ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS オセワニナリマシタ!!!

<<   作成日時 : 2011/12/29 08:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4







エッラク。。。ブログサボっちまったい(爆)!


       ∫
   ∧,,∧ ∬      
   ミ,,゜Д゜ノ,っ━~   
_と~,,,  ~,,,ノ_. ∀  
    .ミ,,,/~),  .| ┷┳━
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|... ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   .┻


(;´Д`)…エラソーニ…








































画像



























てか ヒッジョーになんだかんだと 11月後半からドタバタ…





マジで集会やろうかと思ったのですが

都合が合わなく メンバーの皆さんも大忙し!!!

  ∧⊂ヾ
 ミ゚Д゚,,彡
  ミ ⊃ミ
  ミ  ミ
  ⊂,,ノ〜
  ∪








ったく!今までヒマだったのに急に仕事がドタバタ

安っすい割には 仕事量がハンパネーwwwwってカンジ

           ∧,,∧     クルリ
           ミ,,゚Д゚;ミ て 
          とミ  Om  (
            ミ  ,,ミ         
            'とノ'         
     _人__人__人__人___人__人__人_
    < 解散総選挙キボンヌ! >
     ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y























てなカンジで 時間の合間は





















画像


















画像




















画像

















画像



こ〜〜〜んなカンジ(爆)


地元や会社関係の忘年会やら

殿と 過ぎゆく時間をムァ〜ッタリ過ごしたりと(爆)




まあまあ 忙しそうだったりヒマだったり・・・って

よくわかりません(大爆)!!!



       ・・ア・・・アウ
    ∧,,∧  ____
   ミ,,゚Д゚彡       \
   ミ  ミ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  @゙,,,,,,,ノ※※※※※※※ゝ
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






















そんな中。。。。。
















一つの大きなお別れもありました・・・


























画像












画像



そう! ワタクシのHNこと 「黒エル」の発症・・・発祥的の存在である

黒い エルグランド ライダー


ホーーーントニ お世話になった車です!!!






・・・・・・・・ん〜〜・・・書くとハゲしく長くなるな。。。。



まいっか

…キカセロヨ ( ゚д゚)σ)Д`)…







 


 

14万km走ってもエンジン共にまだまだ現役 流石!ディーゼル車!!(笑)

来年 車検を迎えることになる前に







イロンナ葛藤の末

別な車に乗り換えることになりました。。。




【注意】
 ※「イロンナ葛藤の末・・」←決まったのは ・・・2日
家族に相談無で、「これでイイわwww」で。。。1日 「・・・身にイクベ・・・」で。。。1日



結構?自由です

ヽ(´∀`)ノワーイ










免許をとってからは、910ブル R30スカイランバン ハコスカ2000GT・R仕様  R32・GT-Rと日産街道でしたが
(まあ。。。他にも直管クラウンやカマロZ28もあったけど・・・)



厄年を境に トヨペッツ系(爆)に変えることになりました。

オ…ペット…(*´Д`)ハァハァ




黒エル・・・今までありがとうゴザいました♪


























さて!!! 今年もあと3日!!!






今年1年 自分に関わって頂いたすべての皆様に

本当に感謝です♪








簡単な御挨拶ではゴザいますが。。。









今年1年・・・


























画像























どうか こんなアホなオッサンでは御座いますが。。。

BRメンバー共々 来年も、、、、、





































画像













良いお年をお迎えください




















     .∧,,∧
   ,.、ミ,,゚Д゚彡     /i
  ;'`;、. :,.:∪`゙:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;:.: .、.:',.: .:: _;.;. :.‐'゙゙~  ̄ 
   `` U U

これにて 23年度 BackResh!!!はしうりおとなります。

ク●ブログでは御座いましたが お付き合いいただき

ありがとうございました♪


   |\       ∧,,∧
   /\>''",《"《"《ミ,,゚Д゚彡
   ̄ ̄ゝ..,《'_.《_.,(ノ/⌒i)
     ゛;,;:;::::;;:;:;:,;,,;,;;.,,:,,:ノ
            U"U


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何だかんだ忙しく、なかなかご一緒出来ませんでしたね(T_T)


一時期ハマったイカ釣りのエギを、たま〜に投げに行くくらいしか釣りしてません(-_-;)

バスのシーズンになったら…。

その前にいいかげん、ライン巻き換えなきゃ(^_^;)


お疲れさまでした(^.^)b
来年もヨロシクですm(__)m
SIBAKARI
2011/12/30 03:44
ホントに今年、皆さんとミーツする時間が合いませんでしたねwwww(汗)


まあまあ♪ 来年もあるコトだし(爆)!!

その時までライン巻き替えといてくだせい☆




また遊びましょい!!!








今年はお世話になりました♪
良いお年をお迎え下さい☆!!!
黒エル
2011/12/31 08:36
今年一年お世話になりました!来年も濃厚な…一年になるよう楽しみましょう!来年わ俺っち年男す!アゲアゲな一年にしまっせ〜(笑)良いお年をお迎えくださいまし!!
イオリーイオリー
2011/12/31 13:46
お!年男とな!?


イイぞ〜☆ 来年は主役にしたる!

イイ〜っぱい オッパイ!遊び&泊まりに濃いよぉ〜!
バッチ遊ぶぜよ☆!

後残りも僅か!
笑って 来年を迎えてくんろ!
今年はサンキュ♪
良いお年をお迎え下さい♪
少〜し 酔っ払い黒エル
2011/12/31 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
オセワニナリマシタ!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる