ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS B・A・C 2011 TONE!!!

<<   作成日時 : 2011/11/21 16:36   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
































画像


台風のような豪雨

前夜 現地入りをあきらめて・・・・






































画像


基本。。。。呑み

へ(゜◇、゜)ノ~ラg































そして 当日の朝






















10分前に殿がキマシタ(爆)!!!








二日酔いのまま 現地入りデソ!☆

(((( ;゚∀。)))












※ 殿・・・朝、ゲロエルの代わりに運転して頂き アッザーーーマス!!!

助かりました。。。すっごく キモチワルカタデソ…


(*´・д・)(・д・`*)ネー









































画像


























画像


開発さんに 迎えに来ていただきました(爆)!!!


























画像




画像



LCブースにて


瀧さんとN君の お手伝い???してました

(*´・д・)(・д・`*)ネー
























どこからか?3パツのチャンバー系直管のサウンドが?・・・・

????何やら?ジャグラーなカンジ?

(; ̄□ ̄)ナヌッ?






























画像


GOGO ☆ペカ☆(爆)!!!

ズンドコ連合 キヨシ2号(珍ピラー)さんでした!!!(笑)

キュイン(・∀・)人(・∀・)ヒャホウ























とりあえず せっかくなので

各メーカーのブースに探検です



































あ!
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















画像







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















・・・・・・・・見て 見ないふりするのも苦労です。。。。


初さん。。。喜びそ

('A`)































とまあ、そんなこんなとイロンナ方(物)に遭遇しながら

ワキャワキャと時間が過ぎ・・・


画像


ダルさもピークに達してきた頃

気がつけば 帰着時間!!!














会場もざわつき始め 

自分らもドタドタと。。。。。

 (;´Д`)ハァハァ
         (;´Д`)ハァハァ

          (;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ
   (;´Д`)ハァハァ
   




(*゚∀゚)=3































準備完了☆!!!

そうです!!!親ビンの帰着とトレーラーウエィインです!!!

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ シャシャシャ































いざ!!!











































画像


オツカレサマー(人´∀`).☆.。.:*・゚













画像


ヽ(´∀`)ノワーイ














画像


(・∀・)人(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ!



























ん?!








・・・・・・・・・・








(; ・`д・´) な、なにー!! (`・д´・ ;)












































画像



やっちゃったもん♪(*´・д・)(・д・`*)ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー














画像



親ビン!!!

この2日間 本当に!お疲れ様でした!!!

先ほどTELいただきましたが、、、、なんとなく?勝手なコトヌカシテしまいますが。。。



やはり 親ビンらしい親ビンは。。。




TBCで競ってる姿こそ!親ビンなカンジがします!!!






また来年も いつものように暴れてくださいね♪

これからもこの先も期待してます☆!!!



お疲れ様でした♪
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





























画像


モリソ゛ーさん






























そして も一人


忘れちゃいけねいこの方。。。




























画像


スンマソンモード中でした(汗)!









画像


そんな 山木センパイ!素敵です!☆

この2日間 お疲れ様でした!!!









・・・・いつか 呑みに連れてってくだせい(爆)!!!


















となりでは。。。



























画像


T辺さんと タクミくん!


タクミくん?。。。来年も是非!

利根川の変態話聞かせてくだせい☆


お疲れ様でした☆
































今回同行した


殿!


兄い!


イオリー!



ホントーーーーーーーーーに!!!

お疲れ様でした!!!


スッゴク 楽しかったです!久々笑ました(爆)




帰り、殿に神が舞い降りてしまったコトに関しては

。。。。腰が砕けそうになったのはジジツ・・・

素晴らしい チ●コビンタに事故りそうでした(泣爆)!!!!



そんな笑を与えて頂いた 皆様には感謝と射精です(爆)

ありがとうございました♪

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

























<おま毛>



























画像


※ 強引な販売に苦悩する 高校生の画・・・・

















|;;::|.∧::::... 
|:;;:|Д゚彡 
|::;;|::U .:::...
|::;:|;;;ミ:::.::::::.:... 
|:;::|::U.:::::.::::::::::...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黒ちゃん、オツでした!!!←今更・・・。

ワシ・・・・・目標デケタ。

これは観戦するのもええけど

やっぱり選手がええ!

絶対出てやる!!

そん時は応援旗ヨロオナ(^^)
黒デリ
2011/12/09 00:52
でしょうね!!!

あの時の殿の目が違ってましたもん!(笑)
すでに遠くの何かをみつめてますた☆

その時は、オーエン以上にサポート陣として
激しく!協力させていただきます!!!


その代わり。。。








デッキにウサギは乗せますが。。。(爆)
黒エル
2011/12/09 07:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
B・A・C 2011 TONE!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる