ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼんやり。。。

<<   作成日時 : 2012/03/07 09:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2





画像












ボエ~(゚д゚)〜*












お久です。




「おきゅう」ぢゃなくて おひさです。










まあまあ忙しいです。















ボエ~(゚д゚)〜*















・・・あ そうそう

タイトルは、「アイツヤヴァイんぢゃね!?」系的なこと書いてありますが

決してそのような ファニーBOYには移行していませんので御心配なく。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )





季節の変わり目ってやつでしょうか?

ボンヤリってか ホンワカしてます

(*´・д・)(・д・`*)ネー
























そうはいっても。。。仕事は忙しく






こないだは、兄いと一緒に



画像


某チュドーン系石油工場に打ち合わせ

兄い!来週から夜露死苦オナがいウッホです!!!


















そのほか

























画像


相変わらず 殿BRMでワキャワキャ遊んどります



居酒屋で呑んでるように見えますが。。。

まさしくココは・・・・・普通のお風呂屋さん(爆)!!!


他にもお客さんは居るので 皆さんに御迷惑かけないよう・・コソコソ騒いどります・・・

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
























画像


最近、珍しくカラオケボックスなどとゆう

とってもナウい施設に足を運ぶようになりました。。。













画像


そうです。。。。とってもお若い『女子』達に誘われて・・・・


ウヒッ!!!!



事件デス!!!( ゚д゚)σ)Д`)プニプニ











。。。。とわ言ってますが








これ・・・・娘のトモダチ

(`・ω・´) ザンネン!!!










てゆうか こやつら6年生では御座いますが

結構 背は高い方で、一緒に歩いてると普通にどっかのチャンネーです。。。

「ふっ!?」と気付いた瞬間が結構バイヤーです(爆)!!!

※ 年下ダメポなのでご安心ください。。。てか冒険野郎ではないので・・・










もうすぐ 卒業








こやつらも中学は一緒ではありますが 部活でバラバラになるカンジ・・・

結構、どっか連れて行ってあげたりなんやらしてたので

なんとなく寂しいカンジの41歳です・・・

(´д`)







この日、こやつらが歌ってた歌




初めて聞いたけど チョッピリ感動!

歌い終えた 娘らはポロポロしてました。。。。


春やね〜〜〜〜・・・・・


































さて!話はスットビンコ!!!






画像


TBCの手続き完了系!!!



てか・・・・ワッペン・・・・

縫いつけようとどっかに?おいといたら・・・



どっか逝っちゃったwwwww

…(*´・д・)アホ?(・д・`*)…エ?



※ 戌年の癖デソ


























タカーーーータキ











画像


久しぶりのミノー祭りで楽しかったのですが。。。

途中アラバマに変えて遊んでたら

ブッとい奴(推定57はある!)が襲いかかり 



プッチンプリン・・・・






今年初のビックワン。。。そして初バマでの釣果を逃したため

終始・・・精神崩壊&御臨終・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .















翌日。。。。シャラっと新しいバマが手元に復活したのがナイソの話でござる。。。



ブレードクロス。。。バマ・・・・

只今、幻覚マッシグラで御座います(爆)

へ(゜◇、゜)ノ~ラg




















さてとーーーーーー!!!










次の掲載内容は!!!!!



















横浜FS!!!








BRのみなさ〜〜〜ん!!!


今年も・・・・今年はイキマスよ〜〜〜!!!


















【3.11】

早くも一年。。。追悼の意を込めて・・・復興と無事生き残った方たちへの安静なる生活を

心よりお祈り申し上げます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です(^^ゞ

月日の経つのは早いモンですねぇ…。

あれから一年…。


で今年のFSですが、二日共夜勤に当たってしまいましたんで…。

半分居眠りブッコイタまま、隊長の講演だけ参加して帰ります(T_T)
sibakari
2012/03/09 18:13
ひっぢょーに!遅くなりやした!(汗)


ダブル夜勤コースッスか!? うわ〜☆ありがとうございます♪
殿も喜びますよ☆


でも・・・あの〜・・・


2日もトラベラーだと 程良いテンションになると思いますが・・・

会場 バイクで走らないで下さいね(汗爆)! まあ・・・その時は、、、後ろに乗って加勢いたしまつ☆☆☆
黒エル
2012/03/12 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼんやり。。。  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる