ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS FSY2013!!!

<<   作成日時 : 2013/03/26 16:23  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

画像











今年もイッテキマした!横浜っ!!!










今回は遅刻無し!

m9( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )c9mキョネン…



























早速、LCブースへ☆

























画像


戦闘前の殿!相変わらずナイスマイクパフォーマー!!!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!




その殿の横で。。。。





サキちゃwwwwwん♪

(*゚∀゚)=3ハァハァ

























画像



画像



画像



画像


大盛況!!!


※ 途中 写真撮り忘れマスタ・・・<(_ _)>

(; ・`д・´)




LCルアーの型に対する 『思いとこだわり』 

そしてルアーの動かし方に対する 『基本と応用』

を熱く語っていただき

観客の皆様は、内容に釘づけ状態でした♪

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ







「いつも持ってる LCルアー」

プロの皆さんのレクチャーにより 

またひとつ、強く・信頼のある武器として このセミナーに参加されてはいかがでしょうか☆


是非!来年もLCブースに足を運んでください♪




LC関係者の皆様!

3日間 大変お疲れ様でした!!!








ア…( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )マトモナコトイイヤガッタ…





























【おまけ】





やはりせっかくFSに来たのだから

なかなか会えないお友達(プロ)にも♪

ヽ(´∀`)ノワーイヽ(´∀`)ノワーイ
























画像


BRのFSで〜の EGは、やはり!この漢!!!(笑)


☆野様> えと・・・・やはり大人の都合で。。。。

ウラギリモーーン!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚ アベシ


















画像


タクミちゃん

今度、高滝イコ〜ね〜〜☆














































画像


(*´・д・)(・д・`*)ネー





































画像


ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー




























プロヂャナイヂャナwwイ..._〆(゚▽゚*)

























画像


|  |
|  |∧_∧
|_|・ω・`)…イイナ…コレ。。。
|黒|旦o ノ
| ̄|―u'
""""""""""""""""









































< 愛 >








































画像


       /~ヽ   /~~ヽ
        |  |i _∧ゝ ノ
       ノ ノ:´Д`) /   アアアアアアアアアアアアアアア〜〜
      ( ノ     ソ
       ヽ      ヽ
        \      \
          \      \
      _   /   つ  \ _
    /ミ (⌒Y   / \  \ ミヽ
        ̄\ ,_ _,/     \,_ _,ノ ̄

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様す!今年は土日仕事で顔出せませんでした(T_T)申し訳ありやせんした…
逝きたかった…今年利根川連れて行ってくらはいっ!!
デモ
2013/03/26 17:51
うあ〜・・・なんか久しぶりなカンジwwww(笑)

デモ助 了解だあ! 今年はバッチり遊びますぜい☆
黒エル
2013/03/26 19:05
復活オメオメ!&Fショーオナオナ!?

来てくれてアンガト!ビークロ第三弾も高滝で火を噴くこと間違いない!
その前に愚痴湖でツテキマツ(^^)v

これからもヨロオナ!!!
黒デリ
2013/03/26 23:19
殿! 激動の3日間お疲れ様でしたm(_ _)m

面倒くさがって放置してたけど、思い切って復活したらモヤモヤとれました(笑)
製品版でトリガりたいっすね☆ 週末はガンバって下さい!!!
黒エル
2013/03/27 07:29
すみませぬ・・・。

土日共に仕事で・・・。

今年は行けませんでした(T_T)

ぼちぼちフィールドでお会いしましょ!!
SIBAKARI
2013/04/03 16:18
他のみんなも都合悪い方イパイいました


ソウッスね!陽気になったら妖気に・・・ぢゃなかった・・・


陽気にイキ&ヤリましよい☆♪
黒エル
2013/04/04 16:32
す、スマン!放置プレーしとった(汗)
エフショーお疲れ!そしてありがと!
最後のT氏との写真・・・・・オモロー(^^;

スイムトリガーも順調ですよ!今月末の先行発売は難しいかな?けど、これ!ビークロシリーズで最強になる予感するお〜!!!!!ヨロオナ!
黒デリ
2013/04/09 23:16
ん?ワシ・・・・コメントしとるがなっ(−−;

アカン!疲れとる!も〜寝る!
黒デリ
2013/04/09 23:17
3日間 お疲れ様でした!

ブレードクロスの威力は確認済みなんで、次はトリガーの破壊力を堪能してみたいッスね!!!
とりあえず 今度の日曜日、TKKに参戦し フォロワーで優勝してキマす☆!!!(笑)
黒エル
2013/04/10 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
FSY2013!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる