ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 高滝!!!

<<   作成日時 : 2012/06/04 09:57   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


























画像


ロコロコのとよとの同船です

トミーブラザーズも出船チウ☆





今回の作戦は。。。







夏の釣り方☆!!!


回復系のバス子ちゃんはどんだけ?おっしゃるのか?
浚渫後の濁りチックな、●ンコ・・・ぢゃなくて 高滝でチャレンヅデソ!!!













早くも!!!


























画像



・・・・・・




ミノー着水後、リッピングをくわえた瞬間
。。。。産卵床・・・ってヤツですね・・・・・・・


















その後、いわゆる大好きな夏の釣りを展開するものの・・・






濃いだ〜の ふぇらだ〜〜の。。。













トゥイッチング停止後のヒットに、左肘の腱鞘炎が悪化。。。

(゜д゜)<あらやだ!




















まだ早かったようで・・・
























画像


ビークロ(ビーブリング)の速度で 土手っぱらフッキング

この一匹が教えてくれました





















と!?






一本のTELが!!!?

m9(・∀・)ビシッ!!


































画像


いきなり!おやじいさ〜〜〜ん!!!












画像


ビークロドデスカチン!!!

(・∀・)人(・∀・)ヒャッホウ☆



んでもぶっちぇけ この人たちにはノーマリーなサイズ(爆)!!!




その横で犯罪チックなかほり!!!?



























画像


柔らかい物に手を染めそうな!!?





ケータ?あれは?・・・も・・・・・・・「藻」だよね?

( ゚д゚)σ)Д`)プニプニ










の・・割にはOBCでゴンジューUP連発なようです(笑)!!!

…オシエナサイ…( ゚д゚)σ)´Д`)プニプニ



















































おやじいさん達と集会のお約束を交わし 再開









この日、とよが何気に回復したのはナイソ!
イイ釣りの展開してました♪

(*´・д・)(・д・`*)ネー




















後は、気が早すぎたイイとこなしの自分

スローテンポでチョッピリ回復系をサーチしてたら









































画像







なんとなく計ってみたら。。。

画像


なんだか久しぶりの50うp

高滝ではこのサイズはフツーに居ますが 
実際この池・・湖では貴重な一本

( ´_ゝ`)フーン










最終的に船中10+4本!!!(笑)

プラス4ホン???( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ゲドウダワ!!!ザワ(д゚; )…ゲドウネ…







今回の高滝の感想は。。。




●巻いても釣れるのですが、アクションくわえるとチョイス時に喰いきれない
●リトリーブスピードが早いと水質の悪さもひっくるめて 喰い追いきれない
●シャローの少数バス以外 本湖側では追っかけて捕食するのはビミョー
●ただし 水中でバスが待機しているところではリアクションが有効っぽい
●天候・風向きでベイトの居場所が変わり、バスの行動も変化
●どシャローのサイトは有効



魅せて喰わす 停めて喰わす

その中間の、唯一マッタリユックリマイペースな(爆)!
ビークロが威力を発揮しているカンジです♪




とりあえずオイラの感想です OKっすか?(爆)

詳細は直で連絡&御自身で御確認下さい♪



















m9( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )c9m…カタリヤガッタ
























途中, ガイド中のアベせんぷあぃに遭遇


「久しぶりッスね! ドコイッテんすか?」

の一言に。。。。


















「・・・・・とねがわ・・・」











。。。と、答えた瞬間・・・チョッピリ利根川が恋しくなったのは

言うまでもアリキックです。。。









腱鞘炎とエンジン・・・早く治さnever・・・


(; ・`д・´)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
釣ちゃってますね〜♪

…。

私は…。

またまたギックリ腰痛中に、扁桃腺まで腫らしてオネンネ中(--;)

スコーピオンにナイロンライン巻き直したのになぁ(--;)

梅雨の晴れ間を狙って、OBCに行かねば(^.^)b

って熱と腰治さなきゃ…。

腱鞘炎は、仕事してないと回復傾向にあります(;^_^A
さて、寝るべ(-_-)zz
SIBAKARI
2012/06/05 08:04
あ〜・・・やっぱこの季節の変わり目に来るトコキテますね・・・自分もそうです・・・オッサンを実感してるこの五郎・・・(涙)



腱鞘炎 確かに使ってないと無害な病気(汗)


そのウチ ダンパーでも入れますか!!(爆)
黒エル
2012/06/06 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
高滝!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる