ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS TBC第参戦!!!

<<   作成日時 : 2012/06/18 12:02   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


※ シンプリングvr





・・・・・・の前に。。。























画像


北浦

またしてもセッティングがイマイチ・・・





































画像


試合当日はリーアーメーフー


慌てて着た レインウェアが、なんだか?チョッピリ☆

カブトムシ臭?・・・



























本日のプランは、、、、

て〜か 2か月?ぶりのトネリンコ。。。

フィールドを目の前に、お茶をすすっております。。。


画像


なので次戦の為の、プラ試合

探しマソ!!! 探してマソ!!!

















さっすが!川!!!

リザーバーと違って 形にとらわれていないカンジ・・・




型にはめようとすると 自然の動きによって
オミゴトなほど、壊滅バリバリ。。。




数と経験値を揃えてもすべてをリンクさせるのに 
単発での結果は後が無いカンジ・・・


※ 他の方達のプラ日程は2日〜1週間だそうです(汗)











かろうじて 『点』は見つけることが出来たので

それを結び付ける 『線』を描けるようにしたい・・・ニャー



































画像


10時50分頃にようやく 見つけた「パターン」?にて

終了間際の一本 そして帰着。。。ニャー




























画像


























画像


とゆうことで。。。。




今回も運転手・・・・(泣)

























画像


今回はトップのみの釣果


親ビンのボートデッキに並んでいるロッドには
トッパー産ルアーがテンコ盛り



段々 トッパー化してきている 親ビンでした(爆)!!!

お疲れさまです&おめでとうございます♪




ps: ちなみにオイラが参戦すると勝てるようです(泣)








親ビン!!!



7月の試合はカテゴリー別で狙っちゃいまSHOW!!!
















さて・・・・・・・・・・・・












































愚痴湖だぁぁぁぁあああああああああ!!!(炎)



































画像


密会(爆)!






















・・・ちなみに今回の試合で一番探りたかった場所が。。。

ケムソ(毛虫)ツリ―になっていたので 手も出せませんでした☆



・・・・・・・(笑)・・・・・・・・・・・・泣






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。 と言いますが、いつも拝見させて頂いてます。

奥が深いですね 実は私も利根川で岡っぱりしてます。埼玉寄りですが、 確かに同じ所で釣れてた魚が 次の日には釣れなかった経験した事があります
生意気言って大変申し訳ありませんが、この文章にものすごい共感を覚えました。

是非 黒エルさんの今後の御健闘をお祈りします。頑張って下さい
とおりすがり
2012/06/20 20:36
雨の中の試合…。

乙加齢様ですた(^.^)b

利根は広いっすよね…。
地図でしか見たこと無いんですがf(^_^;


愚痴湖???

気になりますな…。


近々フェラ師の父を連れてOBCに行こうかと企んでます(☆。☆)

平日ゲリラ作戦…。

日にちが決まったら連絡します(^^ゞ
sibakari
2012/06/22 22:02
すいませーーーーーん!!!
激しく遅くなりましたああああああ!!!


とおりすがりさん>

このようなンコブログを観覧していただき有難うございます♪

おお!!利根川で釣りしておられるようで!
ホント難しいッスよね(汗)

まあ自分が下手くそなのが99%なのはホンツデソ(爆)

飛んでも御座いません☆ 恐縮ゆへにあまりのありがたさに。。。心が涙で大洪水・・・

有難うございます♪ 
生きてるうちに ナントカ?てっぺん立ってみたいものです(汗)!!!


SIBAさん>

雨って。。。魚にはいいかもしれないけど

人間にはねwwwwwwww・・・・



カッパぢゃないんだし(汗)



やっぱ晴れ晴れのピーカンで☆
ガッツリ汗をかいて☆
その後。。。。





ガッツリ アルコール補給!!!!くは〜〜♪


釣り=酒ですな・・・




利根川。。。デッケイんんで自分もあんま知らんです・・・


愚痴湖!。。。酒呑みメンバーが勢ぞろいしております(爆)!!!


お!!!フェラ釣行ですか!

てことは、堰下ですな♪


連絡おまっとりますよ(笑)
黒エル
2012/06/25 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
TBC第参戦!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる