掘するわで

スッゴクおもろかったッス(笑)!!!



兄い! 今回は有難うございます!!!


次は、ボート改造化計画&秘境探査隊デソ☆!!!! 


































画像



宮崎のヨッシーから頂いちゃいました♪

今まで 日本酒や焼酎がダメだったオイラでもガッツリイケる!!!



てか この黒いパッケージ・・・地元でも限定らしく



関東では知らない人が!!!!(汗)





うわ〜〜〜〜〜




このお酒呑む時は、よっぽどの出来事の時に

開けさせていただきます♪







ヨッシー♪ ありがとね☆!!!












































画像



         /\
        //:\\
      //::::::::::::\\
     //::::::;::::::::::::::::\\
   //:::::::: ∧ ∧ ::::::::\\
  //::::::::::: (*‘ω‘ *) :::::::::....\\
//:::::::::::::::::::::(   ) :::::::::::::::::::\\
\\::::::::::::::::::::...  ..::ぼいんっ:,//
  \\:::::::::::::::::: 川 :::::::::::::::::://
   \\:::::::( (  ) )::::::::://
     \\::::::::::::::::::::::://
      \\:::::::::::.//
        \\://
         \/
   ┌───┴┴───┐
   │.謎 の ル ア ー|
   │    爆進ちう !  |
   └───┬┬───┘
           ││


ps: JBUでも実績あり☆!!!












ナイソ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時

土曜は、おちかれ

3位入賞オメデト

今度、俺にトーナメントの奥義をおせーてケロ

隊長と浜ちゃんのお立ちを近くで見れてマジ感動した
CHO
2011/08/29 17:48
3位入賞おめでとうございます!
ハードでの釣果ってのが痺れますね(笑)
今度釣りを教えて下さい(笑)

厳しい河口湖でのトーナメント一年間ご苦労様でした!
うきしぃ
2011/08/29 20:45
総帥!!
やったりやがったね(^3^)/
ナイスです

流石…
ハード王ソ

他メーカーで、申し訳ないけど…

女医黒の胆おせッて
タイガー・ボム
2011/08/29 23:14
JBお疲れ様ですァ3位ご立派ですねマ本当におめでとうございますニフ 焼酎で祝杯しちゃってくだせぇ〜
ヨッシー
2011/08/30 02:31
ちおすけ>

お疲れさまです!


ぜええええ〜〜〜んぶ!殿のおかげ☆

なにイッチャッテんの!? 奥義なんかネイっ!




ホント 今回は少しながら殿のお役に立てて嬉しかったお☆!ありがとね♪

そして、、、今年一年有難うゴザいました☆!!!


うきさん>

有難うございます♪


そうなんです。。。どうやってもライトリグは難しく・・・手を出せば出すほど 泥沼に沈んでいくような錯覚が。。。。。


今回は殿の一言で、用意していたライトタックルを置いて ベイトタックル12〜14lbライン 3本にて挑みました。


浮気せずに信じて投げきり 結果どうあれ 殿とのコラボ巻き(トップ・中層)がスッゴク楽しかったッス♪



うきさん?・・・あの〜〜逆に教えてくださいってば(爆)!!!


来年も参加させていただきますので またどこかでお会いできる時は、夜露死苦オナがいスマス♪
黒エル
2011/08/30 10:11
ボムゾー>

ありがと♪


でもやっぱハードしか出来ない人間って 苦しいもんだよ(汗) 皆が捕る中、ゼロって〜のもホントツライよ・・・

だけど自分の好きな釣りのスタイルだから そこまでは落ち込まないけどね(笑)!!!


巻物って 結果よりも充実感☆ 
これが好きでヤリとおしてますわい♪

ありがとうございます♪


そして自分も 仕事と釣り!頑張れよ!!!


よっち>

ありがとう♪


これもみんな、殿の力のおかげでいい夢みれましたわ☆

オ〜レなんか まだまだ!!!(汗)


今回の結果を偶然に変えない様に 来年もガンバりマソ☆!!!!



焼酎ありがと!!!!!!!!

ンマかった!!!


さすがにあの「黒箱」は賞味期限のある限り 手を出しません・・・いや 出せません(笑)!



第二弾 チョイトお待ちをwwwww
黒エル
2011/08/30 10:20
入賞オメオメ!お疲れちゃん!そして1年間ありがとう!
そやけど最終戦はホ〜ンマに楽しかったよな〜。
前日船の上でパターンについてや魚の動きを黒タンに語ることで自分の中で整理できた。
ほんで・・色々とディープな話したりと自分の中で吹っ切れた感じがしたことも結果に繋がったのかな?みたいなっ。

それは・・なんというか・・・やっぱ黒ちゃんが居たからですわ!
ホンマありがとうなっ!いつも感謝してます!
来年も一緒に暴れようぜ〜ぃ!!!

おっとその前にバスプロ選手権がある。。。。
ちみの分までハードに暴れるぜよっ!
応援ヨロチクビ!!!!!
黒デリ
2011/08/30 14:00
お疲れ様でした〜!
そして
3位入賞おめでとうございます♪

毎回夜の宴会が
楽しくて
楽しくて
楽しくて
(#^.^#)

またイロエロ
沢山お話ししましょ〜(^0_0^)
丸美です。
2011/08/30 14:39
つぉのおおお!!!!>

ホントにお疲れ様でした!!!


プラでは自身の無い宣言までして 殿を困らせたのですが、その後の殿のお言葉にスンゴイ救われましたっ!



正直、試合当日の朝の時点では 悪あがきのライトリグをボートに詰め込もうかとしてましたが・・・

「楽しむでっ!!!」

の。。。単純なようで 殿と自分との間では ものすごく奥の深いお言葉 玉砕覚悟で3本のベイトタックルにしました。


スタートしてから数十分でトネで殿の捕ったキッカーとキーパーサイズの2本にシビレまくってたのですが その後の自分の展開に悶絶・・・・


考えが頂点に達して。。。


「殿・・・テキサスリグをリグってもらえません?」


どうしても魚に近づきたいがゆへに 女●黒の付いてたロッドをリグってもらいました。。。

ですが結局 それも数投・・・そして悶絶・・・
ヤリ慣れないもので魚を掛けるには そんなに甘いもんじゃない。。。















黒エル 殿へパート1
2011/08/30 18:45
殿はこの時 そんな自分を察して頂き

 




「場所移るか! どこがエエ!??」



その言葉を聞いた瞬間 一気に何かが合わさった?感覚? 言葉では伝えづらいですが?・・・う〜〜〜ん?エヴァで言う?「暴走」?「シンクロ」スか?(爆)?????


とにもかくにも 迷わず某ポイントにお願いし迷わず某ルアーをチョイス。





『殿を必ずっ!!!』



と、言う気持ちがルアーに伝わり・・そして偶然にもきっと魚を呼んでくれたのだと思います。



船上での話。。。そして一貫した釣りのスタイル☆
今回の最終戦はすべてにおいて 殿と自分が今後に繋げていくヒントと答えがハッキリ!と見えました!!!


結果は十分に大切でしょうが。。。ペアでやるには一番重要な・・・







「楽しむ&お互いの達成感」




とゆうことが 殿により改めて実感出来た試合でした♪
スッゴク笑えて!スッごく楽しめて!!!






ホントに有難うございました!!!
また来年も是非!微力ながらお力にならせていただきます!!!


残りのバスプロ選手権では 悔いの無い釣りでガンバってください★!!!
モチロン!オーーーエンブリバリ致します!!!


















そいえば!?







・・・あの時・・・(汗)






デッカイのバラシて・・・サーセン…(汗)
あひゃひゃ!


<800文字overでパート2までスイマセン>笑
黒エル 殿へパート2
2011/08/30 18:50
コージさん!>

毎回 うるさいのがイッチャッテすいませんでした(汗)


ですが・・・




コージさんが居る限り!



ハヂケちゃう ぼくをゆるしてください(爆)!



有難うございます♪

来年もよろしくお願いします♪!





・・・って




多分 年内またイキます(爆)

黒エル
2011/08/30 18:51
 昨日堰下でノーバイトだった林です。おいおいずいぶん上流?打越越えて百目木くらいまで?もっと上?今度は俺もゴムボートで行きたいと思います。OBCやりまつか?
MHタクーン
MHタクーン
2011/09/01 22:18
今回 じつはそこまで行こうかとしましたが断念しました(笑)


このポイントは、パー腺下です(爆)


モチロンですよ!!!


すでに第2段☆秘境祭りの予定は組んでますので
必ず!連絡します♪!!!!
黒エル
2011/09/02 07:28
丸美さんへ。。。




<お詫び>

○コーイチさん→×コージさん


スーパーボケ助かましてしまいましたっ!!!

コーイチさん!!!スイマセンどぇす!!(汗)
黒エル
2011/09/02 07:32
師匠3位おめでとうございますマ


充実した日々過ごしてますねマ


俺も忍で頑張りますマ


まぢカッコイイマ

2011/09/03 20:44
ありがとうゴザいます


充実と不安が交差してるよwww(笑)!



ここまで輝かせてくれた 殿に感謝です☆!!!

ちなみに 黒々と輝いてるとオモマツ(爆)!




うもガンバレよい☆!!!
黒エル
2011/09/05 18:35
黒ちゃん♪師匠さん♪(≧ε≦)

おめでとうござぃます☆(≧∇≦)
みう☆
2011/09/06 20:15
どうあ〜〜〜!!!遅くなりました!

ってかお久で御座います(笑)


ありがとうごぜいやす!!!!
黒エル
2011/09/08 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
JBU 最終戦・・・+α  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる