ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS LCM第弐戦!!!&。。。ホロリ

<<   作成日時 : 2012/04/11 14:02   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

※ 画像が多く まあああた消えてしまう恐れがあるので(以前3回経験・・・)
書きたいコト スッゲクありますが少量コメでイカセテいただきます。<(_ _)>




























画像


























画像


























画像














画像


なんとなく某数名は、不自然な動きでゴザいます。

























各主催者様の御挨拶です。


画像





画像





画像





画像






画像


BR出版  『☆男の背中☆』集





























画像


緊張のスタートです

【モデル: 最近自分の行動に不信感を抱いてる様】








































画像


今回、「恩方ミニフィッシングショー」が開催☆
殿のレクチャー付き!!!さ〜〜〜て!ど〜なるコトやら!?


【モデル : 只今♪狩りマッシグラ様 & 「営業」と書いて夜の帝王様☆】





















































画像


あらやだ!金ちゃんジャナーイ?!
。。。あらヤッパりそうジャナーイ☆












画像


はっちゃん 2個も御購入してくれました♪
。。。後ろのベア―が関係してないよね?・・・引っ掻かれてないよね!?




























画像


中々の緊張感!
選手の皆さん 気合バリで御座います




















画像


【モデル: 無理やり手伝わされた様 ・ 魚触れない様】











































画像


最終戦 ヒートうp!!!



























そして!







































画像


レフリーストップ

選手の皆様 お疲れ様でした♪








































画像






画像


瀧さん 西ちゃんスイマセン・・・なんだか?

静粛な面白さがあったので撮らせていただきました








































そして!待ちに待った!






























画像


殿による ビークロレクチャーちう☆





画像


まるで打ち合わせをしたかのようなヒッツ☆(爆)!

いえいえ・・・モノホンですわwwww☆

































そして 表彰式☆!





























画像


今回の水質と魚の状態をうまくアジャストさせた選手の皆さん!!!

流石です!おめでとうございます♪













ん・・・・・おや♪たかちゅうさん?






















































画像








































画像


なんとたかちゅうさんとエビちゃん!!!

御結婚されました★ おめでとうございます♪



今回はみんなからのサプライズ♪





元気な子を産むんだお〜〜〜〜!!!(笑)






































そして・・・今回ヤッチマッタ人。。。







































画像


男子高校生の日常・・・・






フジ助!タク蔵!

今は思春期だ!気にするな!(爆)


次はガンバってな!





※ちなみにバツゲームの内容は「デコピン」か「シッペ」だったんだぞ
ちょっとそれじゃカエ〜ソ〜だから腕立てに変えてやったんだから 感謝しろお★


























画像


最後は全員で記念撮影♪


選手の皆様!スタッフの皆様!




お疲れ様でした♪




ps: 前夜祭では、、、瀧さん 西ちゃん!御馳走様でした♪
そしてお集まりいただいた皆様!おつです♪









































そして。。。












































画像










































画像











画像
































画像











・・・いや〜〜〜ヤラレました。。。


じつはこの日、4月8日は自分の誕生日でありまして

まさかのサプライズ・・・


この歳になって 皆さんの前でお祝いされた時は

あまりの嬉しさに、、、、ウ●コ漏らしそうでした♪


金すけ。。。ケーキ買って来てくれてありがと♪

キタさんまで。。。御足労いただいて有難うございます♪
あの〜・・・・・登場のたんびに ア●ル攻撃はやめてくださいね
的確に的に入ってますので・・・(汗)

そして いつもオモロ話 有難うございヤス☆








皆様!!!本当に良い思い出となりました☆

有難うございます♪




















































画像


5150式 バースデー抱擁プレイちう☆























































最後に・・・






















ビークロをお買い求めいただいた皆様! 

おかげ様で完売いたしました♪有難うございます!!!


画像


このルアーのポテンシャル


そして各シュチュエーションでの使い方などハッキリ言って盛り沢山です!
詳細は、殿のコラムやこのブログでもお伝えしたいと思いますので
どうぞ!夜露死苦おねがいすます♪

※ ちなみにこのカラーは売ってませんのでww





























画像



・・・さて。。。とーぶん試合がネイ♪

殿〜〜〜!BRのみんな〜〜〜!!!



遊ぶとしますか☆!!!ウヒッ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
LCマスターズお疲れ様でした(^^)

また来年もよろしくお願いします。

お互いにおっさんだね^^;

西湖の夜が懐かしい〜
Kame
2012/04/11 18:52
いつもいつも楽しそうな写真だらけ〜(^.^)

殿の生レクチャー見たかったなぁ・・・。

って、例のブツ売り切れですか・・・。

何処で購入できますか?

そのうちのルアーもBRオリジナル商品が・・・。
出来たらイイですな〜(^o^)/

シバらく試合ないんですね!!!

では遊んでもらいに行こう・・・。
腰治さなきゃ(^_^;)
SIBAKARI
2012/04/12 18:54
Kameさん>

お疲れ様でした♪
いえいえコチラこそ宜しくお願いします☆!


だいジョブっす 年とってるようで
マッタク中身は変わらない脳を持っているので(爆)!


あひゃひゃ!!!

確かにあの時は、西湖サイコー!!!でした(大爆)
またヤル機会があったら アルコールでシビレまSHOW♪


SIBAさん>

殿の生レクチャーはしょっちゅう見てるじゃないっすか(笑) 今度 集会ヤル時は、ビデオをお忘れなく☆


例のブツ たしかもう店頭に並んでるかも!?


BRオリジナルは きっと、、、酒でしょう?(笑)



集合かけるので その時はまた連絡します♪

黒エル
2012/04/13 07:12




































おめでと〜




もう4●歳になったんだネ




ほんと




お互い




オッサンだ




なぁぁぁ











P.S




LCM出たかった。。。。





CHO
2012/04/13 11:45
お誕生日おめでとうございました!(^^)!
前泊でカゼひかなかったですか??(笑)

そして先日は本当にありがとうございました♪♪♪
めちゃめちゃ感激でした(>v<)

試合内容は私は今年も・・・。でしたけど
本当に楽しかったです!

次回も黒エルさんにお会いできるの楽しみにしてます♪

ありがとうございました(^^ゞ
なちゅスポクラブえびちゃん
2012/04/13 20:03
CHOすけ>

この日 JB戦だったんだね〜(笑)
一本しか釣れないトコイッテないで来ればヨカッタのに(爆)!!!


アリガト☆サンキューディーース☆!!!

おっさん?・・・おおお〜〜〜う・・・



氷室さんみたいになりてぃディーース☆!


えびちゅわ〜〜〜ん>

あにがと〜〜〜♪また一歩、墓場に近づきました☆

だいぢょぶ!パープーは風邪引きません!


いえいえ♪てかなんだか?
ウチらがお立ちの方達より 目立ってたような???

とにもかくにもこの釣り仲間にリスペクト!!!♪
一生 遊びましょうね☆(笑)


あのねwww・・・検量で計ったのがオイラぢゃなかったのが、、、、誤算・・・ぷっ!(爆)


こちらこそ!
次回お会いするのを、のたうちまわり悶絶しながら楽しみにしてますお!!!

いつでもコッチ側にも遊びにキテね♪


by 子作り相談員 黒エルより


黒エル
2012/04/14 07:34
日曜日はお疲れ様でした。
楽しい前夜祭。。。ムフフ^^
金すけ
2012/04/15 12:58
お疲れだお♪


金!今年は泊まりで濃い!楽しましちゃる☆! 連絡すっからな( ~っ~)/
黒エル
2012/04/15 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
LCM第弐戦!!!&。。。ホロリ  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる