ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 利根川的最終走行!!!

<<   作成日時 : 2011/11/29 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

























画像

































画像



















画像



































画像






























画像















画像


分類: ビニール科   日本名: トネガワブルーシート

● ゴッツイ引きを味わえる、日本のゲームフィッシュには欠かせない存在。

● 一瞬、アワセちゃったりもします。

● その時、まあまあ恥ずかしくなることもあります。









画像















画像

















画像


ダートヨ(爆)!!!  





ついに!待望のヒッツ!!!















































画像


・・・・・・・・・・・オバQ?・・・・



てかリアルにキモチワルイんで。。。。


画像をかえさせて頂きました・・・(汗)






































・・・・・・そしてついに、トヨの集中が途切れ








オイラまで釣られちまいました。。。。

あと数ミリでキャプテンハーロ●クかブラックジ●ックに。。。(汗)






















だートヨ・・・完全ホワイトアウト。。。





















・・・・・せっかく初めての利根川釣行


















よし!!!!
























画像




とりあえず 例の場所に大IDO!!!!

連れってったらぁwwwwwwww!!!!
















































































画像


 悶絶

 































画像


流石のとよも 少年に戻ったかのようなロックンロール(爆)!!!

この日、唯一彼が輝いていたのは言うまでもありまぬん!☆







結局 クランクのアクションを変えながら撃ってイキ

そこそこのサイズと数が捕れました。


ついでに使えるルアーも発見できたので 充実充実♪


















とよ 今回はサンキュな!オツです!!





























そして。。。。




























今年一年 スッゲーイロイロありすぎた


零号機  (爆)




「え?それ!やっちゃいけないんじゃ・・・・」くらいの分解&ボートメンテ。。。

おかげ様でエンジンやボートの仕組みを把握でき

多分 今後、修理屋さんに頼まなくても大丈夫カモ(笑)




画像




まあ この年式のエンジンなら知っとく必要 大ですな☆

ちなみに現在 今まで体感してないくらいのセッティングがとれマスタ♪





てなことで。。。





ボートユーザーの方にお伝えしますが





エンジンは消耗しません!




燃えた・溶けた以外なら いっくらでも自分で直せますよ!

理解するまで時間はかかるけど 自分でやってみるのは必要だとオモマソ☆










つうこっちゃで! 零号機!!!



今年一年!アザーーーッス!そしてオツ!!











来年もオレを楽しませてくれい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
エル師匠&トョさんお疲れ様でした

そしておひさしゅうございます

相変わらず育児に翻弄されてますニ

利根川面白そうですねマ

また落ち着いたら事務所お邪魔しに行きますマ
ウィリアムズ
2011/11/29 22:33
お疲れチャンでした(^o^)/

オバQ&レン楽しかったぜ〜(≧∇≦)

でもキモッ(」゜□゜)」

また来年シーズン・インしたら連れてってくんろ!(b^ー°)
トヨ
2011/11/30 23:24
うううう>

久しぶりい!!!

そりゃあ仕方ない!あなたおとーさんだもの(笑)

いっか〜 子供は泣くのが仕事みて〜なもんだからな
グッっとこらえるのが漢のサダメよ☆!


そだな 落ち着いたらいつでも鯉☆!!!



とよよよよよ>

お疲れい! 雨のプチ正月休みは満喫してるでしょうか?(爆)


あひゃひゃ!またチャンと狙ってるのがヒットするところが、あなたのイイトコロです(笑)!
でも・・・・・・・




絶対!ボートの上にあげるなお。。。





いいぜえ〜〜!☆来年はプラするし?

バンバン来てくんろ!!!
黒エル
2011/12/02 08:35
トネトネ釣れるね〜!!!

オバQ(笑) トヨちんええぞ〜っ!

それにしても来年はTBC期待大だなっ!

愚痴湖もヨロオナやで〜!
黒デリ
2011/12/09 00:56
ッスよ!


なんか?ただ撃ってるだけぢゃダメみたいッス
ルアーの動かし方や巻き方で だいぶ差が出るみたいっす?


オバQ・・・・こやつ釣られてルアーを外してる間・・・・ギョロギョロと無関係なオイラを凝視してました・・・




えと あの。。。期待は、、、ほどほどに。。。オナがいすます(大汗)
てか 忘れてください(爆)



愚痴はガンバりまつお!!!!(炎)
黒エル
2011/12/09 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
利根川的最終走行!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる