ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました!!!

<<   作成日時 : 2012/12/30 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3






ひっぢょ〜〜〜〜〜〜に放置してしまいました。。。










厄年の3年間、身の回りがドタバタと

集会どころか ブログさえも更新出来ない心情&環境で御座いましたが

ようやくこの時期にして落ち着いてきました。




ほとんど試合ブログと化してきていますが

根っこは なんも変わってない元がテキトーな 「アアホ釣り師」でゴザいます(爆)!!!

ですので 幽霊化してきている TEAM B・Rももう一度復活させようかと思います。




この3年間。。。なにもやってないワケでは御座いません

ラッキー主催の『H-1グランプリ』のサブ冠をさせて頂くこととなりました☆

ですので、ウチのメンバーいわく 巻き物重視の漢(オトコ)達にはピッタシで御座います♪

H-1の詳細はブログ等でお知らせしますので 御参加のほど夜露死苦おねがいスマス!!!








今年もお世話になった皆様に。。。。





























画像









です!!!





一年間 有難うございました♪




また来年も夜露死苦おねがいします♪









良いお年を☆


       /~ヽ   /~~ヽ
        |  |i _∧ゝ ノ
       ノ ノ:´Д`) /   
      ( ノ     ソ
       ヽ      ヽ
        \      \
          \      \
      _   /   つ  \ _
    /ミ (⌒Y   / \  \ ミヽ
        ̄\ ,_ _,/     \,_ _,ノ ̄

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すれ違いばかりで(汗)なかなか会えなかった一年でしたが、来年もこんな感じで、
まったりと宜しくお付き合い願いますね(笑)
uxy
2012/12/31 13:05
すね〜 月9並のすれ違いでした(笑)

コチラこそ来年も宜しくお願いします♪
黒エル
2012/12/31 17:12
すっかり 明けましたが、今年もヨロシクお願いイタシマスb(^ω^)d
SIBAKARI
2013/01/11 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる