ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS TBC第 に 戦!!?

<<   作成日時 : 2012/05/28 13:02   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3










画像





































(屮゚Д゚)屮 カモーン!!!

































































画像




















































( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )















































画像


























画像


























画像




オカシイネッ☆(・∀・)人(・∀・)オカシイネッ☆




・・・・ええ。。そーでそ。。。

河口湖って〜〜〜トコです














(;゚д゚;)

「なぜに愚痴湖にイルカ?」って?








































ははは イルカなんか居ませんよ

( ´,_ゝ`)プッ


































・・・・・・・・・仕方ないぢゃないですか

























。。。エンジン ん動かないし ┐(´ー`)┌



火花飛ばない ボートなんて聞いた事ありますか? 







ねっ☆








だから愚痴湖なんですよ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、( ゜∀゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、























帰りにね
























画像


なぶらさんで ラーメン喰ったり 
(殿!ゴチそうさまでした♪)

(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、ンマカッタナ〜〜〜























画像








画像


クマタソと 戯れたり。。。ねっ
(クマタソ?入歯作ってました♪)

ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ...















殿と一緒に、とっても楽しかったのですよ

おもひで作りなんですよ


(*´・д・)(・д・`*)ネー

























んでね

















そのTBC試合当日は?と言う利根。。。























































画像


MHたっくんさん宅で昼間っから ヤッテ(呑んで)ましたよ

ダァルァ〜(((( ;゚∀。)))ヒャー!!!(((( ;゚∀。)))オボロロロ






















仕方ないぢゃないですか・・・・



































・・・・・・・・・・























このワタクシにお優しい手を差し伸べて頂いた

殿MHたっくんさん!!!



爆☆リスペクト!!!

ありがとうございます!!!!































と。。。言うコトで











TBCに関する 情報は
      ∫     以上だ・・・
   ∧,,∧ ∬      
   ミ,,゜Д゜ノ,っ━~   
_と~,,,  ~,,,ノ_. ∀  
    .ミ,,,/~),  .| ┷┳━
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|... ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   .┻























あはははは!寝不足なんでね☆




   ZZZzzz C⌒ヽ ウ〜〜ン
       __⊂二二⊃_____ウ〜〜ン…オ…オヤビ〜ン
     /(ミ゚Д゚ ミ (()  /エヘヘヘ…スイマセン…
    / ̄⌒⌒⌒⌒⌒ ̄,)
  / ※※※※※ /
 (________,,ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ビュ〜チフォ〜富士山(_´Д`)ノ~~

愚痴湖…。

試合でしたか…。

TBCって、てっきり…。
全身脱毛かシェイプアップだと思いますた(爆)


ここ最近、腰痛&腱鞘炎で竿を振れない私を哀れんでか、イカがウチに届くんです…。

食べきれないからって…。

あ〜〜〜竿振りたぃ〜〜(o>ω<o)
SIBAKARI
2012/06/01 07:30
きました!N浦で爆釣!6/2コッキー姉ちゃん誕生日に爆釣です。その日は朝暗いうちに出撃!5時半くらいからボイルし初め、あちこちでボコボコいってました。そこへめがけてミノーを投げると、ほとんどすぐ食いました。1時間くらいで6本、50から最大65でした。シーバスも60超えると結構引いて、ラインが出て行くので興奮しますね。ちょうどいいサイズの3本持ち帰りました。あした刺身で食べます。SHIBAKARIさん、今度ご一緒しませんか?シーバスも楽しいですよ!
 ついにPEラインに目覚めたMHたっくんでした。
MHたっくん
2012/06/03 18:48
SIBAさん>

ボートのおかげで 部分脱毛しそうです・・・



腱鞘炎・・・自分もバイヤーす。。。
とうとうシビレまでキマシタ。。。あははは・・・


歳には勝てませんなっ!!!☆



こっちでは、もうすぐイイ釣りが出来ますよ〜〜(笑)


タクーンさん>

え!?6月2日って!?・・・(汗)あれまぁ・・・
今度、なんかします(笑)


うわ〜〜〜!そのハングリーな魚との対決♪面白そうッスね!!! 親指ガサガサっすね(笑)!!!


N浦。。。そんなにイイ穴場があったとわwwww
今度、SIBAさん共々 オネゲースマス☆!!!
黒エル
2012/06/04 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
TBC第 に 戦!!?  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる