ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS グハッ!!!&感激のFS☆

<<   作成日時 : 2012/03/28 10:53   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7



てか スンゴクサボりました!

画像
























てかてか!!!ハンパ無く・・・



仕事・卒業式(来賓&出席)・葬式・・・・あとなんだ?なんだっけ???

この3週間ばかし シッチャカメッチャカな忙しさでした。

画像




只今、現在進行形の確変状態なので簡単にイカせていただきます!!!














































画像


高チャプ第一戦に顔出しに行ってみました
吉が今年から参戦するとゆうことなので 遊べる機会が増えそう☆


ちなみにこの日はBRMは、みんなしてロッケンロールだったようです!!!
























画像


殿とボートいぢり

殿のボートがハイテク化していく中 オイラは軽量化&デッキ作り・・・
しばらく掛かりそう。。。。。。。。止めときゃよかった・・・





























ツーことで!!!



























FS横浜!!!





























画像


殿!  コチラを見ております(汗)











































画像


立たせていただきました☆

※ この写真、SIBAさんに撮ってい頂いたものですが
今回 SIBAさん・・・夜勤明けで寝ずにこの時の為だけに!
会場まで疲れた足を運んでくださいました。

ホントにSIBAさんには頭が上がりません
またコチラにいらしたときは、、、、フフフで楽しみにしといてください♪







。。。ぢつはこの時・・・汗特盛り&膝がクラクラ・・・

とゆうのも、いろんな事情があり袖ヶ浦から出発したのは
殿のセミナー開始時間の10分前。。。

そして終了10分前に会場付近に到着 
40のオッサンが駐車場〜会場まで爆裂ダッシュ!!!











・・・もう上の写真の時は、酸素不足と疲労でお逝きになられてました。。。





殿・・・・自分、グダグダでスイマセンでした。。。<(_ _)>














でも・・・












画像


完成したんだなあああああ〜〜〜〜(激)!!!

あんなヘンテコだったルアーが製品化!・・・涙です♪

























画像


画像


LCブース内は 殿一色♪







画像


デモと歓喜の叫びでゴザいます


画像


CHO助とはっちゃんもLCで合流


画像


モチロン BR本部も

みんなで殿の御活躍を期待バリです☆!!!




























ブォンボンボンボーーー!!






パララララリララ パラリロラー



















画像



キヨシ2号くん(笑)!


初めて会った時 フツーに会話したりして?
なぜか?不思議な「昔からのツレ」みたいなカンジです(爆)!


近かったら しょっちゅう遊んぢゃう一人です☆

今年は夜露だお!!!♪
















































画像


☆漢の背中☆








































画像


☆漢のナンパ☆
































そして。。。













一児のパパを






























画像


ギューーーン☆

アヒャヒャ♪ 星野くん? 残念ながら目は隠しちゃうんだな〜〜〜



きっと 「あ!キタねー!」って



うふふ ありがとう♪おぢさんにはとっても褒め言葉









大人はね。。。ズルイくらいがちょうどいいんだよ











ガハッ!なんちて! 


今年も応援してます!ガンバって下さいね♪































画像


マツ●さん 怪しい行動してたのは。。。ナイショにしときます!(爆)




































てなことで 皆とはぐれて

デモ助と一緒に歩いてて、途中で親ビンに拉致られたり

あっちイッたり こっちイッたり・・・・






























画像


脂肪・・・・


隠れて飯食ってたのに CHO助達に見つかりました


























画像


喰うわ (どんぶり2杯目)



画像


呑むわ



周りに座ってた他のお客さん 気がついたら居なくなってましたが?




















と・・・まあまあイイ時間となり

おぢさま達は、アンビリカルケーブルの断線したエヴァのように活動限界・・・



口数と目の瞳孔が開いてきたので 解散しました☆

御同行された皆様!ホントにお疲れ様でした♪


















だあああああ マジ疲れた・・・・・・











































画像


瀧さん 今年はブレードクロス!激しく営業しちゃってください☆

そして。。。。。呑みますぞ☆!!!



画像


LC初の釣ガール サキちゃん♪

今後とも夜露しくおねがいすます!



と・・まあ。。。スタッフに見つからないようイチャイチャしてたら・・・





































画像


・・・・・・・お2人に シメられたのも・・・ナイソです・・・

親ビンのセリフにツボりました!(爆)スイマセンっす!




親ビン!SINGOさん!

今年も夜露オナです♪
































最後に。。。

































画像


サイン攻めちう♪


殿のこの姿を見る為に 殿と一緒にここまでやってきました。

なんかジ〜ンと。。。










どうか このブログを観覧された皆様!



これからも『柴田 英紀 (隊長)』


夜露死苦おねがいします!!!!!!!













親ビン筆頭に すべてのLUCKYCRAFTの応援お願いします☆












































あ〜〜〜・・・そいえば・・・親ビンとくれば・・・























こないだ 利根川にプラにイッテきました





















画像


利根川 夜の独り車中泊・・・・

なんだか?宇宙人にさらわれそうで怖かったし。。。





























画像


得意なポイント・・・・魚映らなかったし。。。























画像


。。。釣れなかったし・・・・






























どーーーーなる!!!TBC第一戦!?
























ま・・・いっか☆




「あっはっはーーー!お前らしいや!!!」by親ビン








|;;::|. ∧::::..オ・・・. 
|:;;:|Д゚;彡  オヤビン…
|::;;|::::U .:::...
|::;:|;:;;ミ:::.::::::.:... 
|:;::|::U.:::::.::::::::::...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時

浜ちょわんのステージ見たかったなぁぁぁ

BRのみなさんお疲れ様でした

あの後帰りにはっちゃんとラーメン食べて・・・・

帰宅後スパゲッティー食べました

どすこ〜い
3杯目 CHO
2012/03/28 17:03

TBC頑張ってネ
CHO
2012/03/28 17:07
お疲れ様です!


・・・炭水化物先輩(汗)?・・・


そのままだと軽カーで房総INしても
過積載で料金高くなると思いますが。。。


え〜と・・・タバコ吸った方がイイと思うよ



今年こそ山中でバイオレンスな復活しなお!

期待シル☆


黒エル
2012/03/29 11:01
遅くなりやした(^^;

お疲れ様でした!!!

私も駅から小走りで会場入り…。

会場は、熱気がムンムン(//∀//)

全部脱ぎたいくらい暑かった〜(^-^;


で、隊長の講義に急いで行くと…。

憧れのツーショットしちゃってるぢゃん!!!

思わず写メっちゃいました(^^)


当日も夜勤じゃなければ、会場内ウロウロしたんですが、ウロ…程度で退散しました(-_-;)

集会!
楽しみにしてますね(^.^)b
SIBAKARI
2012/03/31 18:36
SIBAさん!!!!!!




この度はホンツーに!ありがとうございました♪

是非是非!今度GWにやる集会は
楽しみにしててくださいね☆


毎度ながらこのご恩!お忘れいたしません☆!
有難うございます!



また連絡しますね〜〜♪
黒エル
2012/04/03 09:14
SIBAさん!お疲れのところ本当にありがとうございました!
そしてBRメンバーのみなさんが来てくれてテンションあげあげでした!ありがとうございました!!!!

これからも応援よろしくオナガイシマツ。

つ〜か・・・(−−メ
ゴラ〜ッ!初舞台で、なんでジャージなんじゃ!!!
どうせならパンイチでこんかいっ!!!!

いやいや、ホントここまで来たって感じだな。
今年はブレードクロスで暴れるぜよ!!
ちなみにBRメンバーのみなさんに名前の本当の由来をば、おせ〜ます。

ブレイドクロスベイトの前はビークロスと呼んでました。ビーは元々ビーフリ改造からで、クロは黒エル、エスはSバタの意味があります(^^)v

なので、BRメンバーは今後あのルアーをビークロスと呼んでくらはい。ヨロオナ!
黒デリ
2012/04/05 23:27
うひゃひゃーーーー!!!


なんだか その日、兄いが来るとゆう意識だかなんだか?ボーっとしてたとゆうか?自分の中では多分。。。





普通に・・・『殿トコへ行く』

とゆうモードだったようです(汗)


スーツ着ても ネクタイをハチマキにしちゃうカンジ?☆(爆)

・・・スイマヘン(汗)






『ビークロ』♪



ホントっすね〜♪

このルアーの初期段階の頃を思い出します♪



。。。。。。。(思い出しチウ)。。。。









ですが!先ずコイツは初期段階!!!

じつは・・・次のネタも御座います☆




皆さん!『ビークロ』夜露オナー!!!!
黒エル
2012/04/06 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
グハッ!!!&感激のFS☆  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる