ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS TBC第四戦!!!

<<   作成日時 : 2012/07/24 09:50   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



※ シュールモード。。。




























画像


出撃!!!

























画像


ビクビクナイツ☆













































画像


朝から 親ビン&瀧さんは元気です


























画像


いつもの綺麗な朝ではありません・・・ローライトコンディション



巻物にはイケイケでしょ!?。。。。と感じる方は多数いらっしゃると思いますが

結構、川ではイケイケではないので御座います。。。














今回のプランは、支流ストレッチでのクランキング&ビークロの護岸垂直巻

中潮の為 中々水が動かないのでストロング技は封印・・・




朝一 開始30分後には、スケア●ローにて支流の下流域の小さなカレントで早々のゲッツ☆

なんとなく確信じみたカンジだったのですぐさまライブウェルに放り込み 

次はチョコレートブロックでRCクランクで同サイズ?の2本目☆


水質が濁り気味と水温低下を考慮して

次のポイントで狙うシェードは ラッキーの新製品「KJ FLAT」☆

このルアーは、名前の通り泳ぎはフラットサイドクランクでいてウォブリングもあり系

案の定、ただ巻きは出なかったものの

フラッシングを意識してトゥイッチをしたときに 今回最大魚?の3本目☆





この時点で9時。。。。「コリャ イケちゃうんじゃないかい!!!」的な♪












入れ替えフィッシュを求め 上に登り始め

10時を回り始めると 風が吹き始める




・・・・・・これがイヤなんです・・・・・・





「風が吹けば 釣れる」とゆうのは、自分の釣りにはど厳しく。。。

ストレッチを泳ぐベイトが一瞬にしてレンジを下げ 自分のパターンが崩壊

ホントに奴らはいなくなります 少数は居ますが水の流れの停まったエリアに。。









この時間帯・・・・せめて水が動き始めてくれれば・・・







と?思ったら 前日見たタイドグラフではこの時間で下がっているはず?

てなことで 下流域に戻りフラットエリアでスケアブ●ーを巻くと

待望の4匹目!!!☆



入れ替えしようと3本中2本の重さを計ろうとした時。。。。。











































「・ナンカ・・・・・・短くね?・・・・・・・・・・・・・・」

























イヤーなカンジでキープしてた1匹目の長さを計ると・・・・






























・・・・・・・2p足りねえ・・・・














イヤイヤ!そんなはずは無い!!!ともう一度計ると


























・・・・・・・2p足りねえ・・・・
























おいおいおい!的な。。。


・・・・んでは も一匹のキープは?

























・・・・・・・1.5p足りねえ・・・・

























・・・・・・・・・・・・今釣った 魚は・・・・・・・・・・


























・・・・・・・あははは・・・・




























画像



結果・・・この1本で終了。。。




んで じつは、、、試合終了間際まで ビミョー寸足らずフィッシュを持っていたのですが

悪魔と天使の葛藤の末。。。天使の勝利 (泣)!



帰着前にグッバイしました・・・・




あの3本持っていけば 実測、2430g

10位にはイケた。。。。














・・・・まあ そんなんで上位イッタってくだらねーし

だいぶ釣り方が通用してきて 今回は楽しめたし

この利根川に少し近付けたようなカンジも得たし













ま♪いっか♪







































画像


・・・と思ったら。。。







画像


ウチのおとー様! しっかり3位になられております!!!

いや〜〜・・・全然違う。。。。魚が見えてます 

やっぱスゲーわ(汗)!!!






親ビン!!おめでとうございます☆♪










※ 親:「ハ●ノ〜〜!!!お前 試合は絶対来いよ!!!・・・オレ なんだか勝てるし♪」























☆招きヌコダック〜〜〜〜〜〜☆・・・・






いつかは親ビンと同等な展開をしたい

そうです☆ いつかは。。。。



そして 言っちゃいます!!!







ライバルは。。。。親ビンです!!!

いつかはトレーラーウェィインをお願いするでしょう!!!













・・・・きっといつかは・・・・・・・いつになるんだろ・・・

オヨヨヨヨ…




































画像


同じような苦悩を抱えた タクミちゃん

てか?なんとなく疲れきってたけど?

日ごろの疲れなんだろ〜ね〜。。。。次はガンバってケロ☆














と・・・











































画像


自分の間後ろでケラケラしてました・・・・

滋賀県より毎回 お疲れ様です






































画像



さあああああて!!!夏を楽しむどーーー!!!












< BR御連絡 >



◎集会の予定日をお知らせします


8月4日(土)〜8月5日(日)を予定しています

詳細が分かり次第、御連絡いたします♪







ps: 瀧さん!。。。グヘヘヘヘ 関東入り楽しみにしとります♪


(*´・д・)(・д・`*)ネー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

8月4日・・・・・仕事

8月5日・・・・・JB戦

また。。。。
CHO
2012/07/24 10:47
うはは。。。かぶるね・・・


いいよ ヒマになったら言って

いつでもやっちゃるお!!!
黒エル
2012/07/26 08:16
4〜5は・・・・。

町内会の祭りなんで・・・。

集会行けませぬ(>_<)

でも、お互いにガッツリ夏を楽しみましょ!
SIBAKARI
2012/08/01 10:46
ソッスよね。。。


自分もドイツ村でテキ屋ッス(爆)



まあ他の皆さんもお忙しそうですので

延期とします☆



ッスね!ガッツり楽しんぢゃいまそ☆!!!
黒エル
2012/08/02 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
TBC第四戦!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる