ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS タリマツ系!!!

<<   作成日時 : 2012/05/14 11:03   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

画像








































画像






































画像


























画像


























画像














































画像



とゆうコトで!!!


兄いと二人で 激マッタリ釣行






しかし・・・イロンナメジャーレイクやリバーは多数ありますが

改めて、身近にこんなブッ跳んだコアなフィールドがあるんだな〜wwwって

しみじみ実感させられました♪


只今、OBCでは16℃にてネストマッシグラ☆!!!

ベッドでイチャイチャしたり。。。夫婦で赤タソの卵守ってたりとwwww

結構 売れ残り系(モテない系)?のバスちゃんは確認できず。。































・・・・釣れね〜〜〜のなんのって!!!(爆)
























ですが!やっぱりOBC


ぱねえくらい癒されちゃうのがイイカンジ♪


あはあぁぁぁ〜〜〜ビール呑みたかた。。。


|  |
|  |∧_∧
|_|・ω・`)
|麦|旦o ノ
| ̄|―u'
""""""""""""""""




























話は変動致しマソ!!!

























てか!これがビークロ(ブレードクロス)の威力です!!!

     ♪  Å
   ♪   / \   
      ヽ(`Д´ )ノ   
         ( ∩へ)    
        くω 






























ぱねえ (爆)!!!


これは一切 ヤラセ無しの動画です!(*´Д`)ハァハァ


ちなみに自分、とよトミーがこの日にチャプターだってんで

試合2日前に仕事の合間、オカッパリ2時間弱コースで

ビークロ一本勝負で調査実行したところ








あっつウマに 4本リミット☆ 

他、2本のバラシ(いつものボガ・ランディング系)はあったものの




これも。。。。























ぱねえ レスポンスでゴザいます☆!!!

(*´Д`)ハァハァ
























このルアーで意識して巻いてもらいたいのは




そのフィールドで御当地ベイトの泳ぐスピードです☆

もちろん回遊ルートを御自身で目探検索してからオナがいスマス☆

ラgノ?(゚∀。)ラgヨ!










チャンと追って喰います!


リトリーブスピードも兼ねて ほぼノンリアクションでの追尾捕食モード全開!!!
ギヤー






下手くそな自分が言うのもなんですが

下手くそな自分が言うから間違いないッス☆!


(*´・д・)(・д・`*)ネー
















・・・・・とりあえず 笑っときます。。。

( T∀T)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \















後はこのルアーで実釣してみてくだしゃんせ♪





















※ ちなみにオイラ・・・このルアー。。。フツーに釣れるんで 飽きちゃったのはナイソです…
(; ・`д・´) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは、隊長!
ロクマルオーバーのロクロクゲット!!

おめでとう御座いました〜!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あんなデカくて綺麗なバス、日本に居るんですね(^-^)

爆釣ルアー、買いに行かなきゃ(^.^)b

…。
すみません…。

実はまだ持って無いです(;^_^A


で、青い空の下、漢二人でドンブラコッコ…。

裏山鹿〜♪

ん!?
OBCが私を呼んでる?(違)
SIBAKARI
2012/05/17 18:11
SIBAさんすいまへ〜〜〜ん!!!

ひっぢょーに遅くなりますた!(汗)



ロクマル子ちゃん・・・じつはウチの近くの2つの野池に生息しております(笑)
釣ってからイッテないので  どんななってる?かは不明デソ(爆)


このルアー フツーに釣果をたたきだしてくれますお☆


OBCは!あなたをマテーーール!!!♪(笑)
黒エル
2012/05/19 07:26
しばかりさん、きよしを甘やかしてはいけせんぜ。あくまでも厳しく、ばしばしやりましょう。ところで隊長のバスはでかい!おめでとうございます。
しばかりさん、たまには長浦でシーバスいかがですか? かなりエキサイトしますよ!MHたっくん
きよぢ、たまには一緒に飯食いにいきますか?
Eとミー、上州やで会った次の日、コウイカ来たよ!爺さんは釣れたか?爺さんによろしくな。
MHタク−−−−ン
俺だ俺だ俺だ俺だーーーーーー1
2012/05/21 23:51
しかし、OBCをバックにしたN兄いの姿は決まってるぜ!N兄い、今度ご一緒させてくだせぇ、たのんますぜ。
MHたっくん
2012/05/21 23:56
先日どどめに行ったら、怪しい姿があった。これは絶対いま○さんと思って話しかけたら、完全に人違いでした。たいへん失礼しました。MHたっくん
MHたっくん
2012/05/21 23:59
ぬお!!!

タクーーン祭りぢゃ〜〜〜!!!!(大爆)










てか スイマセン(汗)

今回のタックンworldコメ・・・
んごいオーラで中和出来ませんが(爆汗)


てか 来週過ぎたらバッコリとヤリますよ☆(爆)
それまでガマンガマン♪(笑)



黒エル
2012/05/22 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
タリマツ系!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる