ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホントノエンドとフッカツ!!!

<<   作成日時 : 2011/11/01 13:56   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




























の。。。前に










































画像


by: ウチののおみやでゴザるるるる!



キタ━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━!!



あらやだっ!!!この娘 

おやぢのツボをしっかりキャッチしてます!!!
















画像


パッケージから中身まで。。。まさに宝石箱☆!!!

・・・おまんぢうの分際で・・・・

ステッカーまで付いちゃって 粋なもんですな!!!もんですな!!!












一瞬、「守るべきもの」・・・とゆう言葉が脳裏を横切りました。。。。

アラフォーおやぢ・・・たかが まんじう。。。。されど!まんじう!!!

この まんじうだけは汚させないっ!!!







・・・・・・・と・・・・・・・・
















誓ったものの。。。。





















焼酎2杯(濃いめ)をドリンクしたせいか?
















家族の集まる 1階に置き忘れ


翌朝、気がつけば、、、、、








































・・・・・・・・・・・・2個しか残って無かったのは・・・・ナイソ…

( ゚д゚)ポカーン



















ま・・・・























ど〜でもい〜や 

ヽ(´∀`)ノワーイ













ps: このまんじうに付いていたステッカーは 零号機に移植されたそうな

(*´・д・)(・д・`*)ネー







































さて 本題に戻ります。



































画像






































画像


試合前にオモクソパクたっていました・・・・最強タイプの使途

マーキュリエル



一度は完全復活を遂げたものの

エンジンはかかるがトルクが無い・・・ 

再セッティングしたが、途中で停まっちゃうわ・・・・

挙句の果てに エンジンがかからなくなり

スターターが回りっぱなしになるわ・・・・・






水の上でキャブ&配線& etcをバレちょびレ・・・

受付時間終了近くなっても 一向に直る気配が無い・・・



















モーダメポ・・・出場も断念せざるを得ない空気が。。。

最後はヤケクソの、電装系とキャブを テキトー閃きセッティング。。。。。




























































画像


激しくえんぢんブンまわり!!!!

これがなんと 今までにないトルク感とスピード!!!

(゜д゜)<あらやだ!







とゆうことで まんじうから引きずった ヤ●マ作戦のような

地味な展開も一掃され ギリギリギッチョンで試合に出れましたガナ☆
























画像


結局 朝一にデッカイのを掛けたのですが

フッキングがあまく。。。フルフッキングしようかと喰いこませようかとしましたが

逆に・・・・・ハズレちったい(爆)!!!










画像


最終的にキーパー1本とノンキー4本で ウエィイン1本・・・

・・・・・・・・・・・凡人。。。。






嗚呼・・・凡人でそ・・・・・・・・・・

ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .




















はあ〜〜〜〜



今年一年!!!終わったゾイ!!!!


オレ!お疲れっ!!!  

                       .,∧、
                     .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
                    o| o! .o  i o !o
                   .|\__|`‐´`‐/|__/|
                    |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
                  , '´         `    '‐、
                 / //    ‐ー  くー     ヽ
                | ! !      ,r(、_>、      |
ヒア━━━━━━━━━.| ! j      ト‐=‐ァ'       |━━!!
                |        ` `二´'       |
                 'i                 ノ'
                  `''─ _________ ─''´






























画像

























画像


とゆうことで 今から親ビンをさらしものにします(爆)!!!






































画像


ホント・・・コマッタ人です!!!(笑)





マジ最強ですよ!!!

利根川の職人にふさわしい過ぎ!!!




親ビン!おめでとうございます♪



















LCスーパー営業 Tさん

オールスター。。。。こりゃ・・・

親ビン!イっちゃいますよ!マジで!!!


( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

























画像



今年一年お世話になりました!!!

また来年も宜しくお願いします!!!・・・・・って・・・?

あれ????あれれ!!!???な・・・並っ!?












(笑)






















< B R M >




【高滝人 とよ】

画像



BGB高滝のウイニンガー

50うpを釣って相変わらず暴れております(爆)!!!









【宮崎の暴れん棒 ヨッシー】

画像


≪本人コメ≫

先週、今年最後のR・Tの試合に出場してきました

NB●がイマイチの結果だったので、気持ちを切り替えて頑張ってみました


水位の上下が激しく読みにくい状況でしたが、2位とゆう結果で楽しかったです!



来年もがんばります!!!



※ ボートに慣れたかえ?

来年は、ボートを味方につけてガンバってケロ〜〜〜!!!













【キタさん】



画像


クミチョのお友達 キタさん・・の息子さん☆!

※お初なんで目はふせときマスタ(笑)



こないだのBGB高滝戦の時にゲッチュしていただいた BRウェア♪

喜んで頂いたようで♪有難うございます☆



また 千葉(暴走)に遊びに来てくださいね〜〜〜!!!














≪ お知らせ ≫


11月19(土)〜20(日)バサーオールスタークラシックが利根川にて開催されます!

この日、殿と自分はお手伝い&応援参加いたします


一緒に行かれる方は 近日、テキトーに御連絡ください(爆)!



待ってま〜〜〜〜〜ス!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぢつは…。

月曜に会社のBIKE仲間と三台で、高滝〜亀山を暴走してまいりました(^_^;)

キャンプ場でションベンタイムして…(爆)

川はちっちゃな浮草だらけでしたが(--;)

当日まで天気が読めず、連絡しませんでしたが…。

バスも見ちゃったので、激しく釣りたくなっちゃいました〜(炎)


そして親方は、白いチョコバット君を食べたらしく…。

本日探しまくりましたが、見つからず(^_^;)

すでに売り切れてました(--;)
sibakari
2011/11/02 22:35
おおwwww確かに今は、ツーの季節ですね!

いいな〜バイク☆



白いチョコバ?!

そんなプレミア系があるとわ!(爆)



でもやっぱり 黒ですよ(笑)♪
黒エル
2011/11/04 07:23
テーベーシ〜一年お疲れ!
オヤビンはやるな〜さすがだな〜!

ちみもある意味さすがだ!ウケル!
クラシック全身全霊こめて応援すんべ!
そして、ブースでドリンキングビアフェスタ開催だ!(笑)
黒デリ
2011/11/05 12:01
どひゃーー!殿っ!遅くなりましたっ!!!


今年は3戦だけだったので・・・もう少しヤリタカッタっす。。。
魚を少なからず連れて帰るコトが出来るようになったのですが・・・サイズアップさせる決定的なモノが。。。



てか ソッス・・・親ビン・・・エロ過ぎス(爆)



ソッス 毎度のことながら独りでフガフガしてます(爆)!!!
ヤッテはいけない事を今年はふんだんにしちゃったようなので、来年からは・・・・・・きっと









ま〜〜〜〜た同じことをするでしょう(泣爆)!!!








殿っ! 「旗」がヤバいッス・・・
作れないカモしれない!?ッス(汗)

また御連絡スマス!
黒エル
2011/11/07 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホントノエンドとフッカツ!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる